「【じょにぞー様専用】日本のごはん(120g×4食入り)✕8袋」に近い商品
¥3,400 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
「日本のごはん(120g×4食入り)」
8袋 全32食
越後製菓
シリーズ名:日本のごはん
原産国/製造国:日本
良質な新潟県産コシヒカリと、自然豊かな魚沼の水だけを使い、ふっくらと美味しいご飯に仕上げました。環境に配慮して、容器資材のプラスチック使用量を軽減したフィルム包装の米飯です。
賞味期限:
2026/12 3袋
2027/01 5袋
#越後製菓
#パックご飯
#食品
#米/穀物
8袋 全32食
越後製菓
シリーズ名:日本のごはん
原産国/製造国:日本
良質な新潟県産コシヒカリと、自然豊かな魚沼の水だけを使い、ふっくらと美味しいご飯に仕上げました。環境に配慮して、容器資材のプラスチック使用量を軽減したフィルム包装の米飯です。
賞味期限:
2026/12 3袋
2027/01 5袋
#越後製菓
#パックご飯
#食品
#米/穀物
約1ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
「日本のごはん(120g×4食入り)」
8袋 全32食
越後製菓
シリーズ名:日本のごはん
原産国/製造国:日本
良質な新潟県産コシヒカリと、自然豊かな魚沼の水だけを使い、ふっくらと美味しいご飯に仕上げました。環境に配慮して、容器資材のプラスチック使用量を軽減したフィルム包装の米飯です。
賞味期限:
2026/12 3袋
2027/01 5袋
#越後製菓
#パックご飯
#食品
#米/穀物
8袋 全32食
越後製菓
シリーズ名:日本のごはん
原産国/製造国:日本
良質な新潟県産コシヒカリと、自然豊かな魚沼の水だけを使い、ふっくらと美味しいご飯に仕上げました。環境に配慮して、容器資材のプラスチック使用量を軽減したフィルム包装の米飯です。
賞味期限:
2026/12 3袋
2027/01 5袋
#越後製菓
#パックご飯
#食品
#米/穀物
約1ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
食品/飲料/酒 › 食品 › 米/穀物 |
|---|---|
| ブランド | 越後製菓 |
出品者情報
ご覧いただきありがとうございます。
☔5/14の悪い評価☔について
評価の文を読むだけではなぜ、悪い評価がついたのか分かりません。
ただ、購入者様の評価を見るとわかる通り、今回のお取引も受取評価まで1週間かかりました。
さすがに1週間たったので、メッセージを送らせていただき、評価してもらいましたが、このような評価で残念です。
☔9/13の悪い評価について☔
商品ページに載せているものを発送したので、開封済みのものは送っていませんが、なぜ、開封済みだと思われたのか分かりません。
☔3/5の悪い評価について☔
箱の上下が曲がっていて…とありますが、元から箱が曲がっているデザインで私が曲げたものではありません。
また、セロハンテープも私は開けていませんし、お安く販売しているので少しでも送料を抑える為に郵便局の方にも相談し、箱に入っているので、プチプチも巻きませんでした。
他の購入者様にも同様の発送をしているので、このような評価で残念です。
受け取り後、受け取り評価はスムーズにお願い致しますm(__)m
受け取り後、何日も評価していただけない方が多くこちらからメッセージを送り、評価していただく事がたびたびあるので、よろしくお願いします(*^^*)♪
☔5/14の悪い評価☔について
評価の文を読むだけではなぜ、悪い評価がついたのか分かりません。
ただ、購入者様の評価を見るとわかる通り、今回のお取引も受取評価まで1週間かかりました。
さすがに1週間たったので、メッセージを送らせていただき、評価してもらいましたが、このような評価で残念です。
☔9/13の悪い評価について☔
商品ページに載せているものを発送したので、開封済みのものは送っていませんが、なぜ、開封済みだと思われたのか分かりません。
☔3/5の悪い評価について☔
箱の上下が曲がっていて…とありますが、元から箱が曲がっているデザインで私が曲げたものではありません。
また、セロハンテープも私は開けていませんし、お安く販売しているので少しでも送料を抑える為に郵便局の方にも相談し、箱に入っているので、プチプチも巻きませんでした。
他の購入者様にも同様の発送をしているので、このような評価で残念です。
受け取り後、受け取り評価はスムーズにお願い致しますm(__)m
受け取り後、何日も評価していただけない方が多くこちらからメッセージを送り、評価していただく事がたびたびあるので、よろしくお願いします(*^^*)♪
コメント
商品について質問する

はい、ご無理行ってすみません。
変更宜しくお願いします!
かしこまりました!お値段変更してもよろしいでしょうか?
度々失礼します。3400円で如何でしょうか?
ご返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
5パック3300円で販売していた為、8パック3000円は送料などの関係で厳しいです。
ご期待に添えず、申し訳ございませんm(_ _)m
初めまして 恐れ入りますが3000円にして頂けませんでしょうか?