送料込
匿名配送
すぐに購入可
KISO CARE アゼライン酸 15%配合 フェイスクリーム 注意点あり
¥300 送料込
条件達成でポイント最大11倍+2%還元!
確認する
-
紛失補償有
商品説明
6月上旬に楽天市場のKISO CARE公式ショップで購入しました。
自分には刺激を感じて使用を控えたため、早めに譲りたいと思い出品致します。
一週間くらい朝と夜に使用しました。
20gサイズで最初の数回は加減が出来ずにドバッと出してしまったのもあり、
残量は8割前後くらいかと思います。
容器込みで25gです。
成分は画像最後の説明書に記載されています。
注意点
使用済み・開封品のため、肌に合うかは保証できません。
手指で直接クリームを取って使用しておりました。
購入後、使用による肌トラブルについては、当方では一切責任を負いかねます。
衛生面を気にされる方、敏感肌の方は購入をお控えください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
ゆうパケットポストで発送致します。
自分には刺激を感じて使用を控えたため、早めに譲りたいと思い出品致します。
一週間くらい朝と夜に使用しました。
20gサイズで最初の数回は加減が出来ずにドバッと出してしまったのもあり、
残量は8割前後くらいかと思います。
容器込みで25gです。
成分は画像最後の説明書に記載されています。
注意点
使用済み・開封品のため、肌に合うかは保証できません。
手指で直接クリームを取って使用しておりました。
購入後、使用による肌トラブルについては、当方では一切責任を負いかねます。
衛生面を気にされる方、敏感肌の方は購入をお控えください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
ゆうパケットポストで発送致します。
1日前
-
紛失補償有
商品説明
6月上旬に楽天市場のKISO CARE公式ショップで購入しました。
自分には刺激を感じて使用を控えたため、早めに譲りたいと思い出品致します。
一週間くらい朝と夜に使用しました。
20gサイズで最初の数回は加減が出来ずにドバッと出してしまったのもあり、
残量は8割前後くらいかと思います。
容器込みで25gです。
成分は画像最後の説明書に記載されています。
注意点
使用済み・開封品のため、肌に合うかは保証できません。
手指で直接クリームを取って使用しておりました。
購入後、使用による肌トラブルについては、当方では一切責任を負いかねます。
衛生面を気にされる方、敏感肌の方は購入をお控えください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
ゆうパケットポストで発送致します。
自分には刺激を感じて使用を控えたため、早めに譲りたいと思い出品致します。
一週間くらい朝と夜に使用しました。
20gサイズで最初の数回は加減が出来ずにドバッと出してしまったのもあり、
残量は8割前後くらいかと思います。
容器込みで25gです。
成分は画像最後の説明書に記載されています。
注意点
使用済み・開封品のため、肌に合うかは保証できません。
手指で直接クリームを取って使用しておりました。
購入後、使用による肌トラブルについては、当方では一切責任を負いかねます。
衛生面を気にされる方、敏感肌の方は購入をお控えください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
ゆうパケットポストで発送致します。
1日前
商品情報
| カテゴリ |
コスメ/美容 › スキンケア/基礎化粧品 › フェイスクリーム |
|---|---|
| サイズ | なし |
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(日本郵便) |
| 発送日の目安 | 支払い後、4~7日で発送 |
| 発送元の地域 | 神奈川県 |
出品者情報
発送方法は主にポスト投函発送のゆうパケットポストです。
ゆうパケットプラス、宅配便を利用する場合はスマリボックスから発送します。
発送の目安を4〜7日にしていますが、
お取り引き開始の際にメッセージにて何日までに発送しますとお知らせします。
発送時間帯(ポスト投函)が朝5時くらい、もしくは夜に発送することが多いです。
なので朝早くや夜に発送の通知をすることが多いです。
なるべくお安くお譲りしたい為、袋以外の緩衝材などは綺麗なリサイクル、
封筒は自作、厚紙箱の場合はリサイクルを使用することが多いです。
非喫煙者、ペットは飼っていません。
気持ちの良い取り引きを出来るように心がけます。
ゆうパケットプラス、宅配便を利用する場合はスマリボックスから発送します。
発送の目安を4〜7日にしていますが、
お取り引き開始の際にメッセージにて何日までに発送しますとお知らせします。
発送時間帯(ポスト投函)が朝5時くらい、もしくは夜に発送することが多いです。
なので朝早くや夜に発送の通知をすることが多いです。
なるべくお安くお譲りしたい為、袋以外の緩衝材などは綺麗なリサイクル、
封筒は自作、厚紙箱の場合はリサイクルを使用することが多いです。
非喫煙者、ペットは飼っていません。
気持ちの良い取り引きを出来るように心がけます。

ポスト
コメント
商品について質問する