「RANDA ウェッジソール ブーティ」に近い商品
送料込
RANDA ウェッジソール ブーティ
¥2,900 送料込
商品説明
RANDAのウェッジソールブーティになります☆
⚪︎色ベージュ・ソールはパイソン柄
⚪︎サイズS
⚪︎2〜3回着用
こらからの季節に大活躍のブーティです^_^
バイソン柄がおしゃれです!
内側にジップがついていますので、
着脱が簡単です^o^
ウェッジソールですので安定感あります!
2〜3回着用ですが短時間のため
綺麗ですよ(^O^)
⚪︎色ベージュ・ソールはパイソン柄
⚪︎サイズS
⚪︎2〜3回着用
こらからの季節に大活躍のブーティです^_^
バイソン柄がおしゃれです!
内側にジップがついていますので、
着脱が簡単です^o^
ウェッジソールですので安定感あります!
2〜3回着用ですが短時間のため
綺麗ですよ(^O^)
12年以上前
商品説明
RANDAのウェッジソールブーティになります☆
⚪︎色ベージュ・ソールはパイソン柄
⚪︎サイズS
⚪︎2〜3回着用
こらからの季節に大活躍のブーティです^_^
バイソン柄がおしゃれです!
内側にジップがついていますので、
着脱が簡単です^o^
ウェッジソールですので安定感あります!
2〜3回着用ですが短時間のため
綺麗ですよ(^O^)
⚪︎色ベージュ・ソールはパイソン柄
⚪︎サイズS
⚪︎2〜3回着用
こらからの季節に大活躍のブーティです^_^
バイソン柄がおしゃれです!
内側にジップがついていますので、
着脱が簡単です^o^
ウェッジソールですので安定感あります!
2〜3回着用ですが短時間のため
綺麗ですよ(^O^)
12年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › 靴/シューズ › ブーツ |
|---|
出品者情報
初めまして☆
フリル初心者ですが気持ちいい
取引ができるよう責任を持って
対応させて頂きますので
よろしくお願いします(^_−)−☆
⚪︎値引きも致しますのでお気軽に
メッセージください
⚪︎しっかり検品させて頂いておりますが、
素人ですので傷、汚れ等
あるかもしれません。ご了承下さい。
⚪︎基本的に土日祝の発送は致しませんので
ご了承下さい。
⚪︎普段子育てをしておりますので
メッセージの返信等遅くなる可能性が
あります。
※トラブル回避の為、現在お取り置きは行なっていません。
※基本的に本人の着画は載せていません。
商品ページの画像を参考にご検討下さい
フリル初心者ですが気持ちいい
取引ができるよう責任を持って
対応させて頂きますので
よろしくお願いします(^_−)−☆
⚪︎値引きも致しますのでお気軽に
メッセージください
⚪︎しっかり検品させて頂いておりますが、
素人ですので傷、汚れ等
あるかもしれません。ご了承下さい。
⚪︎基本的に土日祝の発送は致しませんので
ご了承下さい。
⚪︎普段子育てをしておりますので
メッセージの返信等遅くなる可能性が
あります。
※トラブル回避の為、現在お取り置きは行なっていません。
※基本的に本人の着画は載せていません。
商品ページの画像を参考にご検討下さい
コメント
商品について質問する

いいえ、こちらこそありがとうございます(>_<)♡
金額訂正しますので申請よろしくお願いしますo(^_^)o
かしこまりました♡
本当にありがとうございます(;_;)
金額変更次第 申請させて頂きますね♩
はじめまして(^O^)
送料込で2700ですか…(>_<)
状態いいものなので頑張って2900円までなら
値下げできるのですがT^T
どうですか?
はじめまして♩
購入希望なんですが込で2700では
難しいでしょうか>_<⁇
返信遅くなりすみません(>_<)
送料込で2300円は厳しいです(´Д` )
全然履いていないので…(;_;)
送料込ですと3000円ぐらいになります(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m
送料込みで、2300円は、
厳しいですかね( p_q)??
こんにちは(*^o^*)
パンプスと違って甲部分が深いので
パカパカはしないですよー*\(^o^)/*
こんばんは(^-^)
パカパカしやすいですか?
わかりました(*^_^*)
ご検討よろしくお願いします(^_-)♡
あたしも広めなので
きつそうですね(´._.`)
かんがえます!ありがとうございます!
23寄りで甲幅が狭めだと入ると思うんですが、
私は甲幅が広いのでつま先が
少し窮屈でした( ;´Д`)
23〜23.5でもはいりますかね?(´._.`)
22.5〜23です(*^_^*)
出品者様のあしのサイズは
おいくつですか??
定形外込みで3000円はどうですか(^_^)?
神奈川県なんですが、込でお値下げしていただけないでしょうか?
定形外であればプラス580円です(^O^)
1260円になります^_^
保証なしでよければ定形外発送も致します(*^_^*)
神奈川なんですが着払いでいくらになりますか?
分かりました^_^
ご検討よろしくお願いします☆
ちょっと予算外になりますので、少し検討致します>⌒<
色々ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
大阪だと1660円になるのですが、
やっぱり込みの割引でもいいですよ(^O^)
送料込で3800円でどうですか?
大阪ですが、着払いだとおいくらになるんでしょうか?
出来れば着払いがいいのですが
難しいでしょうか>_<?
着払いにして頂ければ500円引きに
にします^_^
込み値下げにして頂くことは可能でしょうか?(・_;)
そうですよね〜>_<笑
よかったら少しお値下げしますので
いかがでしょう?
そうですよね…(笑)
やっぱ疲れますよね(・_;)
とても可愛くて欲しいのですが、、悩みます〜>⌒<.
11cmヒールなので長時間履いていると
私は正直疲れました(*_*)笑
TONmamさん☆色素敵ですよね(-_^)
ヒールもパイソン柄なんですが落ち着いた色で
以外と合わせやすいと思います☆
私も普段ペタンコばかりです!笑
ブーティなのでパカパカしたりは
しないと思いますがヒールは結構高めなので
履いたまま走ったりはできないかもです(^^;;笑
そうですかヽ(´ー`)ノ
色がとてもドタイプです…(ノ´∀`*)
ですが普段ペタンコばかり履くので高さに慣れてなくて…(・_;)
つかれやすいですかね?(笑)
TONmamさん☆私も普段22.5〜23なんですが、縦はピッタリなんですが足の幅が広いので窮屈に感じました!幅が狭め〜普通の方は大丈夫かといます!靴にはSと記載したいるのですが22.5寄りだと思います。
普段22、5〜23なんですが、こちらは22.5丁度とゆう感じでしょうか?
TONmamさん☆始めまして!
質問ありがとうございます!
こちらかかと部分11センチ、前は2センチです^o^
かかと部分の中はクッション素材になっています!
はじめまして!
質問失礼します!
高さ何センチでしょうか?