「XXL同様 サプール ロサンゼルス限定 ロッドマン Tシャツ」に近い商品
SOLD OUT
¥11,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
大好きはSAPEurさんのTシャツになります
大変希少なロサンゼルス限定のロッドマンのXXLTシャツです
新品未使用袋からも出してません!
XL表記ですが普段のXXLのロッドマンと同様らしいです
サイズが合わなくなってしまったので泣く泣くお売りします
他の商品と組み合わせで値引きも考えてますので気軽にぜひコメントの方よろしくお願いします!
sapeur サプール プレミア世代
大変希少なロサンゼルス限定のロッドマンのXXLTシャツです
新品未使用袋からも出してません!
XL表記ですが普段のXXLのロッドマンと同様らしいです
サイズが合わなくなってしまったので泣く泣くお売りします
他の商品と組み合わせで値引きも考えてますので気軽にぜひコメントの方よろしくお願いします!
sapeur サプール プレミア世代
7年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
大好きはSAPEurさんのTシャツになります
大変希少なロサンゼルス限定のロッドマンのXXLTシャツです
新品未使用袋からも出してません!
XL表記ですが普段のXXLのロッドマンと同様らしいです
サイズが合わなくなってしまったので泣く泣くお売りします
他の商品と組み合わせで値引きも考えてますので気軽にぜひコメントの方よろしくお願いします!
sapeur サプール プレミア世代
大変希少なロサンゼルス限定のロッドマンのXXLTシャツです
新品未使用袋からも出してません!
XL表記ですが普段のXXLのロッドマンと同様らしいです
サイズが合わなくなってしまったので泣く泣くお売りします
他の商品と組み合わせで値引きも考えてますので気軽にぜひコメントの方よろしくお願いします!
sapeur サプール プレミア世代
7年以上前
コメント
商品について質問する

購入よろしいですか?
送料手数料ありますので11000で限界になります、何とかよろしくお願いします
ちなみに10000円になりませんか?
また、他の商品と組み合わせで購入されると割引がききますのでその際はコメントよろしくお願いします
コメント返信遅れて申し訳ないです!
バリバリございます!ですが他サイトでもなうで欲しいですコメント来てるので早い者勝ちです!
すみません!
購入したいんですけど、まだ残っていますか?
まだありますか?
購入したいです!
はい、正真正銘sapeurオンライン購入の正規品でございます!
是非!よろしくお願いしますm(_ _)m
良ければ購入したいです!
正規品ですか?
ありがとうござます!少し考えます!
ケンゴ様
1着のみの値下げでしたら11000でお譲りいたします!
夜遅くにすみません!2点は買えないのですが10000円にならないでしょうか?
よろしくお願いします!