¥39,800 送料込
条件達成でポイント最大11倍+2%還元!
確認する
商品説明
ご覧頂きましてありがとうございます。
先月御殿場アウトレット MONCLERにて夫が購入いたしましたが店員の方からはスリムに着るタイプですと言われ購入したのですが また自宅に戻り試着した結果やはり 思っていたより小さめだった為に着そうにないとの事で試着のみし自宅保管しております。
何方か気にいって頂ける方にと なくなく出品することにいたしました。
⭐全てご理解頂けたらと思います。
⭐サイズ XS
肩幅 約40㎝ 身幅 約51㎝
袖丈 約22.5㎝ 着丈 約66.5㎝
【素人採寸になります。】
⭐カラー BLACK
⭐NOリターン NOクレームにてお願い致します。
先月御殿場アウトレット MONCLERにて夫が購入いたしましたが店員の方からはスリムに着るタイプですと言われ購入したのですが また自宅に戻り試着した結果やはり 思っていたより小さめだった為に着そうにないとの事で試着のみし自宅保管しております。
何方か気にいって頂ける方にと なくなく出品することにいたしました。
⭐全てご理解頂けたらと思います。
⭐サイズ XS
肩幅 約40㎝ 身幅 約51㎝
袖丈 約22.5㎝ 着丈 約66.5㎝
【素人採寸になります。】
⭐カラー BLACK
⭐NOリターン NOクレームにてお願い致します。
2日前
商品説明
ご覧頂きましてありがとうございます。
先月御殿場アウトレット MONCLERにて夫が購入いたしましたが店員の方からはスリムに着るタイプですと言われ購入したのですが また自宅に戻り試着した結果やはり 思っていたより小さめだった為に着そうにないとの事で試着のみし自宅保管しております。
何方か気にいって頂ける方にと なくなく出品することにいたしました。
⭐全てご理解頂けたらと思います。
⭐サイズ XS
肩幅 約40㎝ 身幅 約51㎝
袖丈 約22.5㎝ 着丈 約66.5㎝
【素人採寸になります。】
⭐カラー BLACK
⭐NOリターン NOクレームにてお願い致します。
先月御殿場アウトレット MONCLERにて夫が購入いたしましたが店員の方からはスリムに着るタイプですと言われ購入したのですが また自宅に戻り試着した結果やはり 思っていたより小さめだった為に着そうにないとの事で試着のみし自宅保管しております。
何方か気にいって頂ける方にと なくなく出品することにいたしました。
⭐全てご理解頂けたらと思います。
⭐サイズ XS
肩幅 約40㎝ 身幅 約51㎝
袖丈 約22.5㎝ 着丈 約66.5㎝
【素人採寸になります。】
⭐カラー BLACK
⭐NOリターン NOクレームにてお願い致します。
2日前
商品情報
| カテゴリ |
メンズ › トップス › Tシャツ/カットソー(半袖/袖なし) |
|---|---|
| サイズ | ~XS |
| ブランド | MONCLER |
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(日本郵便) |
| 発送日の目安 | 支払い後、4~7日で発送 |
| 発送元の地域 | 静岡県 |
出品者情報
ご覧頂き ありがとうございます(^^)
まだまだ初心者で不慣れでは ありますが ご迷惑をおかけしないよう そして 気持ちの良い お取引きが 出来るようにと 心がけていきたいと思っています 未使用品 中古品と ありますが自宅保管しておりますので 完璧を求める方は すみませんが 御遠慮下さいませ 突然 訳あって削除させて頂く事があるかと思いますが その時は 申し訳ございません( ;ᯅ; )
★ ノーリターン ノークレームで お願い致します。
★ 取り引き評価に❮悪い❯ が ある方 取り引 0の方など少しでも不安を感じる方との お取引は大変 申し訳ありませんが お断りさせて 頂きます 。
★ 郵便局にての匿名配送をしております 土日祝 年末年始など郵便局が お休みの時は 商品の発送が出来ません 申し訳ございませんが ご了承ください 宜しくお願い致します。
★ お顔が見えない お取引きに なりますので誠心誠意 丁寧かつ迅速に お気持ちのよい お取引をと いつも心がけておりますが こちらには不備は なかったと思うのですが 初めて ふつう の 評価を頂き 驚いています 評価は信用に繋がりますので 今後も 誠心誠意 対応をと思っております。
お読み下さり ありがとうございました。
まだまだ初心者で不慣れでは ありますが ご迷惑をおかけしないよう そして 気持ちの良い お取引きが 出来るようにと 心がけていきたいと思っています 未使用品 中古品と ありますが自宅保管しておりますので 完璧を求める方は すみませんが 御遠慮下さいませ 突然 訳あって削除させて頂く事があるかと思いますが その時は 申し訳ございません( ;ᯅ; )
★ ノーリターン ノークレームで お願い致します。
★ 取り引き評価に❮悪い❯ が ある方 取り引 0の方など少しでも不安を感じる方との お取引は大変 申し訳ありませんが お断りさせて 頂きます 。
★ 郵便局にての匿名配送をしております 土日祝 年末年始など郵便局が お休みの時は 商品の発送が出来ません 申し訳ございませんが ご了承ください 宜しくお願い致します。
★ お顔が見えない お取引きに なりますので誠心誠意 丁寧かつ迅速に お気持ちのよい お取引をと いつも心がけておりますが こちらには不備は なかったと思うのですが 初めて ふつう の 評価を頂き 驚いています 評価は信用に繋がりますので 今後も 誠心誠意 対応をと思っております。
お読み下さり ありがとうございました。

ポスト
コメント
商品について質問する