「送料込新品★ リラックマ 20周年 コリラックマ 寝そべり ぬいぐるみ」に近い商品
¥1,899 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
リラックマ 20周年記念 一番くじ
~20Years of Nostalgic Dreams~
✢C賞 ぬいぐるみ コリラックマ
✢D賞メタルチャーム チャイロイコグマ
夢うつつな可愛い表情のコリラックマです♪
飾るのに丁度良いサイズ感だと思います。
✢ご希望の方にはオマケでチャイロイコグマのチャームもお付けします♪
全て未開封。受け取ったままの袋状態です。
ぬいぐるみ整理のため出品いたします。
可愛くて少し迷っているので、お値下げの予定はありません。
#リラックマ
#一番くじ
#ローソン
#リラックマストア
#C賞
#ぬいぐるみ
#コリラックマ
#限定
#リラッくじ
#チャイロイコグマ
#ネオリラッくじ
#ポーチ
#チャーム
#メタルチャーム
~20Years of Nostalgic Dreams~
✢C賞 ぬいぐるみ コリラックマ
✢D賞メタルチャーム チャイロイコグマ
夢うつつな可愛い表情のコリラックマです♪
飾るのに丁度良いサイズ感だと思います。
✢ご希望の方にはオマケでチャイロイコグマのチャームもお付けします♪
全て未開封。受け取ったままの袋状態です。
ぬいぐるみ整理のため出品いたします。
可愛くて少し迷っているので、お値下げの予定はありません。
#リラックマ
#一番くじ
#ローソン
#リラックマストア
#C賞
#ぬいぐるみ
#コリラックマ
#限定
#リラッくじ
#チャイロイコグマ
#ネオリラッくじ
#ポーチ
#チャーム
#メタルチャーム
1年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
リラックマ 20周年記念 一番くじ
~20Years of Nostalgic Dreams~
✢C賞 ぬいぐるみ コリラックマ
✢D賞メタルチャーム チャイロイコグマ
夢うつつな可愛い表情のコリラックマです♪
飾るのに丁度良いサイズ感だと思います。
✢ご希望の方にはオマケでチャイロイコグマのチャームもお付けします♪
全て未開封。受け取ったままの袋状態です。
ぬいぐるみ整理のため出品いたします。
可愛くて少し迷っているので、お値下げの予定はありません。
#リラックマ
#一番くじ
#ローソン
#リラックマストア
#C賞
#ぬいぐるみ
#コリラックマ
#限定
#リラッくじ
#チャイロイコグマ
#ネオリラッくじ
#ポーチ
#チャーム
#メタルチャーム
~20Years of Nostalgic Dreams~
✢C賞 ぬいぐるみ コリラックマ
✢D賞メタルチャーム チャイロイコグマ
夢うつつな可愛い表情のコリラックマです♪
飾るのに丁度良いサイズ感だと思います。
✢ご希望の方にはオマケでチャイロイコグマのチャームもお付けします♪
全て未開封。受け取ったままの袋状態です。
ぬいぐるみ整理のため出品いたします。
可愛くて少し迷っているので、お値下げの予定はありません。
#リラックマ
#一番くじ
#ローソン
#リラックマストア
#C賞
#ぬいぐるみ
#コリラックマ
#限定
#リラッくじ
#チャイロイコグマ
#ネオリラッくじ
#ポーチ
#チャーム
#メタルチャーム
1年以上前
商品情報
| カテゴリ |
エンタメ/ホビー › おもちゃ/ぬいぐるみ › キャラクターグッズ |
|---|---|
| ブランド | サンエックス |
出品者情報
ご覧くださりありがとうございます!購入メインです。たまにクローゼット整理で出品しております。
気持ちの良いお取引ができれば嬉しいです。
【出品について】
・平日は仕事の関係で夜しか閲覧ができない場合があります。
・お急ぎの場合は、可能な範囲で対応いたしますので、予めお知らせくださいませ。
・値下げ交渉中であっても、提示金額かそれに近い金額で申請があれば、そちらを優先いたしますのでご了承くださいm(_ _)m
・比較的状態の良いものだけを出品しています。汚れ、シミはチェックいたしますが、見落としもあるかもしれません。自宅保管なので、神経質な方、完璧を求められる方はご遠慮いただければと思います。
・サイズは素人採寸のため、多少の誤差があるかもしれません。
・ペットは飼っておりません。タバコも吸いませんのでご安心くださいませ♪
【評価について】
私は一方的に悪い評価をつけたことはありませんが、先日、取引コメントに商品の欠陥をお伝えし残念でしたと記載しましたら、不快だからと悪い評価をいただきました。。
ボンドがはみ出ていたり、何かの液体が付着してヌメッとしていたり、残念要素が多すぎて。。評価まで下げられ、かなりショックなお取引でした(;_;)こういうことがあると、コメントするのも怖くなります。お取引自体はスムーズだったので相手へは「ふつう」評価にしましたが、とても悲しいお取り引きでした。
読んでいただきありがとうございました(^-^)
気持ちの良いお取引ができれば嬉しいです。
【出品について】
・平日は仕事の関係で夜しか閲覧ができない場合があります。
・お急ぎの場合は、可能な範囲で対応いたしますので、予めお知らせくださいませ。
・値下げ交渉中であっても、提示金額かそれに近い金額で申請があれば、そちらを優先いたしますのでご了承くださいm(_ _)m
・比較的状態の良いものだけを出品しています。汚れ、シミはチェックいたしますが、見落としもあるかもしれません。自宅保管なので、神経質な方、完璧を求められる方はご遠慮いただければと思います。
・サイズは素人採寸のため、多少の誤差があるかもしれません。
・ペットは飼っておりません。タバコも吸いませんのでご安心くださいませ♪
【評価について】
私は一方的に悪い評価をつけたことはありませんが、先日、取引コメントに商品の欠陥をお伝えし残念でしたと記載しましたら、不快だからと悪い評価をいただきました。。
ボンドがはみ出ていたり、何かの液体が付着してヌメッとしていたり、残念要素が多すぎて。。評価まで下げられ、かなりショックなお取引でした(;_;)こういうことがあると、コメントするのも怖くなります。お取引自体はスムーズだったので相手へは「ふつう」評価にしましたが、とても悲しいお取り引きでした。
読んでいただきありがとうございました(^-^)
コメント
商品について質問する

はい、大丈夫です!よろしくお願いします。
初めまして、コメント失礼致します。
購入してもいいですか?