「今季 シャーククロスストラップサンダル」に近い商品
¥7,700 送料込
-
本人確認済
商品説明
Avan Lily のサンダルです!
今季のもので一目惚れで買いました!
他にほしいサンダルがあるので
泣きの出品します(>_<)
1回しか履いてません。
底裏は履いた際の黒ずみありますが、
美品です!
箱あり
元値8532円
売れなかったら履きます。
数日経ったら消します。
今季のもので一目惚れで買いました!
他にほしいサンダルがあるので
泣きの出品します(>_<)
1回しか履いてません。
底裏は履いた際の黒ずみありますが、
美品です!
箱あり
元値8532円
売れなかったら履きます。
数日経ったら消します。
約11年前
-
本人確認済
商品説明
Avan Lily のサンダルです!
今季のもので一目惚れで買いました!
他にほしいサンダルがあるので
泣きの出品します(>_<)
1回しか履いてません。
底裏は履いた際の黒ずみありますが、
美品です!
箱あり
元値8532円
売れなかったら履きます。
数日経ったら消します。
今季のもので一目惚れで買いました!
他にほしいサンダルがあるので
泣きの出品します(>_<)
1回しか履いてません。
底裏は履いた際の黒ずみありますが、
美品です!
箱あり
元値8532円
売れなかったら履きます。
数日経ったら消します。
約11年前
コメント
商品について質問する

ありがとうございます💓!!
大丈夫ですよ!♡
では変更しますね!
よかったです💓
7700円にお値下げは厳しいですか??(>_<)
それは全くなかったです(*^^*)
ありがとうございます!
脱げやすいとかはないですかね♡??
質問ありがとうございます!♡
38はLサイズですが、普段M23.5〜24.0の靴をはく私でちょうどいいかんじでした!(*^^*)
クッションが効いていて、すごく歩きやすいですよ♡
コメント失礼します!
38と言うと、だいたい何㎝なのか分かりますでしょうか?
後、履いていて脱げやすいなど履きごこち教えていただいてもいいですか♡??
失礼いたしました(>_<)
ですょね◎(^O^)/ありがとうございました◎
こんにちは♡
すみません、、考えてません、、(>_<)
こんにちは◎お値下げは考えてないですょね?(´・_・`)