「miwa様専用出品 フラワープリント Vネックブラウス」に近い商品
¥3,900 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
試着のみの新品です。
お色は、画像1枚目のパープルです。
袖口がゴムになっておりますので、肘のあたりまで袖をあげることができ、夏の間も着ていただけると思います。
¥11000の商品です。
他サイトにも出品しておりますので、突然削除する可能性がありますm(_ _)m
お色は、画像1枚目のパープルです。
袖口がゴムになっておりますので、肘のあたりまで袖をあげることができ、夏の間も着ていただけると思います。
¥11000の商品です。
他サイトにも出品しておりますので、突然削除する可能性がありますm(_ _)m
約4年前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
試着のみの新品です。
お色は、画像1枚目のパープルです。
袖口がゴムになっておりますので、肘のあたりまで袖をあげることができ、夏の間も着ていただけると思います。
¥11000の商品です。
他サイトにも出品しておりますので、突然削除する可能性がありますm(_ _)m
お色は、画像1枚目のパープルです。
袖口がゴムになっておりますので、肘のあたりまで袖をあげることができ、夏の間も着ていただけると思います。
¥11000の商品です。
他サイトにも出品しておりますので、突然削除する可能性がありますm(_ _)m
約4年前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › トップス › シャツ/ブラウス(長袖/七分) |
|---|---|
| ブランド | SLOBE IENA |
出品者情報
使用しなくなったコスメを中心に、着用回数の少ない洋服や、ハンドメイドアクセ等を出品していきます☆
お取引では、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、気持ちの良いお取引ができるよう努めてまいりますので、よろしくお願い致します。
*ご購入後の取り引きキャンセルは、いかなる理由においてもお受け致しません。商品のお受け取り、お支払いを必ずお願い致します。
*出品した商品は、状況を見て順次値下げをしていきますが、シーズン終わりまでに購入がなかった場合、来シーズンに価格を戻して再出品することがあります。
*未着用の新品で出品している商品を出品中に着用することがあります。その際は、着用した旨を記載し、金額も下げさせていただきます。
*衣類について、虫喰いを防ぐ為に防虫剤を使用して保管しております。その為、匂いが移っている場合がございますが、しばらく陰干しをしていただくと匂いは消えていくと思いますので、ご理解のほどお願い致します。
*値下げ交渉中等でも、先にお支払いいただいた方を優先させていただきます。
*コメントのお返事をいただけないまま2日以上経過した方は、ブロックさせていただきます。
*評価を確認させていただき、不安を感じる方とはお取引き致しません。
*着画は、ご遠慮下さい。
*ご購入いただいた商品は、プチプチ等で丁寧に梱包いたします。
*発送中の破損や紛失等については、責任を負えませんので、その点をご理解頂いた上で購入をご検討下さい。
*ノークレーム・ノーリターンで、お願いします。
お取引では、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、気持ちの良いお取引ができるよう努めてまいりますので、よろしくお願い致します。
*ご購入後の取り引きキャンセルは、いかなる理由においてもお受け致しません。商品のお受け取り、お支払いを必ずお願い致します。
*出品した商品は、状況を見て順次値下げをしていきますが、シーズン終わりまでに購入がなかった場合、来シーズンに価格を戻して再出品することがあります。
*未着用の新品で出品している商品を出品中に着用することがあります。その際は、着用した旨を記載し、金額も下げさせていただきます。
*衣類について、虫喰いを防ぐ為に防虫剤を使用して保管しております。その為、匂いが移っている場合がございますが、しばらく陰干しをしていただくと匂いは消えていくと思いますので、ご理解のほどお願い致します。
*値下げ交渉中等でも、先にお支払いいただいた方を優先させていただきます。
*コメントのお返事をいただけないまま2日以上経過した方は、ブロックさせていただきます。
*評価を確認させていただき、不安を感じる方とはお取引き致しません。
*着画は、ご遠慮下さい。
*ご購入いただいた商品は、プチプチ等で丁寧に梱包いたします。
*発送中の破損や紛失等については、責任を負えませんので、その点をご理解頂いた上で購入をご検討下さい。
*ノークレーム・ノーリターンで、お願いします。
コメント
商品について質問する

コメントいただき、ありがとうございます(^^)
コメント頂いたことに気がつかず、お返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
匿名配送の3900円で、お譲りさせていただきます。
本日中専用出品とさせていただきますので、よろしければお手続きをお願い致しますm(_ _)m
初めまして。
コメント失礼します。
こちら購入を検討しておりますが、匿名配送で3900円にお値下げは可能でしょうか。