「美品☆ファーコート」に近い商品
¥6,600 送料込
-
本人確認済
商品説明
1度のみ着用
自宅クローゼット保管
汚れ等なくかなり美品です✨
定価4万円以上で購入しました
sizeXSですがXが手書き?のように見えます。
普段Sサイズのアウターを着ているので
Sサイズの方でも着ていただけますか🎶
(3枚目写真参照)
クローゼット整理をしているので
出品します。
着ていただける方にお譲りします🎶
気になる方はコメント下さい🎶
着払いのみ
*プロフ必読*
自宅クローゼット保管
汚れ等なくかなり美品です✨
定価4万円以上で購入しました
sizeXSですがXが手書き?のように見えます。
普段Sサイズのアウターを着ているので
Sサイズの方でも着ていただけますか🎶
(3枚目写真参照)
クローゼット整理をしているので
出品します。
着ていただける方にお譲りします🎶
気になる方はコメント下さい🎶
着払いのみ
*プロフ必読*
9年以上前
-
本人確認済
商品説明
1度のみ着用
自宅クローゼット保管
汚れ等なくかなり美品です✨
定価4万円以上で購入しました
sizeXSですがXが手書き?のように見えます。
普段Sサイズのアウターを着ているので
Sサイズの方でも着ていただけますか🎶
(3枚目写真参照)
クローゼット整理をしているので
出品します。
着ていただける方にお譲りします🎶
気になる方はコメント下さい🎶
着払いのみ
*プロフ必読*
自宅クローゼット保管
汚れ等なくかなり美品です✨
定価4万円以上で購入しました
sizeXSですがXが手書き?のように見えます。
普段Sサイズのアウターを着ているので
Sサイズの方でも着ていただけますか🎶
(3枚目写真参照)
クローゼット整理をしているので
出品します。
着ていただける方にお譲りします🎶
気になる方はコメント下さい🎶
着払いのみ
*プロフ必読*
9年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › 毛皮/ファーコート |
|---|---|
| ブランド | collect point |
出品者情報
身長157㌢
パンツ👖 Ssize、23,24inch
取引方法は、コメントをしてからの、
購入申請順とさせていただきます。
クレーム、返品、返金、キャンセルお断り⚠️
評価は、商品到着当日中にお願いします。
できない方とは、取引致しません。
取置きは、必ず購入して頂ける方のみ‼︎
以前、取り置きをしていたにもかかわらず、
連絡がとれなくなったケースがありますので…
質問逃げはやめてください!
どうするのか最後までお願いします。
【発送等について】
未就学児2人いるので、対応遅れるかもしれませんが、
なるべく早めの対応心掛けます!
表示されている金額は、商品代金のみの金額です。
購入される方は、➕送料上乗せして専用ページご準備させて頂きます。
ただし、本文に【送料込商品】と記載ある場合は、
送料込のお値段です。そのまま購入いただけます。
る
発送方法は、購入者様ご希望の発送方法とさせて頂きます。ご希望なければ、最安値での発送方法になります。ご了承ください。
また、こちらで発送方法を指定した商品もございますので、購入の際は必ずご確認ください。
お気軽にコメどうぞ♡
パンツ👖 Ssize、23,24inch
取引方法は、コメントをしてからの、
購入申請順とさせていただきます。
クレーム、返品、返金、キャンセルお断り⚠️
評価は、商品到着当日中にお願いします。
できない方とは、取引致しません。
取置きは、必ず購入して頂ける方のみ‼︎
以前、取り置きをしていたにもかかわらず、
連絡がとれなくなったケースがありますので…
質問逃げはやめてください!
どうするのか最後までお願いします。
【発送等について】
未就学児2人いるので、対応遅れるかもしれませんが、
なるべく早めの対応心掛けます!
表示されている金額は、商品代金のみの金額です。
購入される方は、➕送料上乗せして専用ページご準備させて頂きます。
ただし、本文に【送料込商品】と記載ある場合は、
送料込のお値段です。そのまま購入いただけます。
る
発送方法は、購入者様ご希望の発送方法とさせて頂きます。ご希望なければ、最安値での発送方法になります。ご了承ください。
また、こちらで発送方法を指定した商品もございますので、購入の際は必ずご確認ください。
お気軽にコメどうぞ♡
コメント
商品について質問する

変更しましたので、申請お願いします🙏
ありがとうございます🎶
変更しますのでお待ちください!
ご返信ありがとうございます。
それでは6600円送料込みでお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
☆ナオ☆様
おはようございます!
大変遅くなりすいませんm(_ _)m💧
送料調べたところ+1,600円(100サイズ)でした。
上乗せで送料込み可能です。
ご検討ください🎶
急いでおりませんので、ご都合のよろしい時にで☆ どうぞよろしくお願いいたします😊
今外出先で送料等、明日確認後、金額変更しても大丈夫ですか?😣
では茨城県あてで送込6000円でいかがでしょう? 到着次第すぐ開封しますので、折りたたんで頂ければ60サイズで入るかと思うのですが…
もし難しければRady様のほうで適正と思われる価格にしておいて頂ければ今夜中にでも購入しておきます。
ご検討宜しくお願い致します☆
送料上乗せであれば可能です。
先日は着丈など教えていただき、ありがとうございました! 遅くなりすみません。
ぜひ購入したいのですが、着払いが難しいため送料込みにして頂くことはできますでしょうか?
送込みであれば即購入可能です。
もしよろしければご検討頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
☆ナオ☆様
大変遅くなりすいませんm(_ _)m
着丈は約81㌢です。多少誤差があるかもです…
同じくらいの身長なので、膝上10~15㌢くらいだと思います!
曖昧ですいませんm(_ _)m
手首まであるタイプです🎶
今外出してますので帰宅したら調べて見ますね🎶
質問させてください♪
こちらは七分袖ではなく、手首まで袖のあるタイプでしょうか?
また、私も157センチなのですが、着るとどのくらいの丈になりますでしょうか?
お手数ですがお教え頂けたら嬉しいです。
ご検討よろしくお願いします🎶
ありがとうございました(^^)
こんにちは!
コメントありがとうございます🎶
去年ではなかったと思います…
はい!付いてます🎶
こんにちは(^^)
ご質問です。
購入したのは去年でしょうか?
また、前開き部分はホックなど付いてますか?