送料込
匿名配送
すぐに購入可
軽量スポーツウエストバッグ 防水黒 ランニング通勤サイクリング
¥980 送料込
条件達成でポイント最大11倍+2%還元!
確認する
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
新品未使用の多機能スポーツウエストバッグです。
身体にしっかりフィットし、運動時でも快適に使えます。
・ブラックカラー
・防水加工仕様
・軽量で負担を感じにくい
・スマホ収納対応
・鍵やカード収納可能
・揺れにくく快適な着け心地
・通気性があり蒸れにくい
・男女兼用タイプ
ジョギングやウォーキング時にポケットが足りない方におすすめです。
スマホや小物をすっきり収納でき、両手が空くので動きやすさが向上します。
ジム、アウトドア、旅行、サイクリング、フェスなど様々なシーンで便利に使用可能。
シンプルなデザインで普段使いにもおすすめです。
ス17
#ウエストバック
身体にしっかりフィットし、運動時でも快適に使えます。
・ブラックカラー
・防水加工仕様
・軽量で負担を感じにくい
・スマホ収納対応
・鍵やカード収納可能
・揺れにくく快適な着け心地
・通気性があり蒸れにくい
・男女兼用タイプ
ジョギングやウォーキング時にポケットが足りない方におすすめです。
スマホや小物をすっきり収納でき、両手が空くので動きやすさが向上します。
ジム、アウトドア、旅行、サイクリング、フェスなど様々なシーンで便利に使用可能。
シンプルなデザインで普段使いにもおすすめです。
ス17
#ウエストバック
3日前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
新品未使用の多機能スポーツウエストバッグです。
身体にしっかりフィットし、運動時でも快適に使えます。
・ブラックカラー
・防水加工仕様
・軽量で負担を感じにくい
・スマホ収納対応
・鍵やカード収納可能
・揺れにくく快適な着け心地
・通気性があり蒸れにくい
・男女兼用タイプ
ジョギングやウォーキング時にポケットが足りない方におすすめです。
スマホや小物をすっきり収納でき、両手が空くので動きやすさが向上します。
ジム、アウトドア、旅行、サイクリング、フェスなど様々なシーンで便利に使用可能。
シンプルなデザインで普段使いにもおすすめです。
ス17
#ウエストバック
身体にしっかりフィットし、運動時でも快適に使えます。
・ブラックカラー
・防水加工仕様
・軽量で負担を感じにくい
・スマホ収納対応
・鍵やカード収納可能
・揺れにくく快適な着け心地
・通気性があり蒸れにくい
・男女兼用タイプ
ジョギングやウォーキング時にポケットが足りない方におすすめです。
スマホや小物をすっきり収納でき、両手が空くので動きやすさが向上します。
ジム、アウトドア、旅行、サイクリング、フェスなど様々なシーンで便利に使用可能。
シンプルなデザインで普段使いにもおすすめです。
ス17
#ウエストバック
3日前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › バッグ › ボディバッグ/ウエストポーチ |
|---|---|
| サイズ | なし |
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(日本郵便) |
| 発送日の目安 | 支払い後、1~2日で発送 |
| 発送元の地域 | 埼玉県 |
出品者情報
ご覧頂きありがとうございます!!
極力お安く出品しておりますので、簡易包装にご理解いただけますようお願いいたします。
新品未使用で出品している商品ですが、自宅で袋に入れて暗所での保管しています。多少、時間の経過で劣化の場合があるかもしれません。ご理解いただける方のご購入よろしくお願いします。
発送後の補償は致しかねますので、ご了承ください。
コメント中でも、先に購入した方を優先させていただきます。
他のサイトでも出品していますので購入前に一言頂けるとありがたいです。
不明点はご購入前にご質問くださいませ。
気持ちの良いお取引が出来ますよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
最後まで丁寧に取引させていただきます。
よろしくお願いします。
悪い評価がありますが出品時の検品不足です。これからは出品時に細かくしていきたいと思います。
最近、業者のコメントが相次いで来ます。皆様、お気を付け下さい。
極力お安く出品しておりますので、簡易包装にご理解いただけますようお願いいたします。
新品未使用で出品している商品ですが、自宅で袋に入れて暗所での保管しています。多少、時間の経過で劣化の場合があるかもしれません。ご理解いただける方のご購入よろしくお願いします。
発送後の補償は致しかねますので、ご了承ください。
コメント中でも、先に購入した方を優先させていただきます。
他のサイトでも出品していますので購入前に一言頂けるとありがたいです。
不明点はご購入前にご質問くださいませ。
気持ちの良いお取引が出来ますよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
最後まで丁寧に取引させていただきます。
よろしくお願いします。
悪い評価がありますが出品時の検品不足です。これからは出品時に細かくしていきたいと思います。
最近、業者のコメントが相次いで来ます。皆様、お気を付け下さい。

ポスト
コメント
商品について質問する