「ジャンク品 SEIKO EMBLEM置時計 HW416B」に近い商品
¥2,800 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ジャンク品
SEIKO セイコーエンブレム HW416B置き時計
サイズ:横26.5cm×縦11.5cm×高さ31cm (素人寸法です)
使用電池:単1×2本
メロディがなり続けます。
時計は時刻ずれが生じる場合があります。
直せる方、部品取り、ジャンク品に
ご理解頂ける方のみお願いいたします。
大切に保管しておりましたが、
ご理解いただけるいただけると幸いです。
必要な方にお譲りできましたら幸いです。
神経質な方はご遠慮ください。
#SEIKO
#セイコー
#SEIKO EMBLEM
#セイコーエンブレム
#ジャンク品
#部品取り
SEIKO セイコーエンブレム HW416B置き時計
サイズ:横26.5cm×縦11.5cm×高さ31cm (素人寸法です)
使用電池:単1×2本
メロディがなり続けます。
時計は時刻ずれが生じる場合があります。
直せる方、部品取り、ジャンク品に
ご理解頂ける方のみお願いいたします。
大切に保管しておりましたが、
ご理解いただけるいただけると幸いです。
必要な方にお譲りできましたら幸いです。
神経質な方はご遠慮ください。
#SEIKO
#セイコー
#SEIKO EMBLEM
#セイコーエンブレム
#ジャンク品
#部品取り
約2ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ジャンク品
SEIKO セイコーエンブレム HW416B置き時計
サイズ:横26.5cm×縦11.5cm×高さ31cm (素人寸法です)
使用電池:単1×2本
メロディがなり続けます。
時計は時刻ずれが生じる場合があります。
直せる方、部品取り、ジャンク品に
ご理解頂ける方のみお願いいたします。
大切に保管しておりましたが、
ご理解いただけるいただけると幸いです。
必要な方にお譲りできましたら幸いです。
神経質な方はご遠慮ください。
#SEIKO
#セイコー
#SEIKO EMBLEM
#セイコーエンブレム
#ジャンク品
#部品取り
SEIKO セイコーエンブレム HW416B置き時計
サイズ:横26.5cm×縦11.5cm×高さ31cm (素人寸法です)
使用電池:単1×2本
メロディがなり続けます。
時計は時刻ずれが生じる場合があります。
直せる方、部品取り、ジャンク品に
ご理解頂ける方のみお願いいたします。
大切に保管しておりましたが、
ご理解いただけるいただけると幸いです。
必要な方にお譲りできましたら幸いです。
神経質な方はご遠慮ください。
#SEIKO
#セイコー
#SEIKO EMBLEM
#セイコーエンブレム
#ジャンク品
#部品取り
約2ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
インテリア/住まい/日用品 › インテリア小物 › 置時計 |
|---|---|
| ブランド | SEIKO |
出品者情報
こんにちは、訪問ありがとうございます
初心者なので不手際が無いよう頑張ります
みなさまと気持ちの良い安心安全なお取引ができればと思います
よろしくお願い致します。
初心者なので不手際が無いよう頑張ります
みなさまと気持ちの良い安心安全なお取引ができればと思います
よろしくお願い致します。
コメント
商品について質問する

ご連絡ありがとうございました。
お値下げの件承知しました。
こんばんは。何度もすみません。その後考えた上で、もし2800円でお願いできるならお願い申し上げます。
ご連絡ありがとうございました。
ご検討ありがとうございました。やはり私の腕では修理不能な可能性が高いので見送ります。お騒がせ致しました。
ご連絡ありがとうございました。
お問い合せの件でご連絡させて頂きました。
使用期間は確認したところ30年位との事です。
発送の料金もございますので可能でしたら送料込2,800円でいかがでしょうか。
もしくは、送料ご負担いただき2,500円でも可能です。
ご確認お願いいたします。
ご回答ありがとうございます。使用期間はどれくらいでしょうか?
修理可能かも不明なので、当方の希望としては恐れ入りますが2500円くらいまでならお支払できます。
commufaさま
ご連絡ありがとうございました。
お問い合せの件でご連絡させて頂きました。
①電池ボックス液漏れ履歴
→ございません。
②単独所有
→単独使用でございます。
ご確認お願いいたします。
こんばんは。電池ボックス液漏れ履歴は有りますか?貴方のみの単独所有でしょうか?使用履歴がわかれば教えてください。
commufaさま
「いいねありがとうございます!
気になる点があればお気軽にコメントくださいませ」
とっちゃんさま
「いいねありがとうございます!
気になる点があればお気軽にコメントくださいませ」