「Dはちみつ様専用 美品☆ ハリウッドランチマーケット デニムジャケット Gジャン」に近い商品
¥4,000 送料込
-
紛失補償有
商品説明
ビンテージ加工がされております。
着用回数は少なめで、美品です。
着用する機会がほとんど無くクローゼットで眠っている状態なので出品いたしました✧︎
定価約36000円
今の季節はコートの下に着てアウターオンアウターのコーデなどにも使えます♪
インナーダウンの上に着るとそれなりに寒さも防げます!
サイズ
着丈 62cm
袖丈 58cm
身幅 47cm
肩幅 44cm
#オアスロウ
#APC
#アーペーセー
#ハリラン
#HRM
#デニム
#ブルーブルー
#バブアー
着用回数は少なめで、美品です。
着用する機会がほとんど無くクローゼットで眠っている状態なので出品いたしました✧︎
定価約36000円
今の季節はコートの下に着てアウターオンアウターのコーデなどにも使えます♪
インナーダウンの上に着るとそれなりに寒さも防げます!
サイズ
着丈 62cm
袖丈 58cm
身幅 47cm
肩幅 44cm
#オアスロウ
#APC
#アーペーセー
#ハリラン
#HRM
#デニム
#ブルーブルー
#バブアー
6年以上前
-
紛失補償有
商品説明
ビンテージ加工がされております。
着用回数は少なめで、美品です。
着用する機会がほとんど無くクローゼットで眠っている状態なので出品いたしました✧︎
定価約36000円
今の季節はコートの下に着てアウターオンアウターのコーデなどにも使えます♪
インナーダウンの上に着るとそれなりに寒さも防げます!
サイズ
着丈 62cm
袖丈 58cm
身幅 47cm
肩幅 44cm
#オアスロウ
#APC
#アーペーセー
#ハリラン
#HRM
#デニム
#ブルーブルー
#バブアー
着用回数は少なめで、美品です。
着用する機会がほとんど無くクローゼットで眠っている状態なので出品いたしました✧︎
定価約36000円
今の季節はコートの下に着てアウターオンアウターのコーデなどにも使えます♪
インナーダウンの上に着るとそれなりに寒さも防げます!
サイズ
着丈 62cm
袖丈 58cm
身幅 47cm
肩幅 44cm
#オアスロウ
#APC
#アーペーセー
#ハリラン
#HRM
#デニム
#ブルーブルー
#バブアー
6年以上前
商品情報
| カテゴリ |
メンズ › ジャケット/アウター › Gジャン/デニムジャケット |
|---|---|
| ブランド | HOLLYWOOD RANCH MARKET |
出品者情報
――――――――
こんにちは。BRASS BUDDYです。
真鍮や無骨デザインのキーホルダー、
無骨でちょっと面白い雑貨を集めています。
真鍮・動物モチーフ・EDC系などが好きです。
ちょっとクセのある“道具系雑貨”を中心に扱っています。
派手じゃないけど、使うほど味が出る。
そんなアイテムが好きな方に届いたら嬉しいです。
気になることがあればお気軽にどうぞ。
――――――――
こんにちは。BRASS BUDDYです。
真鍮や無骨デザインのキーホルダー、
無骨でちょっと面白い雑貨を集めています。
真鍮・動物モチーフ・EDC系などが好きです。
ちょっとクセのある“道具系雑貨”を中心に扱っています。
派手じゃないけど、使うほど味が出る。
そんなアイテムが好きな方に届いたら嬉しいです。
気になることがあればお気軽にどうぞ。
――――――――
コメント
商品について質問する

いつでも大丈夫ですよ!
ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
手続き出来ずすみませんm(__)m
明日、手続き、振り込みさせて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
いえいえm(*_ _)m
ハリランの服はズボンは持ってるのですが、服はこれ以外は持っていなくて…
ユニクロなどはMサイズです!
ありがとうございます(^^)
ちなみに、しょうたろう様は普段ハリランは2サイズでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m
値下げするつもりはなかったのですが、4000円までならギリギリ可能です。
価格変更致しますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m
お返事ありがとうございます(^^)
4,000円にお値下げ可能でしょうか?
ご無理は承知ですが、ご検討お願いいたしますm(__)m
コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまいすみません。
170センチ54キロで普段はMサイズを着ていることが多いです。
この服は少しゆとりがありました。
はじめまして。
差し障りなければ、出品者様の身長と体重(もしくは普段のサイズ)教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m