「じゅり様専用 マカフィーニット」に近い商品
¥1,600 送料込
商品説明
トゥモローランド購入、マカフィーのVネックニットです。
ネックわかりやすいように、黒のキャミを入れてます。
細身でやや丈長、お袖がやや短めラグランのデザインです^_^
シンプルで使いやすいですよ♪
やや着用感あり(若干の毛羽立ち)です。
ウール100%で、真冬は重ね着で、春秋は1枚で使えます^_^
カラー ライトグレー
サイズ 1
★他サイトにも出品しているので、購入の際は在庫確認お願いします。
突然削除ありますので、ご了承ください。
ネックわかりやすいように、黒のキャミを入れてます。
細身でやや丈長、お袖がやや短めラグランのデザインです^_^
シンプルで使いやすいですよ♪
やや着用感あり(若干の毛羽立ち)です。
ウール100%で、真冬は重ね着で、春秋は1枚で使えます^_^
カラー ライトグレー
サイズ 1
★他サイトにも出品しているので、購入の際は在庫確認お願いします。
突然削除ありますので、ご了承ください。
11年以上前
商品説明
トゥモローランド購入、マカフィーのVネックニットです。
ネックわかりやすいように、黒のキャミを入れてます。
細身でやや丈長、お袖がやや短めラグランのデザインです^_^
シンプルで使いやすいですよ♪
やや着用感あり(若干の毛羽立ち)です。
ウール100%で、真冬は重ね着で、春秋は1枚で使えます^_^
カラー ライトグレー
サイズ 1
★他サイトにも出品しているので、購入の際は在庫確認お願いします。
突然削除ありますので、ご了承ください。
ネックわかりやすいように、黒のキャミを入れてます。
細身でやや丈長、お袖がやや短めラグランのデザインです^_^
シンプルで使いやすいですよ♪
やや着用感あり(若干の毛羽立ち)です。
ウール100%で、真冬は重ね着で、春秋は1枚で使えます^_^
カラー ライトグレー
サイズ 1
★他サイトにも出品しているので、購入の際は在庫確認お願いします。
突然削除ありますので、ご了承ください。
11年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › トップス › ニット/セーター |
|---|---|
| ブランド | TOMORROWLAND |
出品者情報
ご覧いただきありがとうございます^_^
2人の男の子のママをしています^ - ^
主にレディース•子供服を出品します。
ナチュラル系からアメカジまでジャンル選ばずかわいいものを探して着ています♡
★購入は申請順です。
他サイトにも出品しているので突然削除あります。購入時はコメントくださいね。
★値引き交渉受け付けます♡お安めに出しているのでご希望に添えないこともあります。
★ユーズドの状態はチェックしていますが、見落としありましたらすみません。
★着画は現在お断りしております。
☆一定期間いいねだけのものは、削除して値下げ再出品します。気になるものがありましたら、フォローお願いします‼︎
2人の男の子のママをしています^ - ^
主にレディース•子供服を出品します。
ナチュラル系からアメカジまでジャンル選ばずかわいいものを探して着ています♡
★購入は申請順です。
他サイトにも出品しているので突然削除あります。購入時はコメントくださいね。
★値引き交渉受け付けます♡お安めに出しているのでご希望に添えないこともあります。
★ユーズドの状態はチェックしていますが、見落としありましたらすみません。
★着画は現在お断りしております。
☆一定期間いいねだけのものは、削除して値下げ再出品します。気になるものがありましたら、フォローお願いします‼︎
コメント
商品について質問する

じゅり様
お値下げ、専用にいたしましたので、よろしければ申請をお願いします。
ありがとうございます。
よろしくお願いします♪
ありがとうございます^_^
お値引きですが、200円でいがかでしょうか⁈
ありがとうございます。
思っていたよりかは大丈夫そうですので(^O^)購入させて頂きたいのですが…
そうですね、細身かもしれないです。
ちなみに、身幅は45cmでした^_^
こんばんは(^O^)
はい、購入を希望していますが、
Sサイズとの事ですが、かなり細みでしょうか?
じゅり様
必ず購入していただけるのであれば、少しは対応いたします♡
早々にありがとうございました(^O^)
大変失礼かとは思いますが、お値下げは可能でしょうか?
じゅり様
コメントありがとうございます^_^
そうですね、八分袖くらいなんだと思います。私は157cmで、手首が7,8cm出る感じでした。ちょうど腕時計を見せられる長さでした。
はじめまして、お袖が少し短いとの事ですが、8部丈くらいになりますでしょうか?