現在、4名がこの商品を検討中です
送料込
匿名配送
インフェルノX シュリンク付き 1BOX
¥22,777 送料込
条件達成でポイント最大11倍還元!
確認する
-
紛失補償有
商品説明
インフェルノ シュリンク付き 1BOX
購入して大事にしまっていた美品です。
3BOX分売ることにしたので
それぞれ分けて出品します(* .ˬ.)
本日14:00まで限定で
1BOX200円引きにしてます!
3BOXまとめて購入の方は送料分
さらに300円値引きいたします!
それ以上の値引きを求めるコメントは
削除させていただきます(* .ˬ.)
発送は6/20(土)になります。
即支払い・受け取り・商品確認・評価
できる方のみ購入お願いいたします(*´˘`*)
ご希望でしたらコメントください。
#インフェルノX
#ポケモンカード
#アビスアイ
購入して大事にしまっていた美品です。
3BOX分売ることにしたので
それぞれ分けて出品します(* .ˬ.)
本日14:00まで限定で
1BOX200円引きにしてます!
3BOXまとめて購入の方は送料分
さらに300円値引きいたします!
それ以上の値引きを求めるコメントは
削除させていただきます(* .ˬ.)
発送は6/20(土)になります。
即支払い・受け取り・商品確認・評価
できる方のみ購入お願いいたします(*´˘`*)
ご希望でしたらコメントください。
#インフェルノX
#ポケモンカード
#アビスアイ
約17時間前
-
紛失補償有
商品説明
インフェルノ シュリンク付き 1BOX
購入して大事にしまっていた美品です。
3BOX分売ることにしたので
それぞれ分けて出品します(* .ˬ.)
本日14:00まで限定で
1BOX200円引きにしてます!
3BOXまとめて購入の方は送料分
さらに300円値引きいたします!
それ以上の値引きを求めるコメントは
削除させていただきます(* .ˬ.)
発送は6/20(土)になります。
即支払い・受け取り・商品確認・評価
できる方のみ購入お願いいたします(*´˘`*)
ご希望でしたらコメントください。
#インフェルノX
#ポケモンカード
#アビスアイ
購入して大事にしまっていた美品です。
3BOX分売ることにしたので
それぞれ分けて出品します(* .ˬ.)
本日14:00まで限定で
1BOX200円引きにしてます!
3BOXまとめて購入の方は送料分
さらに300円値引きいたします!
それ以上の値引きを求めるコメントは
削除させていただきます(* .ˬ.)
発送は6/20(土)になります。
即支払い・受け取り・商品確認・評価
できる方のみ購入お願いいたします(*´˘`*)
ご希望でしたらコメントください。
#インフェルノX
#ポケモンカード
#アビスアイ
約17時間前
商品情報
| カテゴリ |
エンタメ/ホビー › トレーディングカード › Box/デッキ/パック |
|---|---|
| サイズ | なし |
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(ヤマト運輸) |
| 発送日の目安 | 支払い後、1~2日で発送 |
| 発送元の地域 | 北海道 |
出品者情報
ポケモンカードなどを集めていましたが、
必要のない分を出品することにしました(*´˘`*)
クレーンゲームのフィギュアやプライズ景品
なども出品する予定です!
気持ちの良いお取引が出来るように
心がけますのでよろしくお願いします𐔌՞ ᴗ ᴗ՞𐦯
必要のない分を出品することにしました(*´˘`*)
クレーンゲームのフィギュアやプライズ景品
なども出品する予定です!
気持ちの良いお取引が出来るように
心がけますのでよろしくお願いします𐔌՞ ᴗ ᴗ՞𐦯
コメント
商品について質問する

ポスト
R様
すみません、本人確認の振込の関係で
30001円のものが出品できないので
まとめて出品が難しいです( ߹ㅁ߹)
クーポンが残り1枚しかなく、まとめて出品していただく事は難しいでしょうか?
R様
コメントありがとうございます!
インフェルノ3BOX 68999円
申請ありの専用出品可能です!
分けて出品しますが、発送をひとつに
まとまてもよろしければ
68999円から300円値下げ可能ですが
どうされますか?(*´˘`*)
コメント失礼致します。
68399円で購入したいのですが、申請ありの専用出品は可能でしょうか?
お返事ありがとうございます♪
少し考えてみますm(_ _)m
バイキンマン様
コメントありがとうございます!
22999円×3BOX=68997円 から
1BOX 約200円値引きで68399円
にいたします ᵔᢦᵔ
本人確認の振込の関係で、
分けて出品いたしますが、
1つにまとめて発送してもよろしければ
さらに300円値引き可能です!
3ボックス購入希望ですがまとめ買いだとおいくらでしょうか?
宜しくお願い致します。