「【おまけ付き】森永 はぐくみセット」に近い商品
¥4,500 送料込
-
紛失補償有
商品説明
森永 はぐくみのエコらくパックと
スティックタイプのセットです✨
フォローアップミルクに移行するので
こちら使っていただける方にお譲りします。
【内容】
エコらくパック 1箱(内容量 800g)
賞味期限 → 2019.4.25
スティックタイプ 6箱(1箱 10本)
賞味期限 → 2019.1.21・2019.1.24
おまけ♡
雪印メグミルク ぴゅあ 4本
賞味期限 → 2018.7.4・2019.2.18
スティックタイプは1本でできあがり100mlです。
お出かけなどにとても便利で
私もたくさん利用しました!
送料込みですのでお値引きは考えておりません。
自宅保管なのでご理解頂ける方に。
NOクレームNOリターンでお願いします。
スティックタイプのセットです✨
フォローアップミルクに移行するので
こちら使っていただける方にお譲りします。
【内容】
エコらくパック 1箱(内容量 800g)
賞味期限 → 2019.4.25
スティックタイプ 6箱(1箱 10本)
賞味期限 → 2019.1.21・2019.1.24
おまけ♡
雪印メグミルク ぴゅあ 4本
賞味期限 → 2018.7.4・2019.2.18
スティックタイプは1本でできあがり100mlです。
お出かけなどにとても便利で
私もたくさん利用しました!
送料込みですのでお値引きは考えておりません。
自宅保管なのでご理解頂ける方に。
NOクレームNOリターンでお願いします。
約8年前
-
紛失補償有
商品説明
森永 はぐくみのエコらくパックと
スティックタイプのセットです✨
フォローアップミルクに移行するので
こちら使っていただける方にお譲りします。
【内容】
エコらくパック 1箱(内容量 800g)
賞味期限 → 2019.4.25
スティックタイプ 6箱(1箱 10本)
賞味期限 → 2019.1.21・2019.1.24
おまけ♡
雪印メグミルク ぴゅあ 4本
賞味期限 → 2018.7.4・2019.2.18
スティックタイプは1本でできあがり100mlです。
お出かけなどにとても便利で
私もたくさん利用しました!
送料込みですのでお値引きは考えておりません。
自宅保管なのでご理解頂ける方に。
NOクレームNOリターンでお願いします。
スティックタイプのセットです✨
フォローアップミルクに移行するので
こちら使っていただける方にお譲りします。
【内容】
エコらくパック 1箱(内容量 800g)
賞味期限 → 2019.4.25
スティックタイプ 6箱(1箱 10本)
賞味期限 → 2019.1.21・2019.1.24
おまけ♡
雪印メグミルク ぴゅあ 4本
賞味期限 → 2018.7.4・2019.2.18
スティックタイプは1本でできあがり100mlです。
お出かけなどにとても便利で
私もたくさん利用しました!
送料込みですのでお値引きは考えておりません。
自宅保管なのでご理解頂ける方に。
NOクレームNOリターンでお願いします。
約8年前
商品情報
| カテゴリ |
キッズ/ベビー/マタニティ › 授乳/お食事用品 › その他 |
|---|---|
| ブランド | 森永乳業 |
出品者情報
はじめまして🌼
閲覧いただきありがとうございます!
登録したばかりで不慣れですが
なるべくスムーズな対応を心がけていきます😊
👉自宅で自己管理の商品なのでご理解のある方のみでお願い致します。
👉発送までにお時間をいただく場合があります。
👉輸送中の事故の責任は負い兼ねますのでご了承ください。
👉基本的に定価でご購入いただける方を優先致します。
👉その他の場合は購入申請の先着順とさせていただきます。
お互い気持ちのいいお取引ができたらと思ってますので
よろしくお願いします🙇🏻✨
閲覧いただきありがとうございます!
登録したばかりで不慣れですが
なるべくスムーズな対応を心がけていきます😊
👉自宅で自己管理の商品なのでご理解のある方のみでお願い致します。
👉発送までにお時間をいただく場合があります。
👉輸送中の事故の責任は負い兼ねますのでご了承ください。
👉基本的に定価でご購入いただける方を優先致します。
👉その他の場合は購入申請の先着順とさせていただきます。
お互い気持ちのいいお取引ができたらと思ってますので
よろしくお願いします🙇🏻✨
コメント
商品について質問する

おはようございます!
12時頃までに承認していただければ今日お支払いできます!
よろしくお願いします!
はじめまして!先程購入希望させていただきましたサラミです。
2人目の出産準備で粉ミルクを探してました!
コンビニ支払いになってしまいますが、26日にはお支払いできると思います!
よろしくお願いします!
かずみ様
すみません。
ありがとうございました🙇🏻
そーですか。諦めたいと思います
かずみ様
見ていただきありがとうございます✨
すみません、少し前に値下げしてて送料も込みですのでこれ以上は考えておりません💦
ご希望に添えず申し訳ありません。
今一度ご検討よろしくお願い致します🙇🏻
4000円で購入可能でしょうか?