「【新品未使用】Vivre sa Vie ヴィーブルサヴィ 麦わら帽子 ナチュラル」に近い商品
送料込
匿名配送
すぐに購入可
【新品未使用】Vivre sa Vie ヴィーブルサヴィ 麦わら帽子 ナチュラル
¥850 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ナチュラルな雰囲気の可愛い帽子です。
スカートやデニムなど、どんなファッションにも合わせやすく重宝します♪
つば広の回りの端には柔らかいワイヤーが入っていてお好きな形にウェーブさせることができます。
【サイズ】約57㎝
【カラー】ベージュ
【素材】指定外繊維(紙)
畳んでバックに入れられるのでとても使い勝手良いです。
これからの季節にどうぞ♪
☆海外インポート商品のため作りが甘い 場合があります。ご了承の上ご購入ください。発送前に検品を行っておりますが、万一到着時に不備がございましたら評価前にご連絡ください。
折りたたみ発送します。
★このお値段でお願いします。
#麦わら帽子
#帽子 #ナチュラル
#ベージュ #可愛い
#ペーパーハット
スカートやデニムなど、どんなファッションにも合わせやすく重宝します♪
つば広の回りの端には柔らかいワイヤーが入っていてお好きな形にウェーブさせることができます。
【サイズ】約57㎝
【カラー】ベージュ
【素材】指定外繊維(紙)
畳んでバックに入れられるのでとても使い勝手良いです。
これからの季節にどうぞ♪
☆海外インポート商品のため作りが甘い 場合があります。ご了承の上ご購入ください。発送前に検品を行っておりますが、万一到着時に不備がございましたら評価前にご連絡ください。
折りたたみ発送します。
★このお値段でお願いします。
#麦わら帽子
#帽子 #ナチュラル
#ベージュ #可愛い
#ペーパーハット
4ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ナチュラルな雰囲気の可愛い帽子です。
スカートやデニムなど、どんなファッションにも合わせやすく重宝します♪
つば広の回りの端には柔らかいワイヤーが入っていてお好きな形にウェーブさせることができます。
【サイズ】約57㎝
【カラー】ベージュ
【素材】指定外繊維(紙)
畳んでバックに入れられるのでとても使い勝手良いです。
これからの季節にどうぞ♪
☆海外インポート商品のため作りが甘い 場合があります。ご了承の上ご購入ください。発送前に検品を行っておりますが、万一到着時に不備がございましたら評価前にご連絡ください。
折りたたみ発送します。
★このお値段でお願いします。
#麦わら帽子
#帽子 #ナチュラル
#ベージュ #可愛い
#ペーパーハット
スカートやデニムなど、どんなファッションにも合わせやすく重宝します♪
つば広の回りの端には柔らかいワイヤーが入っていてお好きな形にウェーブさせることができます。
【サイズ】約57㎝
【カラー】ベージュ
【素材】指定外繊維(紙)
畳んでバックに入れられるのでとても使い勝手良いです。
これからの季節にどうぞ♪
☆海外インポート商品のため作りが甘い 場合があります。ご了承の上ご購入ください。発送前に検品を行っておりますが、万一到着時に不備がございましたら評価前にご連絡ください。
折りたたみ発送します。
★このお値段でお願いします。
#麦わら帽子
#帽子 #ナチュラル
#ベージュ #可愛い
#ペーパーハット
4ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › 帽子 › 麦わら帽子/ストローハット |
|---|
出品者情報
はじめまして。見に来てくださりありがとうございます。
洋服を中心に雑貨などを出品しています♪
(他のフリマサイトに重ねて出品しているものもあり、いいねをくださっていても突然削除することもあります。その場合はごめんなさい。)
◯評価について
くもりが2つあります。
1つは、他のサイトで出品しているものより値段が高く、またお値下げがどうしてもできなかったので、そのことへの不満が理由のようでした。商品には満足いただけたようです。
2つ目は、“サイズが思っていたより小さい”でした。お洋服は実寸を細かく測り記載して出品しているため、購入者さまにもう少し確認していただけたらと思いました。こちらも、商品自体は綺麗とのことでした。
顔の見えないネットでのやり取りは難しいと思いつつ、、喜んでいただけたらとても嬉しいので、何年も続けております。
お互いに気持ちよくお取引できたら嬉しいです。
ペットなし
喫煙者なし
よろしくお願いします♪
洋服を中心に雑貨などを出品しています♪
(他のフリマサイトに重ねて出品しているものもあり、いいねをくださっていても突然削除することもあります。その場合はごめんなさい。)
◯評価について
くもりが2つあります。
1つは、他のサイトで出品しているものより値段が高く、またお値下げがどうしてもできなかったので、そのことへの不満が理由のようでした。商品には満足いただけたようです。
2つ目は、“サイズが思っていたより小さい”でした。お洋服は実寸を細かく測り記載して出品しているため、購入者さまにもう少し確認していただけたらと思いました。こちらも、商品自体は綺麗とのことでした。
顔の見えないネットでのやり取りは難しいと思いつつ、、喜んでいただけたらとても嬉しいので、何年も続けております。
お互いに気持ちよくお取引できたら嬉しいです。
ペットなし
喫煙者なし
よろしくお願いします♪

コメント
商品について質問する