「Surface Pro4」に近い商品
¥29,300 送料込
-
紛失補償有
商品説明
Intel Core i5, 128GB, 4GB RAM, Windows10 Pro
Surface本体+Surfaceペン、充電器、専用タイプカバーキーボードが付いています。
2016年1月頃から約3年使いましたが、それ以降使う機会がなくなり今回出品をさせていただきました。
キズ等なく、全てケースも残っている為、綺麗な状態だと思います。
御質問や値段ついてコメントあれば、お気軽にお声掛けください!
Surface本体+Surfaceペン、充電器、専用タイプカバーキーボードが付いています。
2016年1月頃から約3年使いましたが、それ以降使う機会がなくなり今回出品をさせていただきました。
キズ等なく、全てケースも残っている為、綺麗な状態だと思います。
御質問や値段ついてコメントあれば、お気軽にお声掛けください!
5年以上前
-
紛失補償有
商品説明
Intel Core i5, 128GB, 4GB RAM, Windows10 Pro
Surface本体+Surfaceペン、充電器、専用タイプカバーキーボードが付いています。
2016年1月頃から約3年使いましたが、それ以降使う機会がなくなり今回出品をさせていただきました。
キズ等なく、全てケースも残っている為、綺麗な状態だと思います。
御質問や値段ついてコメントあれば、お気軽にお声掛けください!
Surface本体+Surfaceペン、充電器、専用タイプカバーキーボードが付いています。
2016年1月頃から約3年使いましたが、それ以降使う機会がなくなり今回出品をさせていただきました。
キズ等なく、全てケースも残っている為、綺麗な状態だと思います。
御質問や値段ついてコメントあれば、お気軽にお声掛けください!
5年以上前
コメント
商品について質問する

変更しましたので、ご確認お願いいたします。
わかりました。
それでは、よろしくお願い致します。
私が使用していた時ですと、ありませんでした。
YouTubeでMVなども視聴しましたが、画質も綺麗だと思います。
あと1点確認ですが、使用されていた時に画面のチラつき等の不具合はありませんでしたか?
ありがとうございます。お値段変更致します。
初期化済みでケースにしまってあります。
わかりました。
それであれば、その値段でお願い致します。
初期化済みでよろしかったでしょうか?
コメントいただきありがとうございます。
購入希望非常に嬉しいのですが、送料も込みですのであと700円下げるのが精一杯と考えています…
すいません。
コメント失礼します。
購入を考えているのですが、あと2000円ほどお値引きお願いできないでしょうか?
よねじろうさん
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
考えて選択した事ですし、大丈夫です。
高い買い物なので私でも迷うと思います。
またご縁がありましたら、こちらこそお願いいたします。
今まで丁寧なやり取りありがとうございました!
心苦しいのですが、今回は他のPCを購入することにさせていただきました。
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
momoさん、ご質問ありがとうございます。
ついていましたが、私がアカウントを作成し使ってしまっている為、ご自身がお持ちのアカウントでログインし、使っていただくことになります。
はじめまして。
こちらOfficeは付いておりますでしょうか。
大変良くわかりました!ありがとうございます!もう少し検討させていただきます!
ただ重たい作業を長時間するのであれば、充電可能な環境下で行なうことをお勧めします。
こちらこそお聞きいただきありがとうございます。私の感覚で最低5,6時間は使えると思います。
Wordとかでレポート作成が中心だった為、出先で充電無くなって困るとかはならなかったです。
ご返答感謝致します!
ちなみにバッテリーなのですが、充電MAX状態から、「だいたい最低3時間くらいは使える」等、感覚的なものでも構いませんので
わかる範囲でお教えいただくことは出来ますでしょうか?
すいません、最初ではなく最新のsurfaceです!
私が使用していた限りでは不具合は有りません。しかし、ご質問いただきましたバッテリーに関しては最初のSurfaceや今私が使っているMacbook proと比較するとバッテリー持ちは良くないと思います。
私が使っていた時は特に遅いとか、画面が固まるとかはありませんでした。YouTubeを観る際も使っていましたが、綺麗でした。
また、大変お手数ですが、特に不具合があったり、バッテリーの消耗などございましたら、教えていただければありがたいと存じます。
度々失礼致します。動作についてお伺いしたいのですが、画面の切り替え、起動等はスムーズでしょうか?サクサクすすむとか、ストレスがあるとか状態を教えていてだけたらありがたいと存じます。
こちらは大丈夫です!しっかりと考えてから購入を検討いただければと思います。
ありがとうございます!
もしかしたら購入に踏みきるかもしれませんが、明日以降にまたやり取りさせていただければと存じますが、宜しいでしょうか?
本体両面、タイプカバー両面をお撮りし、掲載しました。ご参考までに本体はカバーをはめて使っていた為、綺麗だとは思います。
画像変えたので、見てください!
恐縮でございます。ありがとうございます!
少々お待ちください
分かりました。正直に言っていただきありがとうございます。今からお撮りして載せます。
正直なところを申し上げますと、他のパソコンも視野にいれておりますがまだ決めかねているところでございますを。大変恐れ入りますが、お願い出来ますでしょうか?
いかがでしょうか?
綺麗にしてしまったのですが、ご購入検討いただいているようであれば、今から出してお撮りします。
ご回答ありがとうございます!
もし可能でしたら、本体やキーボードを外に出した状態の写真をお見せいただけたらとありがたいのですが、可能でしょうか?
1番使っていた一年間は週4時間ぐらいの頻度だと思います。
ご質問いただきありがとうございます。
大学のレポートを書くことに主に使ってました。
wordで書いたり、あとはPowerPointを使用しました。違うPCに替えてから一気に使用頻度が減っていった感じで記憶しています。
恐れ入りますが、3年間使用されたとのことでしたが、どのくらいの頻度で使われたのかお教えいただけますでしょうか?