「マッサージオイル」に近い商品
注意事項
こちらこそすみません。かしこまりました!ありがとうございます。お包みしたので明日中にお送りします!
恐縮なお願いを失礼致しました(>_<)このまま購入させて頂きます。
両脚に一度しか使用しておりませんので、これ以上のお値下げは大変申し訳ありませんができかねます(*_*)ご検討よろしくお願い致します。
とんでもないです☆こちらこそお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。最初の出品の時に残量をお聞きしてなくすみません(>_<)もう少し残量があるかと思ってました(>_<)大変恐縮なお願いを失礼致します(>_<)あとお気持ちお値下げお願いする事は出来ないでしょうか?(>_<)
遅くなってしまい本当に申し訳ありません( ; ; )
傾いて液が付いてしまっていて見にくいのですが、おっしゃる通りラベル上のラインくらい残っております!
お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした(>_<)ありがとうございます☆度々すみません(>_<)残量はちょうどラベルの上あたりは感じでしょうか?