現在、2名がこの商品を検討中です
¥680 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
テチチテラス
Aラインワンピース
ベージュ
サイズフリー
身幅約47cm
総丈約119cm
※147cmで足首くらいでした。
ウエストゴムで着やすいですし、ふわっと広がるAラインでとっても可愛く上品なワンピースです。
2枚目の写真だとぺちゃっとしていますが、実際に着ると1枚目のようにふわっとスカートが広がりとってもかわいいです。
ショルダーバッグが当たっていた部分に毛羽立ちがあります。
そのためとってもお安く出品しておりますので、気にならない方いかがでしょうか。
Aラインワンピース
ベージュ
サイズフリー
身幅約47cm
総丈約119cm
※147cmで足首くらいでした。
ウエストゴムで着やすいですし、ふわっと広がるAラインでとっても可愛く上品なワンピースです。
2枚目の写真だとぺちゃっとしていますが、実際に着ると1枚目のようにふわっとスカートが広がりとってもかわいいです。
ショルダーバッグが当たっていた部分に毛羽立ちがあります。
そのためとってもお安く出品しておりますので、気にならない方いかがでしょうか。
21日前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
テチチテラス
Aラインワンピース
ベージュ
サイズフリー
身幅約47cm
総丈約119cm
※147cmで足首くらいでした。
ウエストゴムで着やすいですし、ふわっと広がるAラインでとっても可愛く上品なワンピースです。
2枚目の写真だとぺちゃっとしていますが、実際に着ると1枚目のようにふわっとスカートが広がりとってもかわいいです。
ショルダーバッグが当たっていた部分に毛羽立ちがあります。
そのためとってもお安く出品しておりますので、気にならない方いかがでしょうか。
Aラインワンピース
ベージュ
サイズフリー
身幅約47cm
総丈約119cm
※147cmで足首くらいでした。
ウエストゴムで着やすいですし、ふわっと広がるAラインでとっても可愛く上品なワンピースです。
2枚目の写真だとぺちゃっとしていますが、実際に着ると1枚目のようにふわっとスカートが広がりとってもかわいいです。
ショルダーバッグが当たっていた部分に毛羽立ちがあります。
そのためとってもお安く出品しておりますので、気にならない方いかがでしょうか。
21日前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ワンピース › ロングワンピース/マキシワンピース |
|---|---|
| サイズ | FREE / ONESIZE |
| ブランド | Techichi |
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(日本郵便) |
| 発送日の目安 | 支払い後、4~7日で発送 |
| 発送元の地域 | 愛知県 |
出品者情報
当ショップをご覧頂きありがとうございます(^ ^)
丁寧な対応を心がけております。
相手の見えないお取引なので、コメントなどのやり取りをして頂けると嬉しいです(o^^o)
ですが、購入後すぐに入金して下さり、受け取り評価をすぐにして頂ける方でしたら、その間一切やり取りがなくても構いません!(それを理由に評価を下げることは致しません)
気になることがある場合は事前にお聞き下さい。
使わないで自宅保管していた物、気に入っていたけれど最近は使用していなくて状態が良い物などを出品致します。
梱包はショップ袋などを使用し、少しでもお安くできるようにしています。
自宅保管・中古品になりますので、完璧を求められる方や、神経質な方はご遠慮下さい。
断捨離が目的ですので、友人にあげたりリサイクルショップに持って行ったりして急に削除することがありますのでご了承下さい。
また、猫を飼っています。(アイコンの子です)コロコロなどの配慮は致しますが、梱包の際に毛が紛れ込んでしまう可能性が高いです。こちらも神経質な方はご遠慮下さい。
丁寧な対応を心がけております。
相手の見えないお取引なので、コメントなどのやり取りをして頂けると嬉しいです(o^^o)
ですが、購入後すぐに入金して下さり、受け取り評価をすぐにして頂ける方でしたら、その間一切やり取りがなくても構いません!(それを理由に評価を下げることは致しません)
気になることがある場合は事前にお聞き下さい。
使わないで自宅保管していた物、気に入っていたけれど最近は使用していなくて状態が良い物などを出品致します。
梱包はショップ袋などを使用し、少しでもお安くできるようにしています。
自宅保管・中古品になりますので、完璧を求められる方や、神経質な方はご遠慮下さい。
断捨離が目的ですので、友人にあげたりリサイクルショップに持って行ったりして急に削除することがありますのでご了承下さい。
また、猫を飼っています。(アイコンの子です)コロコロなどの配慮は致しますが、梱包の際に毛が紛れ込んでしまう可能性が高いです。こちらも神経質な方はご遠慮下さい。

ポスト
コメント
商品について質問する