「Spick and Span ブラック 長袖シャツ」に近い商品
¥5,700 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
スピックアンドスパンのブラウスです。
お色はブラック
お顔周りがスッキリ見えるスキッパーで、お袖はふんわりしています。
シャリ感のあるリネンで涼しく着られ光沢感もありますので綺麗めにもカジュアルにも着こなせる、いまからの季節にぴったり、重宝する一枚です。
特筆すべきダメージ無くきれいな良い状態です♫
着丈:約56
身幅:約68
裄丈:約78
麻100%
ジャーナルスタンダード、アーバンリサーチ、ナノユニバース、イエナ、スピックアンドスパン、フレームワーク、アダムエロペ、レイビームス、トゥモローランド、ユナイテッドアローズ、シップス、ガリャルダガランテ、アメリカンラグシー、ロク、アドーア、ドゥーズィエムクラス、セオリー、アンタイトル、23区、ロンハーマン、エストネーション
よろしくお願いします
お色はブラック
お顔周りがスッキリ見えるスキッパーで、お袖はふんわりしています。
シャリ感のあるリネンで涼しく着られ光沢感もありますので綺麗めにもカジュアルにも着こなせる、いまからの季節にぴったり、重宝する一枚です。
特筆すべきダメージ無くきれいな良い状態です♫
着丈:約56
身幅:約68
裄丈:約78
麻100%
ジャーナルスタンダード、アーバンリサーチ、ナノユニバース、イエナ、スピックアンドスパン、フレームワーク、アダムエロペ、レイビームス、トゥモローランド、ユナイテッドアローズ、シップス、ガリャルダガランテ、アメリカンラグシー、ロク、アドーア、ドゥーズィエムクラス、セオリー、アンタイトル、23区、ロンハーマン、エストネーション
よろしくお願いします
2ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
スピックアンドスパンのブラウスです。
お色はブラック
お顔周りがスッキリ見えるスキッパーで、お袖はふんわりしています。
シャリ感のあるリネンで涼しく着られ光沢感もありますので綺麗めにもカジュアルにも着こなせる、いまからの季節にぴったり、重宝する一枚です。
特筆すべきダメージ無くきれいな良い状態です♫
着丈:約56
身幅:約68
裄丈:約78
麻100%
ジャーナルスタンダード、アーバンリサーチ、ナノユニバース、イエナ、スピックアンドスパン、フレームワーク、アダムエロペ、レイビームス、トゥモローランド、ユナイテッドアローズ、シップス、ガリャルダガランテ、アメリカンラグシー、ロク、アドーア、ドゥーズィエムクラス、セオリー、アンタイトル、23区、ロンハーマン、エストネーション
よろしくお願いします
お色はブラック
お顔周りがスッキリ見えるスキッパーで、お袖はふんわりしています。
シャリ感のあるリネンで涼しく着られ光沢感もありますので綺麗めにもカジュアルにも着こなせる、いまからの季節にぴったり、重宝する一枚です。
特筆すべきダメージ無くきれいな良い状態です♫
着丈:約56
身幅:約68
裄丈:約78
麻100%
ジャーナルスタンダード、アーバンリサーチ、ナノユニバース、イエナ、スピックアンドスパン、フレームワーク、アダムエロペ、レイビームス、トゥモローランド、ユナイテッドアローズ、シップス、ガリャルダガランテ、アメリカンラグシー、ロク、アドーア、ドゥーズィエムクラス、セオリー、アンタイトル、23区、ロンハーマン、エストネーション
よろしくお願いします
2ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › トップス › シャツ/ブラウス(長袖/七分) |
|---|---|
| ブランド | Spick & Span |
出品者情報
ご覧頂きありがとうございます。
悪い評価1になってる理由、、、
購入さまが間違えて悪いにしてしまっての評価になりますので実際は0です
スムーズなお取り引きを心がけております。
発送方法は基本一番お安い発送方法で対応させて頂きますのでお箱なし発送の場合もございます。お箱を緩衝材代わりとさせていただきますのでお箱がつぶれてしまう事もあるかと思いますのでその旨ご了承の上ご購入くださいませ。
今までのお取り引きの中で郵便トラブル、事故などは一度もございませんがご心配な方はお申し付け下さい、プラスで保障のある発送にかえさせて頂きます。
少しでもお安くお譲りさせて頂きたいと思ってますので、簡易包装、簡易発送にご理解ご協力よろしくお願い致します。
リピータさん割引もさせていただきますのでコメントをくださる時に一声おかけください。
日中は会社員ですのでお返事が直ぐに返せない事が多々あるかと思いますが、必ずその日のうちお返事はお返ししますので お待ちいただければ幸いです。
よろしくお願い致します
悪い評価1になってる理由、、、
購入さまが間違えて悪いにしてしまっての評価になりますので実際は0です
スムーズなお取り引きを心がけております。
発送方法は基本一番お安い発送方法で対応させて頂きますのでお箱なし発送の場合もございます。お箱を緩衝材代わりとさせていただきますのでお箱がつぶれてしまう事もあるかと思いますのでその旨ご了承の上ご購入くださいませ。
今までのお取り引きの中で郵便トラブル、事故などは一度もございませんがご心配な方はお申し付け下さい、プラスで保障のある発送にかえさせて頂きます。
少しでもお安くお譲りさせて頂きたいと思ってますので、簡易包装、簡易発送にご理解ご協力よろしくお願い致します。
リピータさん割引もさせていただきますのでコメントをくださる時に一声おかけください。
日中は会社員ですのでお返事が直ぐに返せない事が多々あるかと思いますが、必ずその日のうちお返事はお返ししますので お待ちいただければ幸いです。
よろしくお願い致します
コメント
商品について質問する

ありがとうございます♪
お値段変更させていただきますのでお手隙の際お手続きご購入のほどよろしくお願いいたします
かしこまりました。
お返事ありがとうございます。
では購入させていただきますので、お値下げの件大変ご無理申しますがよろしくお願いいたします!
2年前なるかならないかくらいになります。
お返事いただきありがとうございます。
差し支えなければいつ頃購入されたか教えていただけますか?
何度も申し訳ありません。
キキさま、初めまして。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません、
手数料、送料もありお品物もかなり美品ですのでお気持ち程度で恐縮なんですが5700円でご検討いただければ幸いです。
引き続きご検討よろしくお願いします。本日発送も可能です😊
コメント失礼します。
購入を検討しています。
不躾ながらお値下げ交渉は可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。