現在、7名がこの商品を検討中です
¥25,000 送料込
条件達成でポイント最大11倍還元!
確認する
-
後から鑑定 (購入者が対応)
-
本人確認済
-
紛失補償有
無料
商品到着後、鑑定を受けられます
購入者は商品受け取り後、KOMEHYOによる判定を利用できます。
※鑑定事業者への送料は購入者負担
※鑑定事業者への送料は購入者負担
商品説明
ペリーコ アネッリのポインテッドトゥのパンプスです。
進藤やすこさんのインスタによく出てくるモデルと同じです。
お写真通り、爪先やヒールなど、気になる箇所に傷みは無いと思います。
ぱっと明るい赤が、足元を華やかにします。
ウィンドウカットからちらりと足指が除き、女性らしい抜け感があるので赤でも大袈裟になりません。
サイズは37 1/2 ハーフ
私は普段は日本サイズ24センチ、ペリーコは37ですが、アネッリの木型は37ハーフがぴったりです。
お色はレッド 赤
お素材はイタリア製の高級スエード、カモーショ
ヒールは6.5cm
価格は約52000円
スエード専用の防水スプレーを吹いていますので、気持ちよくお使いいただけます。
お箱は無く、ペリーコの袋をお付けします。
目立った傷や難は無いと思いますが、裏側には使用感があります。
また、中古品を御理解いただける方でお願いいたします。
他にもルブタン、フェラガモ、シャネル、セルジオロッシ等のお靴をまとめて出品しています
#mica_shoe
#マノロブラニク
#ジミーチュウ
#ルブタン
#フェラガモ
進藤やすこさんのインスタによく出てくるモデルと同じです。
お写真通り、爪先やヒールなど、気になる箇所に傷みは無いと思います。
ぱっと明るい赤が、足元を華やかにします。
ウィンドウカットからちらりと足指が除き、女性らしい抜け感があるので赤でも大袈裟になりません。
サイズは37 1/2 ハーフ
私は普段は日本サイズ24センチ、ペリーコは37ですが、アネッリの木型は37ハーフがぴったりです。
お色はレッド 赤
お素材はイタリア製の高級スエード、カモーショ
ヒールは6.5cm
価格は約52000円
スエード専用の防水スプレーを吹いていますので、気持ちよくお使いいただけます。
お箱は無く、ペリーコの袋をお付けします。
目立った傷や難は無いと思いますが、裏側には使用感があります。
また、中古品を御理解いただける方でお願いいたします。
他にもルブタン、フェラガモ、シャネル、セルジオロッシ等のお靴をまとめて出品しています
#mica_shoe
#マノロブラニク
#ジミーチュウ
#ルブタン
#フェラガモ
3年以上前
-
後から鑑定 (購入者が対応)
-
本人確認済
-
紛失補償有
無料
商品到着後、鑑定を受けられます
購入者は商品受け取り後、KOMEHYOによる判定を利用できます。
※鑑定事業者への送料は購入者負担
※鑑定事業者への送料は購入者負担
商品説明
ペリーコ アネッリのポインテッドトゥのパンプスです。
進藤やすこさんのインスタによく出てくるモデルと同じです。
お写真通り、爪先やヒールなど、気になる箇所に傷みは無いと思います。
ぱっと明るい赤が、足元を華やかにします。
ウィンドウカットからちらりと足指が除き、女性らしい抜け感があるので赤でも大袈裟になりません。
サイズは37 1/2 ハーフ
私は普段は日本サイズ24センチ、ペリーコは37ですが、アネッリの木型は37ハーフがぴったりです。
お色はレッド 赤
お素材はイタリア製の高級スエード、カモーショ
ヒールは6.5cm
価格は約52000円
スエード専用の防水スプレーを吹いていますので、気持ちよくお使いいただけます。
お箱は無く、ペリーコの袋をお付けします。
目立った傷や難は無いと思いますが、裏側には使用感があります。
また、中古品を御理解いただける方でお願いいたします。
他にもルブタン、フェラガモ、シャネル、セルジオロッシ等のお靴をまとめて出品しています
#mica_shoe
#マノロブラニク
#ジミーチュウ
#ルブタン
#フェラガモ
進藤やすこさんのインスタによく出てくるモデルと同じです。
お写真通り、爪先やヒールなど、気になる箇所に傷みは無いと思います。
ぱっと明るい赤が、足元を華やかにします。
ウィンドウカットからちらりと足指が除き、女性らしい抜け感があるので赤でも大袈裟になりません。
サイズは37 1/2 ハーフ
私は普段は日本サイズ24センチ、ペリーコは37ですが、アネッリの木型は37ハーフがぴったりです。
お色はレッド 赤
お素材はイタリア製の高級スエード、カモーショ
ヒールは6.5cm
価格は約52000円
スエード専用の防水スプレーを吹いていますので、気持ちよくお使いいただけます。
お箱は無く、ペリーコの袋をお付けします。
目立った傷や難は無いと思いますが、裏側には使用感があります。
また、中古品を御理解いただける方でお願いいたします。
他にもルブタン、フェラガモ、シャネル、セルジオロッシ等のお靴をまとめて出品しています
#mica_shoe
#マノロブラニク
#ジミーチュウ
#ルブタン
#フェラガモ
3年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › 靴/シューズ › ハイヒール/パンプス |
|---|---|
| サイズ | 24cm |
| ブランド | PELLICO |
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(日本郵便) |
| 発送日の目安 | 支払い後、2~3日で発送 |
| 発送元の地域 | 東京都 |
出品者情報
気まぐれにお値下げしますので、どうぞフォローしてみてください。
ご覧いただきありがとうございます。
断捨離中につき、使わなくなったものを出品しています。
趣味や年齢が変わって使わなくなったものたちですが、大切にしておりましたので気に入ってくださる方へお譲り出来ますと幸いです。
商用目的ではありませんが、減価償却の上確定申告もしています。
♥参考までに、私のサイズは7-9号、手袋は7ハーフ、手首は15.5センチ、足は24センチ(ヨーロッパサイズ37〜37.5、38)です。
❤出張のある生活のため、発送に2-3日の期間をいただいています。
可能であれば当日中に発送しています。
❤時計や貴金属はベビームートンやカシウェア等、傷を付けない素材の上に置いて撮影しています。
普段から、木やガラス、大理石の上に直に置くことはありません。
❤シミや傷等、細かく記載を心掛けていますが見落としがあるかもしれません。
気になる部分はお写真を追加しますので、コメントください。
♥マイルールはありません。
コメント逃げ禁止、プロフ必読などの自己ルールは作っていません。
ラクマの利用規約が全てです。
❤購入申請をかけているもの以外は、先に購入された方へお譲りします。
❤️指定の発送方法がある場合は事前にお知らせください。
購入後に発送を指示された場合、値差や梱包材の用意の都合でお受け出来ないことがあります。
❤関西と東京に家があり、保証書記載の購入店が関西の場合があります。
※注意※
たまという方は嘘の梱包状態を申告し、こちらに金銭を要求してきました。
この方は、夜中の2時や4時に10連続で暴言と中傷を毎日送りつけ、こちらが梱包時の動画を残していて配達員の証言も取れているというと報復で悪い評価をつけました。
悪質を通り越し、犯罪行為ですので皆様お気をつけください。
良い方もいればトンデモな方、いたずら購入なども経験しましたが、私からはどんなお取り引きでも良いを付けております。
感情的に悪いコメントを書くことはいたしません。
お互いが気に入ったお品物を介して、気持ちの良いお取引が出来れば嬉しく思います。
ご覧いただきありがとうございます。
断捨離中につき、使わなくなったものを出品しています。
趣味や年齢が変わって使わなくなったものたちですが、大切にしておりましたので気に入ってくださる方へお譲り出来ますと幸いです。
商用目的ではありませんが、減価償却の上確定申告もしています。
♥参考までに、私のサイズは7-9号、手袋は7ハーフ、手首は15.5センチ、足は24センチ(ヨーロッパサイズ37〜37.5、38)です。
❤出張のある生活のため、発送に2-3日の期間をいただいています。
可能であれば当日中に発送しています。
❤時計や貴金属はベビームートンやカシウェア等、傷を付けない素材の上に置いて撮影しています。
普段から、木やガラス、大理石の上に直に置くことはありません。
❤シミや傷等、細かく記載を心掛けていますが見落としがあるかもしれません。
気になる部分はお写真を追加しますので、コメントください。
♥マイルールはありません。
コメント逃げ禁止、プロフ必読などの自己ルールは作っていません。
ラクマの利用規約が全てです。
❤購入申請をかけているもの以外は、先に購入された方へお譲りします。
❤️指定の発送方法がある場合は事前にお知らせください。
購入後に発送を指示された場合、値差や梱包材の用意の都合でお受け出来ないことがあります。
❤関西と東京に家があり、保証書記載の購入店が関西の場合があります。
※注意※
たまという方は嘘の梱包状態を申告し、こちらに金銭を要求してきました。
この方は、夜中の2時や4時に10連続で暴言と中傷を毎日送りつけ、こちらが梱包時の動画を残していて配達員の証言も取れているというと報復で悪い評価をつけました。
悪質を通り越し、犯罪行為ですので皆様お気をつけください。
良い方もいればトンデモな方、いたずら購入なども経験しましたが、私からはどんなお取り引きでも良いを付けております。
感情的に悪いコメントを書くことはいたしません。
お互いが気に入ったお品物を介して、気持ちの良いお取引が出来れば嬉しく思います。
コメント
商品について質問する

ポスト
ひろりん様
お問い合わせありがとうございます。はい、お品物ございます☺️よろしくお願いいたします。
初めまして、こんにちは!
こちらはまだ在庫ございますか?
ご対応いただきありがとうございます。検討させていただきます。
おもち様
コメントありがとうございます。
40%引きまでは今のところ予定しておりません。5−10%程度でしたら可能です。どうぞよろしくお願いいたします。
購入を検討しているのですが、15,000円にお値下げしていただくことは可能でしょうか?探していたもので、、、、
おもち様
お問い合わせありがとうございます。こちらはまだ手元にございます。
よろしくお願いいたします。
こんにちは。商品の在庫はございますでしょうか?ご確認をお願いいたします。