¥18,000 送料込
-
紛失補償有
商品説明
ご覧いただきありがとうございます
CHANELツイード ノベルティートートバックです、大きなココマークでスパンコールがたくさん散りばまられたキラキラとしてかわいいバックです。スマホ、リップ、ハンカチ 小さいお財布入ります。
ちょっとしたおでかけにいかがでしょうか?
※ノベルティ品であることをご理解いただける方のみ、ご購入をお願いいたします。
※サイズ 横30 縦22 マチ7.5センチ
多少の誤差はお許しください
※折りたたんで発送します。ご理解くださいませ
CHANELツイード ノベルティートートバックです、大きなココマークでスパンコールがたくさん散りばまられたキラキラとしてかわいいバックです。スマホ、リップ、ハンカチ 小さいお財布入ります。
ちょっとしたおでかけにいかがでしょうか?
※ノベルティ品であることをご理解いただける方のみ、ご購入をお願いいたします。
※サイズ 横30 縦22 マチ7.5センチ
多少の誤差はお許しください
※折りたたんで発送します。ご理解くださいませ
約10時間前
-
紛失補償有
商品説明
ご覧いただきありがとうございます
CHANELツイード ノベルティートートバックです、大きなココマークでスパンコールがたくさん散りばまられたキラキラとしてかわいいバックです。スマホ、リップ、ハンカチ 小さいお財布入ります。
ちょっとしたおでかけにいかがでしょうか?
※ノベルティ品であることをご理解いただける方のみ、ご購入をお願いいたします。
※サイズ 横30 縦22 マチ7.5センチ
多少の誤差はお許しください
※折りたたんで発送します。ご理解くださいませ
CHANELツイード ノベルティートートバックです、大きなココマークでスパンコールがたくさん散りばまられたキラキラとしてかわいいバックです。スマホ、リップ、ハンカチ 小さいお財布入ります。
ちょっとしたおでかけにいかがでしょうか?
※ノベルティ品であることをご理解いただける方のみ、ご購入をお願いいたします。
※サイズ 横30 縦22 マチ7.5センチ
多少の誤差はお許しください
※折りたたんで発送します。ご理解くださいませ
約10時間前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › バッグ › トートバッグ |
|---|---|
| サイズ | なし |
| ブランド | CHANEL |
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(日本郵便) |
| 発送日の目安 | 支払い後、1~2日で発送 |
| 発送元の地域 | 愛知県 |
出品者情報
はじめまして♡♡♡
*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*
ラクマを通して楽しくスムーズにお互い気持ちのよいやりとりしたいです
☆以前ファッションモデル業をしておりましたのでお洋服はもちろんハイブランド、たくさん買っておりました。大切にしてきた物をまた、どなたかに使用していただきたいと思います。その中には家族が使用していたものあります
*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*
☆納得した上で、大切にしてきた品をご購入していただきたいと思います。
☆お洋服、ハイブランド、この中の品物すべて本物です、偽物はまったく興味がありません。
☆購入されたあとから事細かくチェックしてダメ出しする方、完璧を求めるられる方は購入しないでください。完璧な人間ではないので見落としや、気づかないところあります。わからなかったらコメントください。また、商品届いてから大幅に値下げを要求さる方がいらっしゃいました。(悪質極まりないです)
☆梱包に関してもなるべく丁寧にする事を心がけておりますが、私は素人‼︎素人です!完璧梱包を期待しないでください.(ホントに多くいらっしゃいます 勘違いしてます)
☆質問されて そのまま逃げるかた!やめていただきたい!6時間以内に返事がない場合は削除してブロックします
☆質問コメントは一度にしていただけると助かります。何度も何度も小刻みはご遠慮ください
☆コメントの途中でも さきに購入された方優先します
☆ちがう窓口からのコメントはご遠慮ください
☆嫌がらせや怖いコメントされる方.しつこくて、理屈ぽい方、評価が悪い方(2個以上)ブロックさせて頂きます!
☆極端な値引き交渉される方ご遠慮ください。ブロックさせていただきます
☆できるだけ サイズ 長さ 幅 などを写真に載せています。
☆購入後の返品はお断りします。すり替え防止の為
☆コンビニ支払いの方お断りします!
トラブル多発しております(評価してもらえない!期限までに支払いしない!)
大変困っています
☆ペットいます
☆喫煙者おりません
*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*
ラクマを通して楽しくスムーズにお互い気持ちのよいやりとりしたいです
☆以前ファッションモデル業をしておりましたのでお洋服はもちろんハイブランド、たくさん買っておりました。大切にしてきた物をまた、どなたかに使用していただきたいと思います。その中には家族が使用していたものあります
*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*
☆納得した上で、大切にしてきた品をご購入していただきたいと思います。
☆お洋服、ハイブランド、この中の品物すべて本物です、偽物はまったく興味がありません。
☆購入されたあとから事細かくチェックしてダメ出しする方、完璧を求めるられる方は購入しないでください。完璧な人間ではないので見落としや、気づかないところあります。わからなかったらコメントください。また、商品届いてから大幅に値下げを要求さる方がいらっしゃいました。(悪質極まりないです)
☆梱包に関してもなるべく丁寧にする事を心がけておりますが、私は素人‼︎素人です!完璧梱包を期待しないでください.(ホントに多くいらっしゃいます 勘違いしてます)
☆質問されて そのまま逃げるかた!やめていただきたい!6時間以内に返事がない場合は削除してブロックします
☆質問コメントは一度にしていただけると助かります。何度も何度も小刻みはご遠慮ください
☆コメントの途中でも さきに購入された方優先します
☆ちがう窓口からのコメントはご遠慮ください
☆嫌がらせや怖いコメントされる方.しつこくて、理屈ぽい方、評価が悪い方(2個以上)ブロックさせて頂きます!
☆極端な値引き交渉される方ご遠慮ください。ブロックさせていただきます
☆できるだけ サイズ 長さ 幅 などを写真に載せています。
☆購入後の返品はお断りします。すり替え防止の為
☆コンビニ支払いの方お断りします!
トラブル多発しております(評価してもらえない!期限までに支払いしない!)
大変困っています
☆ペットいます
☆喫煙者おりません

ポスト
コメント
商品について質問する