「キャバ・コンパニオンスーツ💛」に近い商品
送料込
キャバ・コンパニオンスーツ💛
¥3,333 送料込
商品説明
ギンガムチェックのスーツです(=゚ω゚)ノ
可愛さもありつつ、大人っぽさもあります💛
私は170cmで膝上10cmぐらいです!
とっても可愛いですよ(^O^)
引退したのでお売りします!
クリーニングには出してません。
Sobreのものです!
13号ARなので、画像4枚目を参考にしてください!
中のキャミもお付けします(^O^)
可愛さもありつつ、大人っぽさもあります💛
私は170cmで膝上10cmぐらいです!
とっても可愛いですよ(^O^)
引退したのでお売りします!
クリーニングには出してません。
Sobreのものです!
13号ARなので、画像4枚目を参考にしてください!
中のキャミもお付けします(^O^)
約12年前
商品説明
ギンガムチェックのスーツです(=゚ω゚)ノ
可愛さもありつつ、大人っぽさもあります💛
私は170cmで膝上10cmぐらいです!
とっても可愛いですよ(^O^)
引退したのでお売りします!
クリーニングには出してません。
Sobreのものです!
13号ARなので、画像4枚目を参考にしてください!
中のキャミもお付けします(^O^)
可愛さもありつつ、大人っぽさもあります💛
私は170cmで膝上10cmぐらいです!
とっても可愛いですよ(^O^)
引退したのでお売りします!
クリーニングには出してません。
Sobreのものです!
13号ARなので、画像4枚目を参考にしてください!
中のキャミもお付けします(^O^)
約12年前
コメント
商品について質問する

商品到着までよろしくお願いします\(^o^)/
購入申請しました。
よろしくおねがいします。
お待たせしてたらどうしようと思っていたので良かったです(´・_・`)
では、購入申請をおねがいします😄
連絡遅くなり申し訳ありません。
購入させていただきたいのですがm(_ _)m
よろしくおねがいします。
REDさん、商品どうされますかo(`ω´ )o?
日曜日でしたら、月曜日に発送出来ますよ*\(^o^)/*
日曜日でしたら、月曜日に発送出来ますよ*\(^o^)/*
すみません。
本日の入金は難しそうなのですが....
日曜日に入金した場合、発送はいつになりますでしょうか?
REDさん!
お返事ありがとうございます(^^)
本日だったら、入金後すぐに発送出来ます*\(^o^)/*
回答ありがとうございます。
購入を検討しておりますが、発送は時間かかりますでしょうか?
お答えくださりありがとうございますm(__)m少し検討してみます(*^^*)
ぴたろさん!
コメントありがとうございます!
下記にも書きましたが、手数料、送料の関係もあるので、このお値段でお願いします(;_;)
REDさん!
コメントありがとうございました(^^)
こちら、手数料また送料の関係もあるのでこのお値段でお願いします(;_;)
コメント失礼します。こちら3000円にはお値引きしていただけないでしょうか??
はじめまして。
突然で申し訳ありません
お値引きはしていただけますでしょうか?
宜しくお願いします。
maaさん!
着画はごめんなさい(*_*)
太っちゃって載せられないです(°_°)w
サイズはゾブレのサイトから引用した画像を載せますので、参考にしてください(^O^)
コメント失礼しますm(。_。)m
こちら、着画は可能でしょうか?
あと詳しいサイズが知りたいです(>_<)