「CHANEL 復刻トート 正規品 黒 GOLD金具」に近い商品
¥79,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧いただき有り難うございます。
ほとんど使用しておりません。
大切にしまいすぎて、ハンドルが、自立しません。
写真のように倒れ気味です。気になる方はご遠慮ください。
その他は、目立ったダメージはないと思います。
お箱の方は、かなりダメージありです。
実物ご存知の方宜しくお願いします。
すり替え防止の為返品は不可なので良くご検討くださいませ。
自宅管理、used をご理解頂き、ノンクレーム、ノンリターンで、どうぞ宜しくお願いいたします。
イタズラ購入、評価の悪い方はご遠慮願います。
購入前にコメント下さい。
ほとんど使用しておりません。
大切にしまいすぎて、ハンドルが、自立しません。
写真のように倒れ気味です。気になる方はご遠慮ください。
その他は、目立ったダメージはないと思います。
お箱の方は、かなりダメージありです。
実物ご存知の方宜しくお願いします。
すり替え防止の為返品は不可なので良くご検討くださいませ。
自宅管理、used をご理解頂き、ノンクレーム、ノンリターンで、どうぞ宜しくお願いいたします。
イタズラ購入、評価の悪い方はご遠慮願います。
購入前にコメント下さい。
6年弱前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧いただき有り難うございます。
ほとんど使用しておりません。
大切にしまいすぎて、ハンドルが、自立しません。
写真のように倒れ気味です。気になる方はご遠慮ください。
その他は、目立ったダメージはないと思います。
お箱の方は、かなりダメージありです。
実物ご存知の方宜しくお願いします。
すり替え防止の為返品は不可なので良くご検討くださいませ。
自宅管理、used をご理解頂き、ノンクレーム、ノンリターンで、どうぞ宜しくお願いいたします。
イタズラ購入、評価の悪い方はご遠慮願います。
購入前にコメント下さい。
ほとんど使用しておりません。
大切にしまいすぎて、ハンドルが、自立しません。
写真のように倒れ気味です。気になる方はご遠慮ください。
その他は、目立ったダメージはないと思います。
お箱の方は、かなりダメージありです。
実物ご存知の方宜しくお願いします。
すり替え防止の為返品は不可なので良くご検討くださいませ。
自宅管理、used をご理解頂き、ノンクレーム、ノンリターンで、どうぞ宜しくお願いいたします。
イタズラ購入、評価の悪い方はご遠慮願います。
購入前にコメント下さい。
6年弱前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › バッグ › トートバッグ |
|---|---|
| ブランド | CHANEL |
出品者情報
はじめまして。閲覧ありがとうございます。
迅速で気持ちの良い取引を常に心がけております
仕事の関係上 すぐにご返事できない場合もございます。
(補足)他サイトでは190件以上の高評価を頂いております。
【 出品について 】
⚠️初期キズや初期よごれが気になる方はご遠慮ください。
また、素人保管であり一度他人の手に渡ったということが理解できる方のみ宜しくお願い致します。
お値引き交渉は、申し訳ないですが、いたしておりません。
⚠️返品・交換は受け付けておりません。
⚠️発送事故による責任は一切負いかねます。
⚠️評価欄が不安な方、気持ちよくお取引出来ないとこちらが判断した場合、お取引をお断りする場合がございます。ご了承ください。
☆喫煙者・ペットはおりませんのでご安心ください。
☆質問などはコメントで受け付けておりますので、こちらもご遠慮なくお声掛け下さい。
☆購入をキャンセルされる場合は必ずこちらへお伝え下さい。
☆補強に使用するダンボール等は自宅にあるものを使用させて頂きます、ご了承下さい。
いいねが、あっても、知り合いが、欲しいと言う場合は、削除させていただいてます。
土日の発送はトラブル防止の為お休みさせて頂いております。
sold outになった物は、削除して行ってます。
商品代金待ちの状態で、お支払いのない場合は、悪い評価にさせていただきます。
イタズラ購入 商品代金待ちにさせて、お支払の意思がない場合は、購入しないでください。
他の購入希望の方にご迷惑になります。
【 買取について 】
☆お支払いは申請させて頂いた当日または翌日までにさせて頂くようにし
長々とここまでお読み頂き誠にありがとうございました。
どうぞ、宜しくお願い致します。
コメント
商品について質問する

金額変します
有り難うこざいます。
申請宜しくお願いいたします。
ありがとうございます。購入させていただきますよろしくお願いします
気持ち程度ですが、1000円くらいでしたら、お値引きさせて頂きます。
ありがとうございます<(_ _)>購入させていただきたいとおもいますが、少しお値下げは難しいでしょうか?
はい、同じでございます。
バッグの中に番号が書いてあるものがついているとおもいます。シリアルナンバーカードと同じ番号だとおもいます。お手数かけます<(_ _)>
シールとは?シリアルナンバーカードの事ですか?
色々ありがとうございます。色々聞いて申し訳ないです。確認で、シリアルナンバーのシールはありますか?色々聞いてすいません🙏<(_ _)>
ハンドルの根元に傷があるとかはないです。
CHANELの箱に大切に直してたので、こうなったと思います。
ハンドルの根元は特に問題ないですよね?
ハンドルの独立は、ご理解頂きお願いいたします。
そうだったんですね(*^-^*)お手数かけますよろしくお願いします
コメント有り難うございます、私も3回、娘の入卒業式に、使っただけです。全体写真を再度記載します。
すいません、少し暗くてわかりずらいですが、数回使用とのこと、全体的に美品という感じですか??色々すいません<(_ _)>娘の卒業式とかに使いたいと思っていまして
4枚目の感じです。宜しくご検討下さいませ。
ありがとうございます(*^-^*)
こんにちは
ご覧いただき有り難うございます。
ベタツキや、そこのスレはございません。
底の、お写真記載しますので、宜しくご検討下さいませ。
コメント失礼します。べたつきや底のすれもないですか?よろしくお願いします<(_ _)>