電話機 レトロ / NTT ¥3,300 SOLDOUT
SOLD OUT
NTTdocomo(エヌティティドコモ)の電話機 レトロ / NTT スマホ/家電/カメラの生活家電(その他)の商品写真
SOLD OUT
NTTdocomo(エヌティティドコモ)の電話機 レトロ / NTT スマホ/家電/カメラの生活家電(その他)の商品写真
SOLD OUT
NTTdocomo(エヌティティドコモ)の電話機 レトロ / NTT スマホ/家電/カメラの生活家電(その他)の商品写真
SOLD OUT
NTTdocomo(エヌティティドコモ)の電話機 レトロ / NTT スマホ/家電/カメラの生活家電(その他)の商品写真
送料込 匿名配送 すぐに購入可

電話機 レトロ / NTT

NTTdocomo

¥3,300 送料込

SOLD OUT

  • 本人確認済
  • 紛失補償有
  • 本人確認済
  • 紛失補償有

商品説明

電話機: ダイヤルプッシュ式  
型番: 601P
色: グレー系

1980年以降のダイヤル回線用プッシュタイプ電話機。
着信は作動確認済み。
リアルな呼び出しベル音がレトロです。
年代の割に綺麗な状態です。

#電話機
#電話機レトロ
#レトロ電話機
#電話機ビンテージ
#電話機アンティーク
#プッシュホン
#プッシュフォン
4年弱前

商品情報

カテゴリ スマホ/家電/カメラ
生活家電
その他
ブランド NTTdocomo

出品者情報

romyrock shop

romyrock999

本人確認済

コメント

商品について質問する

たっちゃん様
ご検討ありがとうございます。
週末の間¥3300にさせていただきますのでよろしくお願い致します。

出品者 romyrock999  - 4年弱前

ダイヤル電話を別の色にしました。
3300円で購入したいです。
よろしくお願いします。

たっちゃん  - 4年弱前

受話器側は内部配線ですが接続側は通常のモジュラージャックですので普通に受信用に使ってました。

出品者 romyrock999  - 4年弱前

コメントありがとうございます。
故障ではありません。
現在光通信を使用していてEO光にはダイヤルプッシュを感知する回線がないみたいです。
NTTのプッシュ/ダイヤル共用契約なら使用できるみたいです。

出品者 romyrock999  - 4年弱前

あと、コードの先端は電線2本でしょうか、モジュラージャックでしょうか?
よろしくお願いします。

たっちゃん  - 4年弱前

発信は故障でしょうか。
よろしくお願いします。

たっちゃん  - 4年弱前

すべてのコメントを見る

獲得予定
0
※キャンペーンの条件・上限については各キャンペーンページをご確認ください

注意事項

  • ポイントの獲得上限にご注意ください。
  • 表示よりも実際の獲得額・倍率が少ない場合があります。実際に獲得できるポイント数・適用倍率は、各キャンペーンのルールに基づいて計算されますが、景品表示法の範囲内に限られます。条件はキャンペーンページ等をご確認ください。
  • 【スーパー還元のみ】取引完了時に楽天キャッシュ【基本型】が進呈されます。楽天キャッシュの本人確認がお済みの場合でも、【基本型】の楽天キャッシュが進呈されるため出金はできません。スーパー還元利用規約に同意の上、ご購入ください。
  • ポイントは楽天ポイントの期間限定ポイントで進呈いたします。
  • キャンペーン毎に獲得ポイントの上限があり、表示に反映されていない場合があります。表示と実際に獲得できるポイントが異なる可能性がありますので、その他条件と併せてキャンペーンページ等の注意事項をご確認ください。
  • 一部のキャンペーンについてはエントリー済みでも獲得予定ポイントに表示されない場合があります。
  • 楽天ポイントや楽天キャッシュの獲得には楽天ID連携が必要です。またその他にも不正行為、利用規約違反、運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合等は特典進呈の対象外になる場合があるため、詳細はキャンペーンページ等をご確認ください。

同一ブランドの商品

同一カテゴリの商品

ページの上へ戻る