RANDA ウェッジソール ブーティ ¥2,900 SOLDOUT
SOLD OUT
RANDA ウェッジソール ブーティ レディースの靴/シューズ(ブーツ)の商品写真
SOLD OUT
RANDA ウェッジソール ブーティ レディースの靴/シューズ(ブーツ)の商品写真
送料込

RANDA ウェッジソール ブーティ

¥2,900 送料込

SOLD OUT

商品説明

RANDAのウェッジソールブーティになります☆
⚪︎色ベージュ・ソールはパイソン柄
⚪︎サイズS
⚪︎2〜3回着用

こらからの季節に大活躍のブーティです^_^
バイソン柄がおしゃれです!
内側にジップがついていますので、
着脱が簡単です^o^
ウェッジソールですので安定感あります!
2〜3回着用ですが短時間のため
綺麗ですよ(^O^)
12年以上前

商品情報

カテゴリ レディース
靴/シューズ
ブーツ

出品者情報

えりかりん's shop

えりかりん

コメント

商品について質問する

いいえ、こちらこそありがとうございます(>_<)♡
金額訂正しますので申請よろしくお願いしますo(^_^)o

出品者 えりかりん  - 12年以上前

かしこまりました♡
本当にありがとうございます(;_;)
金額変更次第 申請させて頂きますね♩

mymee  - 12年以上前

はじめまして(^O^)
送料込で2700ですか…(>_<)
状態いいものなので頑張って2900円までなら
値下げできるのですがT^T
どうですか?

出品者 えりかりん  - 12年以上前

はじめまして♩
購入希望なんですが込で2700では
難しいでしょうか>_<⁇

mymee  - 12年以上前

返信遅くなりすみません(>_<)
送料込で2300円は厳しいです(´Д` )
全然履いていないので…(;_;)
送料込ですと3000円ぐらいになります(>_<)

出品者 えりかりん  - 12年以上前

ありがとうございますm(_ _)m
送料込みで、2300円は、
厳しいですかね( p_q)??

フリン♡プロフ必読  - 12年以上前

こんにちは(*^o^*)
パンプスと違って甲部分が深いので
パカパカはしないですよー*\(^o^)/*

出品者 えりかりん  - 12年以上前

こんばんは(^-^)
パカパカしやすいですか?

フリン♡プロフ必読  - 12年以上前

わかりました(*^_^*)
ご検討よろしくお願いします(^_-)♡

出品者 えりかりん  - 12年以上前

あたしも広めなので
きつそうですね(´._.`)
かんがえます!ありがとうございます!

みるくてぃ  - 12年以上前

23寄りで甲幅が狭めだと入ると思うんですが、
私は甲幅が広いのでつま先が
少し窮屈でした( ;´Д`)

出品者 えりかりん  - 12年以上前

23〜23.5でもはいりますかね?(´._.`)

みるくてぃ  - 12年以上前

22.5〜23です(*^_^*)

出品者 えりかりん  - 12年以上前

出品者様のあしのサイズは
おいくつですか??

みるくてぃ  - 12年以上前

定形外込みで3000円はどうですか(^_^)?

出品者 えりかりん  - 12年以上前

神奈川県なんですが、込でお値下げしていただけないでしょうか?

ayu'stime  - 12年以上前

定形外であればプラス580円です(^O^)

出品者 えりかりん  - 12年以上前

1260円になります^_^
保証なしでよければ定形外発送も致します(*^_^*)

出品者 えりかりん  - 12年以上前

神奈川なんですが着払いでいくらになりますか?

ayu'stime  - 12年以上前

分かりました^_^
ご検討よろしくお願いします☆

出品者 えりかりん  - 12年以上前

ちょっと予算外になりますので、少し検討致します>⌒<
色々ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

TONmam  - 12年以上前

大阪だと1660円になるのですが、
やっぱり込みの割引でもいいですよ(^O^)
送料込で3800円でどうですか?

出品者 えりかりん  - 12年以上前

大阪ですが、着払いだとおいくらになるんでしょうか?

TONmam  - 12年以上前

出来れば着払いがいいのですが
難しいでしょうか>_<?
着払いにして頂ければ500円引きに
にします^_^

出品者 えりかりん  - 12年以上前

込み値下げにして頂くことは可能でしょうか?(・_;)

TONmam  - 12年以上前

そうですよね〜>_<笑
よかったら少しお値下げしますので
いかがでしょう?

出品者 えりかりん  - 12年以上前

そうですよね…(笑)
やっぱ疲れますよね(・_;)
とても可愛くて欲しいのですが、、悩みます〜>⌒<.

TONmam  - 12年以上前

11cmヒールなので長時間履いていると
私は正直疲れました(*_*)笑

出品者 えりかりん  - 12年以上前

TONmamさん☆色素敵ですよね(-_^)
ヒールもパイソン柄なんですが落ち着いた色で
以外と合わせやすいと思います☆
私も普段ペタンコばかりです!笑
ブーティなのでパカパカしたりは
しないと思いますがヒールは結構高めなので
履いたまま走ったりはできないかもです(^^;;笑

出品者 えりかりん  - 12年以上前

そうですかヽ(´ー`)ノ
色がとてもドタイプです…(ノ´∀`*)
ですが普段ペタンコばかり履くので高さに慣れてなくて…(・_;)
つかれやすいですかね?(笑)

TONmam  - 12年以上前

TONmamさん☆私も普段22.5〜23なんですが、縦はピッタリなんですが足の幅が広いので窮屈に感じました!幅が狭め〜普通の方は大丈夫かといます!靴にはSと記載したいるのですが22.5寄りだと思います。

出品者 えりかりん  - 12年以上前

普段22、5〜23なんですが、こちらは22.5丁度とゆう感じでしょうか?

TONmam  - 12年以上前

TONmamさん☆始めまして!
質問ありがとうございます!
こちらかかと部分11センチ、前は2センチです^o^
かかと部分の中はクッション素材になっています!

出品者 えりかりん  - 12年以上前

はじめまして!
質問失礼します!
高さ何センチでしょうか?

TONmam  - 12年以上前

すべてのコメントを見る

獲得予定
0
※キャンペーンの条件・上限については各キャンペーンページをご確認ください

注意事項

  • ポイントの獲得上限にご注意ください。
  • 表示よりも実際の獲得額・倍率が少ない場合があります。実際に獲得できるポイント数・適用倍率は、各キャンペーンのルールに基づいて計算されますが、景品表示法の範囲内に限られます。条件はキャンペーンページ等をご確認ください。
  • 【スーパー還元のみ】取引完了時に楽天キャッシュ【基本型】が進呈されます。楽天キャッシュの本人確認がお済みの場合でも、【基本型】の楽天キャッシュが進呈されるため出金はできません。スーパー還元利用規約に同意の上、ご購入ください。
  • ポイントは楽天ポイントの期間限定ポイントで進呈いたします。
  • キャンペーン毎に獲得ポイントの上限があり、表示に反映されていない場合があります。表示と実際に獲得できるポイントが異なる可能性がありますので、その他条件と併せてキャンペーンページ等の注意事項をご確認ください。
  • 一部のキャンペーンについてはエントリー済みでも獲得予定ポイントに表示されない場合があります。
  • 楽天ポイントや楽天キャッシュの獲得には楽天ID連携が必要です。またその他にも不正行為、利用規約違反、運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合等は特典進呈の対象外になる場合があるため、詳細はキャンペーンページ等をご確認ください。

同一カテゴリの商品

ブーツの人気ブランドランキング

ブーツの人気ブランドランキング
ページの上へ戻る