「ピオヌンナル ヌビバッグ トートバッグ バンブー」に近い商品
送料込
匿名配送
ピオヌンナル ヌビバッグ トートバッグ バンブー
¥5,500 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
Pionunnal ピオヌンナル PIANO バンブー ヌビキルトコットン トートバッグ エコバッグ
多少の使用感はありますが目立つダメージの少ない状態の良い中古品になります。
H32×W44㎝
定価¥9,350
断捨離のため子供服から大人服、小物など色々出品しております。偽物や類似品は購入しない主義のため、真贋については全て本物ですのでご安心ください
他サイトで先に売り切れた場合はお取り引きができかねることがございますのであらかじめご了承ください。
目立つ汚れや傷は見受けられませんが、神経質な方や新品同様をお求めの方はご遠慮ください
購入後のメッセージのやり取り、配達後24時間以内に受け取り通知ができない方は取引に不安を覚えるため購入をお控えください
多少の使用感はありますが目立つダメージの少ない状態の良い中古品になります。
H32×W44㎝
定価¥9,350
断捨離のため子供服から大人服、小物など色々出品しております。偽物や類似品は購入しない主義のため、真贋については全て本物ですのでご安心ください
他サイトで先に売り切れた場合はお取り引きができかねることがございますのであらかじめご了承ください。
目立つ汚れや傷は見受けられませんが、神経質な方や新品同様をお求めの方はご遠慮ください
購入後のメッセージのやり取り、配達後24時間以内に受け取り通知ができない方は取引に不安を覚えるため購入をお控えください
5ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
Pionunnal ピオヌンナル PIANO バンブー ヌビキルトコットン トートバッグ エコバッグ
多少の使用感はありますが目立つダメージの少ない状態の良い中古品になります。
H32×W44㎝
定価¥9,350
断捨離のため子供服から大人服、小物など色々出品しております。偽物や類似品は購入しない主義のため、真贋については全て本物ですのでご安心ください
他サイトで先に売り切れた場合はお取り引きができかねることがございますのであらかじめご了承ください。
目立つ汚れや傷は見受けられませんが、神経質な方や新品同様をお求めの方はご遠慮ください
購入後のメッセージのやり取り、配達後24時間以内に受け取り通知ができない方は取引に不安を覚えるため購入をお控えください
多少の使用感はありますが目立つダメージの少ない状態の良い中古品になります。
H32×W44㎝
定価¥9,350
断捨離のため子供服から大人服、小物など色々出品しております。偽物や類似品は購入しない主義のため、真贋については全て本物ですのでご安心ください
他サイトで先に売り切れた場合はお取り引きができかねることがございますのであらかじめご了承ください。
目立つ汚れや傷は見受けられませんが、神経質な方や新品同様をお求めの方はご遠慮ください
購入後のメッセージのやり取り、配達後24時間以内に受け取り通知ができない方は取引に不安を覚えるため購入をお控えください
5ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › バッグ › トートバッグ |
|---|
出品者情報
ご覧頂きありがとうございます。
送料込みの価格で出品しておりますので
お値下げ等は3点以上まとめて購入してくださる方のみとなります。その際値下げ価格の希望は承っておりません。
常識のないコメントをされる方はスルーさせて頂くこともあります。
2020/2/19 悪い評価がつきました。
↓
ラクマでの支払いシステムに不良が起こり支払い期日までに支払えないため一旦購入は取り下げられてしまうが、再度申請し直し支払いを行うと取引画面でも伝えていました。にも関わらずこのような評価をされました。問題が起きてコメントの確認もすぐできるわけではありませんので出品された方の思う通りの取引が出来なかった事で不安を覚えさせてしまったことに関してはこちらの落ち度ではありますが、相手が弁明できない評価で報復のようなコメントを一方的に書くような行為をされる方の品を購入しなくてよかったと思っております。
送料込みの価格で出品しておりますので
お値下げ等は3点以上まとめて購入してくださる方のみとなります。その際値下げ価格の希望は承っておりません。
常識のないコメントをされる方はスルーさせて頂くこともあります。
2020/2/19 悪い評価がつきました。
↓
ラクマでの支払いシステムに不良が起こり支払い期日までに支払えないため一旦購入は取り下げられてしまうが、再度申請し直し支払いを行うと取引画面でも伝えていました。にも関わらずこのような評価をされました。問題が起きてコメントの確認もすぐできるわけではありませんので出品された方の思う通りの取引が出来なかった事で不安を覚えさせてしまったことに関してはこちらの落ち度ではありますが、相手が弁明できない評価で報復のようなコメントを一方的に書くような行為をされる方の品を購入しなくてよかったと思っております。
コメント
商品について質問する

返信ありがとうございます。
購入に進みます。
まみ様
ご覧いただきありがとうございます。
購入した時期がうろ覚えなのではっきりと申し上げることができないのですが、長くて2年程度は経過していると思います。
はじめまして。
購入を考えております。
こちらの商品は購入してからどのくらい経っていますでしょうか。