送料込
匿名配送
すぐに購入可
★メンズ スニーカー 24.0 黒★
¥1,380 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
未使用品です
靴の表記 39
Japanサイズ 約24.1cm
サイズ間違えて購入してしまいました
よろしくお願い致します
水濡れ予防をして紙袋で発送します
潰れる可能性があることをご理解ください
靴の表記 39
Japanサイズ 約24.1cm
サイズ間違えて購入してしまいました
よろしくお願い致します
水濡れ予防をして紙袋で発送します
潰れる可能性があることをご理解ください
10日前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
未使用品です
靴の表記 39
Japanサイズ 約24.1cm
サイズ間違えて購入してしまいました
よろしくお願い致します
水濡れ予防をして紙袋で発送します
潰れる可能性があることをご理解ください
靴の表記 39
Japanサイズ 約24.1cm
サイズ間違えて購入してしまいました
よろしくお願い致します
水濡れ予防をして紙袋で発送します
潰れる可能性があることをご理解ください
10日前
商品情報
| カテゴリ |
メンズ › 靴/シューズ › スニーカー |
|---|---|
| サイズ | 24cm |
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(日本郵便) |
| 発送日の目安 | 支払い後、2~3日で発送 |
| 発送元の地域 | 愛媛県 |
出品者情報
R2.3.5登録
不慣れな点もあるかと思いますが、
よろしくお願いします♪
購入申請不要です。
いいな。と思えば即購入OK(ง'̀-'́)ง
お値下げ交渉は希望額を提示して欲しいです
(お値下げできますか?→おいくら希望ですか?)
↓
この部分のやり取りが無駄です。
誠実に。迅速に。対応するよう努めます。
※基本、土日祝日🎌の発送は出来ません
そのため発送は4日〜7日にしています
通常は2日以内に発送致します
お互い気持ちの良いお取引になりますように | (• ◡•)|
不慣れな点もあるかと思いますが、
よろしくお願いします♪
購入申請不要です。
いいな。と思えば即購入OK(ง'̀-'́)ง
お値下げ交渉は希望額を提示して欲しいです
(お値下げできますか?→おいくら希望ですか?)
↓
この部分のやり取りが無駄です。
誠実に。迅速に。対応するよう努めます。
※基本、土日祝日🎌の発送は出来ません
そのため発送は4日〜7日にしています
通常は2日以内に発送致します
お互い気持ちの良いお取引になりますように | (• ◡•)|

ポスト
コメント
商品について質問する