「無農薬 梅 小梅 約1.5キロ」に近い商品
送料込
匿名配送
すぐに購入可
無農薬 梅 小梅 約1.5キロ
¥999 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
5月29日の午前中に庭の木から収穫しました。
放置状態で自然なままで農薬は使ってません。
小ぶりなので梅干しより梅酒、カリカリ梅、梅シロップ、甘露煮などに適してると思います。
一応、気をつけて手積みしましたが素人がとったものなので傷などがあるかもしれません。
ノークレーム、ノーリターンでお願いしますm(_ _)
※写真の500円玉はついてきません。大きさの比較で撮影しました。
ゆうパケットプラス(資材込みで2キロまで)で送らせて頂きます。
クール便の対応が出来ないのでそれを了承出来る方のみ購入お願いしますm(_ _)m
放置状態で自然なままで農薬は使ってません。
小ぶりなので梅干しより梅酒、カリカリ梅、梅シロップ、甘露煮などに適してると思います。
一応、気をつけて手積みしましたが素人がとったものなので傷などがあるかもしれません。
ノークレーム、ノーリターンでお願いしますm(_ _)
※写真の500円玉はついてきません。大きさの比較で撮影しました。
ゆうパケットプラス(資材込みで2キロまで)で送らせて頂きます。
クール便の対応が出来ないのでそれを了承出来る方のみ購入お願いしますm(_ _)m
20日前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
5月29日の午前中に庭の木から収穫しました。
放置状態で自然なままで農薬は使ってません。
小ぶりなので梅干しより梅酒、カリカリ梅、梅シロップ、甘露煮などに適してると思います。
一応、気をつけて手積みしましたが素人がとったものなので傷などがあるかもしれません。
ノークレーム、ノーリターンでお願いしますm(_ _)
※写真の500円玉はついてきません。大きさの比較で撮影しました。
ゆうパケットプラス(資材込みで2キロまで)で送らせて頂きます。
クール便の対応が出来ないのでそれを了承出来る方のみ購入お願いしますm(_ _)m
放置状態で自然なままで農薬は使ってません。
小ぶりなので梅干しより梅酒、カリカリ梅、梅シロップ、甘露煮などに適してると思います。
一応、気をつけて手積みしましたが素人がとったものなので傷などがあるかもしれません。
ノークレーム、ノーリターンでお願いしますm(_ _)
※写真の500円玉はついてきません。大きさの比較で撮影しました。
ゆうパケットプラス(資材込みで2キロまで)で送らせて頂きます。
クール便の対応が出来ないのでそれを了承出来る方のみ購入お願いしますm(_ _)m
20日前
商品情報
| カテゴリ |
食品/飲料/酒 › 食品/飲料/酒 その他 › その他 |
|---|
出品者情報
商品状態、素人査定なので
見落としの可能性あります。
了承願いますm(__)m
返品はご遠慮願います。
未開封の物を箱から出して発送する予定で
だしたらサイズが違ったなどの場合がありますが返品は受け付けませんので
説明文、曖昧な表記にさせてもらってます。
それを了承の上とさせて頂きます。
機器類に関しては電源確認を
行ってます。故障に関しては責任をおいかねます。
最安値の送料でします。
追跡等付けたい方は追加料金いただきます。
他サイトにも出品してるので
急に削除する可能性があります。
支払い前に確認の連絡をお願いしますm(__)m
①お互い顔も見えない相手なので
細かい連絡を心掛けています。
お返事がなかったりすると
こちらも人ですので
不安にも不愉快にもなります。
質問形式、確認の連絡には
一言お願いします!
②最低限のマナーは守って下さい。
挨拶、言葉遣いなど。
気持ちよく取り引きしたいのに
不愉快にしかなりません。
①②当てはまると感じた際は個人の判断ですが普通評価つけさせてもらってますm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m
見落としの可能性あります。
了承願いますm(__)m
返品はご遠慮願います。
未開封の物を箱から出して発送する予定で
だしたらサイズが違ったなどの場合がありますが返品は受け付けませんので
説明文、曖昧な表記にさせてもらってます。
それを了承の上とさせて頂きます。
機器類に関しては電源確認を
行ってます。故障に関しては責任をおいかねます。
最安値の送料でします。
追跡等付けたい方は追加料金いただきます。
他サイトにも出品してるので
急に削除する可能性があります。
支払い前に確認の連絡をお願いしますm(__)m
①お互い顔も見えない相手なので
細かい連絡を心掛けています。
お返事がなかったりすると
こちらも人ですので
不安にも不愉快にもなります。
質問形式、確認の連絡には
一言お願いします!
②最低限のマナーは守って下さい。
挨拶、言葉遣いなど。
気持ちよく取り引きしたいのに
不愉快にしかなりません。
①②当てはまると感じた際は個人の判断ですが普通評価つけさせてもらってますm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

コメント
商品について質問する