「Nuts様 スノーボード roxy 」に近い商品
¥26,000 送料込
商品説明
値下げしました。
送料込みに変更しました。
カナダでスノボやる気なく板を持って行ってなかったため急遽購入したものの、結局それきり日本でもほぼ使わないまま眠っている板です。
roxyのボード右のパンダのやつです。せっかく持って帰ってきたのでぜひどなたか使用していただけたらと思います。フラックスのビンつきです。
柔らかいグラトリやりやすいやすいやつです。これだと360勢い余って540も女の子の足でも簡単に出来るかも。(?)
セットで3万円から値下げして25000円です。
査定商品:ボード2点セット
年式:13-14
メーカー:ROXY
アイテム名:Sugar/12-13 FLUX SF45 2点セット
板とケースをご購入頂けたら、一緒にブーツやウェアもお送りできるのでかなりお安くできると思います。ご検討ください。
ケースは、それぞれ写真をアップしました。
500 か1000円のものになります。
わたしの身長が155で、その身長に合わせた板たちです。なので、142センチの板です。
その他、ニットやグローブ等も出店しています。一緒に全部入れられる状態の良いものなので、使えそうなものがあればお教えください。格安でお譲りいたします。
宜しくお願い致します。
送料込みに変更しました。
カナダでスノボやる気なく板を持って行ってなかったため急遽購入したものの、結局それきり日本でもほぼ使わないまま眠っている板です。
roxyのボード右のパンダのやつです。せっかく持って帰ってきたのでぜひどなたか使用していただけたらと思います。フラックスのビンつきです。
柔らかいグラトリやりやすいやすいやつです。これだと360勢い余って540も女の子の足でも簡単に出来るかも。(?)
セットで3万円から値下げして25000円です。
査定商品:ボード2点セット
年式:13-14
メーカー:ROXY
アイテム名:Sugar/12-13 FLUX SF45 2点セット
板とケースをご購入頂けたら、一緒にブーツやウェアもお送りできるのでかなりお安くできると思います。ご検討ください。
ケースは、それぞれ写真をアップしました。
500 か1000円のものになります。
わたしの身長が155で、その身長に合わせた板たちです。なので、142センチの板です。
その他、ニットやグローブ等も出店しています。一緒に全部入れられる状態の良いものなので、使えそうなものがあればお教えください。格安でお譲りいたします。
宜しくお願い致します。
9年以上前
商品説明
値下げしました。
送料込みに変更しました。
カナダでスノボやる気なく板を持って行ってなかったため急遽購入したものの、結局それきり日本でもほぼ使わないまま眠っている板です。
roxyのボード右のパンダのやつです。せっかく持って帰ってきたのでぜひどなたか使用していただけたらと思います。フラックスのビンつきです。
柔らかいグラトリやりやすいやすいやつです。これだと360勢い余って540も女の子の足でも簡単に出来るかも。(?)
セットで3万円から値下げして25000円です。
査定商品:ボード2点セット
年式:13-14
メーカー:ROXY
アイテム名:Sugar/12-13 FLUX SF45 2点セット
板とケースをご購入頂けたら、一緒にブーツやウェアもお送りできるのでかなりお安くできると思います。ご検討ください。
ケースは、それぞれ写真をアップしました。
500 か1000円のものになります。
わたしの身長が155で、その身長に合わせた板たちです。なので、142センチの板です。
その他、ニットやグローブ等も出店しています。一緒に全部入れられる状態の良いものなので、使えそうなものがあればお教えください。格安でお譲りいたします。
宜しくお願い致します。
送料込みに変更しました。
カナダでスノボやる気なく板を持って行ってなかったため急遽購入したものの、結局それきり日本でもほぼ使わないまま眠っている板です。
roxyのボード右のパンダのやつです。せっかく持って帰ってきたのでぜひどなたか使用していただけたらと思います。フラックスのビンつきです。
柔らかいグラトリやりやすいやすいやつです。これだと360勢い余って540も女の子の足でも簡単に出来るかも。(?)
セットで3万円から値下げして25000円です。
査定商品:ボード2点セット
年式:13-14
メーカー:ROXY
アイテム名:Sugar/12-13 FLUX SF45 2点セット
板とケースをご購入頂けたら、一緒にブーツやウェアもお送りできるのでかなりお安くできると思います。ご検討ください。
ケースは、それぞれ写真をアップしました。
500 か1000円のものになります。
わたしの身長が155で、その身長に合わせた板たちです。なので、142センチの板です。
その他、ニットやグローブ等も出店しています。一緒に全部入れられる状態の良いものなので、使えそうなものがあればお教えください。格安でお譲りいたします。
宜しくお願い致します。
9年以上前
商品情報
| カテゴリ |
スポーツ/アウトドア › スノーボード › ボード |
|---|---|
| ブランド | Roxy |
出品者情報
2018年6月現在
シドニー在住です。たまに帰国した際にもう使わなくなったものや、オーストラリアから持ち帰ったものを売り出しています。ご返信等遅くなることがあるかと思いますが、基本的には実家の母が郵送等対応してくれておりますので一旦取引が成立した後の発送対応はスムーズに行えます。何卒よろしくお願い致します。
シドニー在住です。たまに帰国した際にもう使わなくなったものや、オーストラリアから持ち帰ったものを売り出しています。ご返信等遅くなることがあるかと思いますが、基本的には実家の母が郵送等対応してくれておりますので一旦取引が成立した後の発送対応はスムーズに行えます。何卒よろしくお願い致します。
コメント
商品について質問する

もう決まってしまったのですね!私も購入したかったですが仕方ないですね!返信お待ちいただきありがとうございました!
Nuts様
お待たせいたしました。料金変更いたしました。ご購入確認いたしましたら明日、ダカインのケースに入れて発送いたします。
ご理解頂きありがとうございます。
たった今、グローブやポーチ等も出しました。ケースに一緒に入れられると思うしもう使わないので靴下とかもなんでもお譲りしますので何か使えそうなものあれば決済前に教えてください🙂
かしこまりましたm(._.)m
おっきー様
バートンのブーツ、オークリーのボードウェア、DCのジャケット、壊れかけのケースのセット込みで5万円にいたします。宜しくお願い致します。
Nuts様
ありがとうございます!
このようなサイトを使うのが初めてなので、判断に迷うのですが、おっきー様のご返信を待ってから購入しても大丈夫でしょうか。決済の翌日には発送いたしますので、本日6時までおっきー様のご返信を待たせてください。すみません。
26000円で宜しくお願い致します(^^)
価格変更して頂ければ購入致しますm(._.)m
おっきー様
全部一緒にご購入頂けるのであれば、送料分それぞれ1000円引きで計算いただければと思います。もし沢山購入いただけるなら1つにつき1500円引きにもいたします。ご連絡お待ちしております。
Nuts 様
ダイカンのケースですね、かしこまりました!
26000円になりますがご購入頂けそうでしょうか。
おっきー様
ウェアは、DCが15000、もしくは10000のディセントどちらでしょう。
ブーツも、25センチのブラックスかバートンの24センチのものがあります。
購入検討しています!ウェアとブーツは何センチのものになりますか?
板、ブーツ、ウェア、ケースで購入するとおいくらですか?
写真、ありがとうございます(^^)
こちらのボードに、ダカインのボードケースを付けて頂けますか?
ウェアはあって、ブーツは私の足が小さくてサイズが合わなそうです。
ご提案頂いたのにすいませんm(._.)m
Nuts様
ケースの写真たちをアップしました。
状態の悪いもので宜しければ500円でお譲りします。
その中にブーツやウェアも入れられるのでもし一緒にご購入頂けたら送料がなくなるでお安くできます。
ご連絡お待ちしています。
ご連絡ありがとうございます。不慣れでなぜかどうやっても写真の追加が出来ないのですが板は142です。
ケースはもし今板を購入いただけるなら2000円でも大丈夫です。きちんと写真あげますね。すぐ。
毛糸で出来てるエンジ色のカバーなら500円です。写真追加できないので別であげますね🙂
こんにちは(^^)
コメント失礼致します。
この板は何cmになりますか?
また、ケースはカナダ購入の物をつけると+3,000円でしょうか?
もう少し安くなりませんか?(´・_・`)