「名古屋眼鏡 メオガードネオ24 M 術後保護メガネ」に近い商品
送料込
すぐに購入可
名古屋眼鏡 メオガードネオ24 M 術後保護メガネ
¥1,499 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
名古屋眼鏡メオガードネオ24術後保護メガネ
術後の保護メガネ
くもり止めUVカット機能付き
男女兼用 Mサイズ
メガネ ヘッドバンド 袋あり
素材···プラスチック
アルコール除菌済み
ICLの施術後に購入しましたが、サイズ合わなかったため 1日のみの使用です。
目立った傷汚れは見当たりませんが、素人検品のため神経質な方はご遠慮ください。
術後に必要になります、目のまわり洗浄綿もおまけで2枚お付け致します^^*
✱即日発送を心がけておりますが、子供が生まれたばかりなので発送遅れることあります。その場合は必ずご連絡致します。
✱ご購入前にプロフィールご覧下さいませ。
術後の保護メガネ
くもり止めUVカット機能付き
男女兼用 Mサイズ
メガネ ヘッドバンド 袋あり
素材···プラスチック
アルコール除菌済み
ICLの施術後に購入しましたが、サイズ合わなかったため 1日のみの使用です。
目立った傷汚れは見当たりませんが、素人検品のため神経質な方はご遠慮ください。
術後に必要になります、目のまわり洗浄綿もおまけで2枚お付け致します^^*
✱即日発送を心がけておりますが、子供が生まれたばかりなので発送遅れることあります。その場合は必ずご連絡致します。
✱ご購入前にプロフィールご覧下さいませ。
3年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
名古屋眼鏡メオガードネオ24術後保護メガネ
術後の保護メガネ
くもり止めUVカット機能付き
男女兼用 Mサイズ
メガネ ヘッドバンド 袋あり
素材···プラスチック
アルコール除菌済み
ICLの施術後に購入しましたが、サイズ合わなかったため 1日のみの使用です。
目立った傷汚れは見当たりませんが、素人検品のため神経質な方はご遠慮ください。
術後に必要になります、目のまわり洗浄綿もおまけで2枚お付け致します^^*
✱即日発送を心がけておりますが、子供が生まれたばかりなので発送遅れることあります。その場合は必ずご連絡致します。
✱ご購入前にプロフィールご覧下さいませ。
術後の保護メガネ
くもり止めUVカット機能付き
男女兼用 Mサイズ
メガネ ヘッドバンド 袋あり
素材···プラスチック
アルコール除菌済み
ICLの施術後に購入しましたが、サイズ合わなかったため 1日のみの使用です。
目立った傷汚れは見当たりませんが、素人検品のため神経質な方はご遠慮ください。
術後に必要になります、目のまわり洗浄綿もおまけで2枚お付け致します^^*
✱即日発送を心がけておりますが、子供が生まれたばかりなので発送遅れることあります。その場合は必ずご連絡致します。
✱ご購入前にプロフィールご覧下さいませ。
3年以上前
商品情報
| カテゴリ |
メンズ › ファッション小物 › サングラス/メガネ |
|---|
出品者情報
*子供が産まれたばかりなので、ゆっくりと運営しています。 即対応を心がけておりますが、体調によりメッセー
ジの返信や配送遅くなることがあります。
お急ぎでしたら、できる限り対応しますのでお先にご連絡下さい。
*少しでもお安くお渡しできるように、特別な記載のないものは簡易包装で発送します。再利用可能な使用済みダンボール・緩衝材を利用することがあります。包装に関して不安がございましたら、お先にご連絡ください。
*現在子供優先で行っております。 メッセージ頂ければ返信は必ず行います。 メッセージのない即対応希望の方、神経質な方は対応しかねますので申し訳ありません。御遠慮くださいませ。
~悪い評価について~
キキキさまより悪い評価がついてしまいました。
箱がボロボロになって中身が出ていたと評価されましたが、箱は新品の箱でしたし、中身は出ないようにビニールで包装して発送しております。
それでも中身が出てしまうほどの衝撃ならば、配送中の事故のため、補償を申請しますとメッセージしましたが無視され、一方的に悪い評価を付けられてしまいました…。とても悲しいです。
ジの返信や配送遅くなることがあります。
お急ぎでしたら、できる限り対応しますのでお先にご連絡下さい。
*少しでもお安くお渡しできるように、特別な記載のないものは簡易包装で発送します。再利用可能な使用済みダンボール・緩衝材を利用することがあります。包装に関して不安がございましたら、お先にご連絡ください。
*現在子供優先で行っております。 メッセージ頂ければ返信は必ず行います。 メッセージのない即対応希望の方、神経質な方は対応しかねますので申し訳ありません。御遠慮くださいませ。
~悪い評価について~
キキキさまより悪い評価がついてしまいました。
箱がボロボロになって中身が出ていたと評価されましたが、箱は新品の箱でしたし、中身は出ないようにビニールで包装して発送しております。
それでも中身が出てしまうほどの衝撃ならば、配送中の事故のため、補償を申請しますとメッセージしましたが無視され、一方的に悪い評価を付けられてしまいました…。とても悲しいです。

コメント
商品について質問する