現在、1名がこの商品を検討中です
送料込
すぐに購入可
♡FOGGIA カーディガン♡L
¥980 送料込
条件達成でポイント最大11倍+2%還元!
確認する
商品説明
数あるお品物の中からご覧いただき、ありがとうございます♡
FOGGIAのカーディガン Lサイズでございます^ ^
撮影時のみの1回着用なので、綺麗だと思いますが
神経質な方はご遠慮下さいませ☆
お色は、黒地にホワイトのラインの人気色♡
ポリエステル95%、ポリウレタン5%
自宅保管ご理解の上で、ご購入下さいますよう宜しくお願い致します☆
FOGGIAのカーディガン Lサイズでございます^ ^
撮影時のみの1回着用なので、綺麗だと思いますが
神経質な方はご遠慮下さいませ☆
お色は、黒地にホワイトのラインの人気色♡
ポリエステル95%、ポリウレタン5%
自宅保管ご理解の上で、ご購入下さいますよう宜しくお願い致します☆
8年以上前
商品説明
数あるお品物の中からご覧いただき、ありがとうございます♡
FOGGIAのカーディガン Lサイズでございます^ ^
撮影時のみの1回着用なので、綺麗だと思いますが
神経質な方はご遠慮下さいませ☆
お色は、黒地にホワイトのラインの人気色♡
ポリエステル95%、ポリウレタン5%
自宅保管ご理解の上で、ご購入下さいますよう宜しくお願い致します☆
FOGGIAのカーディガン Lサイズでございます^ ^
撮影時のみの1回着用なので、綺麗だと思いますが
神経質な方はご遠慮下さいませ☆
お色は、黒地にホワイトのラインの人気色♡
ポリエステル95%、ポリウレタン5%
自宅保管ご理解の上で、ご購入下さいますよう宜しくお願い致します☆
8年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › トップス › カーディガン |
|---|---|
| サイズ | L |
| 商品の状態 | 未使用に近い |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | 普通郵便 |
| 発送日の目安 | 支払い後、2~3日で発送 |
| 発送元の地域 | 福岡県 |
出品者情報
ご覧いただき、ありがとうございます^ ^
人と人の繋がりを大切にしながら
楽しめたらいいなと思います☆
出品につきましては
ラクマ規約に基づいたやりとりをさせていただきます。
基本NCNRでお願い致します★
他サイトでも出品しておりますので、
急な削除などございますが、ご了承下さいますようよろしくお願い致します。
可能であれば、購入前にひとこといただけますと幸いです^ ^
普通評価2:なんのトラブルもなくお取引完了致しましたのに、普通評価をつけられた方々でした。
悪い評価1:当方で動作確認していたものを不良品と決めつけられまして、ラクマ運営様の調査を依頼しておりましたのに、待たずにお取引を勝手に終了され悪い評価をつけられた方でした。
配送トラブル等を回避するためにもお値引きは基本的にご容赦いただいております♡
それでも、お値引きをご希望される場合は
簡易梱包などによる破損、汚損等がおきましても心苦しいですが、ご購入者様でご解決をいただきますように宜しくお願い致します。
同梱割引は致しております^ ^
お気軽にご相談下さいませ☆
2026年も
皆さまにたくさんの幸が訪れますように♡
♦︎追記♦︎
現在発送日を減らしてご対応させていただいております。
お急ぎの方はご購入手続き前にお伝え下さいませ^ ^
人と人の繋がりを大切にしながら
楽しめたらいいなと思います☆
出品につきましては
ラクマ規約に基づいたやりとりをさせていただきます。
基本NCNRでお願い致します★
他サイトでも出品しておりますので、
急な削除などございますが、ご了承下さいますようよろしくお願い致します。
可能であれば、購入前にひとこといただけますと幸いです^ ^
普通評価2:なんのトラブルもなくお取引完了致しましたのに、普通評価をつけられた方々でした。
悪い評価1:当方で動作確認していたものを不良品と決めつけられまして、ラクマ運営様の調査を依頼しておりましたのに、待たずにお取引を勝手に終了され悪い評価をつけられた方でした。
配送トラブル等を回避するためにもお値引きは基本的にご容赦いただいております♡
それでも、お値引きをご希望される場合は
簡易梱包などによる破損、汚損等がおきましても心苦しいですが、ご購入者様でご解決をいただきますように宜しくお願い致します。
同梱割引は致しております^ ^
お気軽にご相談下さいませ☆
2026年も
皆さまにたくさんの幸が訪れますように♡
♦︎追記♦︎
現在発送日を減らしてご対応させていただいております。
お急ぎの方はご購入手続き前にお伝え下さいませ^ ^
コメント
商品について質問する

ポスト
ちー様
ご検討よろしくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.
わかりました☆それでは少し検討させていただきます(^^)
ちー様
袖丈は短くないです(o^^o)
丈短めの方がいいです(^^)
袖丈も短めでしょうか?
ちー様
大きめとは感じません(o^^o)
Lサイズにしては丈が若干短いかなぁ?という感じはしました。
踏まえてのご検討をよろしくお願い致します♡
画像追加ありがとうございます☆
Lサイズとのことですが、着用した感じ大きめや小さめの感じはありますか?
ちー様
こんにちは(o^^o)
コメントありがとうございます♡
お写真2枚目に追加させていただきましたので、ご確認よろしくお願い致します(o^^o)
こんにちは。お手数ですがカーディガン全体を写したものを載せていただけないでしょうか?