「ユニクロ 2WAYロングスカート ブラウン Mサイズ」に近い商品
¥444 送料込
-
本人確認済
商品説明
数ある商品の中から
ご覧いただき感謝致します。
最後まで無事お取引できるよう
心を込めて対応致します(⁘‿̑̈⁘)
ユニクロ 2WAYロングスカート
値下げ不可、ごめんなさい!m(_ _)m
カラー:ブラウン
ユニクロ店舗で買って、数回も着回しました。
とても気に入っているのですが、出番が少ないため出品しました。
美しいドレープ感がありマキシスカートにもドレスにもアレンジ自在!
すごく履きやすいスカートなので、妊娠中で産後でもきれいに履けると思います。(自分が妊娠したことなく、普通に履きました^_^)
*使用頻度は少ないので、目立ったな傷なしにしておりますが、自宅で保管しますので、ご理解のある方のみお願いいたします。
ノンクレームノンリターンでお願いいたします。
コメント不要で・即購入大歓迎です!(^^♪
ご覧いただき感謝致します。
最後まで無事お取引できるよう
心を込めて対応致します(⁘‿̑̈⁘)
ユニクロ 2WAYロングスカート
値下げ不可、ごめんなさい!m(_ _)m
カラー:ブラウン
ユニクロ店舗で買って、数回も着回しました。
とても気に入っているのですが、出番が少ないため出品しました。
美しいドレープ感がありマキシスカートにもドレスにもアレンジ自在!
すごく履きやすいスカートなので、妊娠中で産後でもきれいに履けると思います。(自分が妊娠したことなく、普通に履きました^_^)
*使用頻度は少ないので、目立ったな傷なしにしておりますが、自宅で保管しますので、ご理解のある方のみお願いいたします。
ノンクレームノンリターンでお願いいたします。
コメント不要で・即購入大歓迎です!(^^♪
6年以上前
-
本人確認済
商品説明
数ある商品の中から
ご覧いただき感謝致します。
最後まで無事お取引できるよう
心を込めて対応致します(⁘‿̑̈⁘)
ユニクロ 2WAYロングスカート
値下げ不可、ごめんなさい!m(_ _)m
カラー:ブラウン
ユニクロ店舗で買って、数回も着回しました。
とても気に入っているのですが、出番が少ないため出品しました。
美しいドレープ感がありマキシスカートにもドレスにもアレンジ自在!
すごく履きやすいスカートなので、妊娠中で産後でもきれいに履けると思います。(自分が妊娠したことなく、普通に履きました^_^)
*使用頻度は少ないので、目立ったな傷なしにしておりますが、自宅で保管しますので、ご理解のある方のみお願いいたします。
ノンクレームノンリターンでお願いいたします。
コメント不要で・即購入大歓迎です!(^^♪
ご覧いただき感謝致します。
最後まで無事お取引できるよう
心を込めて対応致します(⁘‿̑̈⁘)
ユニクロ 2WAYロングスカート
値下げ不可、ごめんなさい!m(_ _)m
カラー:ブラウン
ユニクロ店舗で買って、数回も着回しました。
とても気に入っているのですが、出番が少ないため出品しました。
美しいドレープ感がありマキシスカートにもドレスにもアレンジ自在!
すごく履きやすいスカートなので、妊娠中で産後でもきれいに履けると思います。(自分が妊娠したことなく、普通に履きました^_^)
*使用頻度は少ないので、目立ったな傷なしにしておりますが、自宅で保管しますので、ご理解のある方のみお願いいたします。
ノンクレームノンリターンでお願いいたします。
コメント不要で・即購入大歓迎です!(^^♪
6年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › スカート › ロングスカート |
|---|---|
| ブランド | UNIQLO |
出品者情報
✨破格値下げ中!!断捨離出品中!
少し興味ありましたら、フォローして頂ければ嬉しいです。
こんにちは、東京在住のYuiと申します。(ʘᴗʘ✿)プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
♥ 趣味はビーズを収集、ブレスレットやバングルやアクセサリーなどをDIYや集めるなので、断捨離のため、これから大量出品予定です。
▶▷ほかにはゲームソフト、パソコンやスマホ関連、コスメやアパレルなども出品します。
✨断捨離覚悟した値段設定!
✨まとめ購入は値下げ!
✨フォローで割引にします!
ぜひ検討お願い致します!
皆様に満足いただけるよう一生懸命対応させていただきますので、よろしくお願いします。
✔コメントなしの購入、値引き交渉も可能です。
基本的に1日~2日内の発送となります。偶に遅れた場合ありますので、ご了承ください。
メッセージのやり取りは迅速に行うつもりですが、返信が遅れてしまうこともあります。
★自宅保管です。
細部にこだわる方のご購入がご遠慮ください。
発送前できるだけ綺麗な状態にした上、アルコール消毒作業しております。
トラブルを避ける為、細部までこだわりのある方、神経質な方はご購入をご遠慮させて頂きます。
以上ご理解の上、お探しの方はお早めに検討お願い致しますm(_ _)mこれから、多数出品しております♪
ご不明な点があれば、お気軽にお声掛けください。
気持ちの良い取引ができるよう心掛けますので、よろしくお願いします。
少し興味ありましたら、フォローして頂ければ嬉しいです。
こんにちは、東京在住のYuiと申します。(ʘᴗʘ✿)プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
♥ 趣味はビーズを収集、ブレスレットやバングルやアクセサリーなどをDIYや集めるなので、断捨離のため、これから大量出品予定です。
▶▷ほかにはゲームソフト、パソコンやスマホ関連、コスメやアパレルなども出品します。
✨断捨離覚悟した値段設定!
✨まとめ購入は値下げ!
✨フォローで割引にします!
ぜひ検討お願い致します!
皆様に満足いただけるよう一生懸命対応させていただきますので、よろしくお願いします。
✔コメントなしの購入、値引き交渉も可能です。
基本的に1日~2日内の発送となります。偶に遅れた場合ありますので、ご了承ください。
メッセージのやり取りは迅速に行うつもりですが、返信が遅れてしまうこともあります。
★自宅保管です。
細部にこだわる方のご購入がご遠慮ください。
発送前できるだけ綺麗な状態にした上、アルコール消毒作業しております。
トラブルを避ける為、細部までこだわりのある方、神経質な方はご購入をご遠慮させて頂きます。
以上ご理解の上、お探しの方はお早めに検討お願い致しますm(_ _)mこれから、多数出品しております♪
ご不明な点があれば、お気軽にお声掛けください。
気持ちの良い取引ができるよう心掛けますので、よろしくお願いします。
コメント
商品について質問する

Maya 様
かしこまりました!また機会があったら、宜しくお願いします!(^^♪
お返事してくれて、具体的なサイズもアップしてくれてありがとうございます😊
私のヒップは少し大きめなので94cmは厳しい。
大変申し訳ありません!>_<、今回は見送らせて頂きます。m(_ _)m
Maya 様
三枚目の写真ページで[サイズ表]を補足致しました。
こちらのスカートはMサイズになるので、ヒップは88~94になります。
ご参考になれば嬉しいです(>ω<)
是非一度ご検討ください。(^_^)
ヒップのサイズは何cmになりますか?
Maya様
コメントありがとうございます!
Mサイズになります。ぜひ一度ご検討してください。(^^)/
コメント失礼します。
購入を検討してますが、具体的サイズを教えていただかないでしょうか?
よろしくお願い致します。
かしこまりました!
先程改めてネイビーを専用ページ作りました!
どうぞ宜しくお願い致します(^_^)
すみませんがネイビーだけの購入で宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントありがとうございます!
もちろんネイビーだけでOKです!
もし決まったら専用ページ作りますから、いかがでしょうか。(^^)/
コメント失礼します!
ネイビーだけの購入は可能でしょうか?
宜しくお願いします。
どうぞ宜しくお願い致します(^^)
お返事ありがとうございます。検討させて頂きます。
コメントありがとうございます。
こちらがそんなに厚くないと思いますが、けっこう冬でも服と重ねて着用する方が見えますわ。ご参考になれば嬉しいです。ぜひご検討してくださいね!
こんばんは、こちら冬でも着用できる厚さのスカートでしょうか?