「ぷーこ様専用 AGNONA アニオナ アルパカロングコート」に近い商品
¥18,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧頂きありがとうございます。
15年くらい前に母が購入した物になります。
当時の購入価格は45万⁈くらいだったと聞いてます。
高齢の母にはちょっと重たくて、着ないそうです。
数回着ただけであまり使用頻度がなく、目立った汚れ、キズ等もなく綺麗なコートになっております。
ちなみにサイズは42のMサイズになっております。
それでは宜しくお願い致します。
15年くらい前に母が購入した物になります。
当時の購入価格は45万⁈くらいだったと聞いてます。
高齢の母にはちょっと重たくて、着ないそうです。
数回着ただけであまり使用頻度がなく、目立った汚れ、キズ等もなく綺麗なコートになっております。
ちなみにサイズは42のMサイズになっております。
それでは宜しくお願い致します。
約6年前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧頂きありがとうございます。
15年くらい前に母が購入した物になります。
当時の購入価格は45万⁈くらいだったと聞いてます。
高齢の母にはちょっと重たくて、着ないそうです。
数回着ただけであまり使用頻度がなく、目立った汚れ、キズ等もなく綺麗なコートになっております。
ちなみにサイズは42のMサイズになっております。
それでは宜しくお願い致します。
15年くらい前に母が購入した物になります。
当時の購入価格は45万⁈くらいだったと聞いてます。
高齢の母にはちょっと重たくて、着ないそうです。
数回着ただけであまり使用頻度がなく、目立った汚れ、キズ等もなく綺麗なコートになっております。
ちなみにサイズは42のMサイズになっております。
それでは宜しくお願い致します。
約6年前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › ロングコート |
|---|---|
| ブランド | Agnona |
出品者情報
こんにちは、より良い取引が出来ればと思っています。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
TOYOTA86とYAMAHAのバイクが大好き❤です。
出品させて頂く物の中には代理出品等の物もございます。
どんな物でも自身にて必ず出品前に点検、確認させて頂いておりますのでご安心下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
TOYOTA86とYAMAHAのバイクが大好き❤です。
出品させて頂く物の中には代理出品等の物もございます。
どんな物でも自身にて必ず出品前に点検、確認させて頂いておりますのでご安心下さい。
コメント
商品について質問する

こんばんは!
母にも聞きましたが…18000円くらいでどうでしょうか?
(^◇^;)
念のためぷーこさんの専用に価格等も変更させていただきますね!
宜しくお願い致します🤲
お返事明日で大丈夫です☺️
そして購入希望なのですが
コメント頂いた大幅値引き可は
お願い大丈夫でしょうか?💧
コートにお直しだど万越えになるので
1万台だと大っ変に助かりますが
要求し過ぎだったらすみません(;´д`)
お母様のご希望もおありでしょうし
ご提示よろしくお願い致しますm(_ _)m
こんばんは
私こそ飛び飛びのコメントで
すみません💦
ゆき丈確認ありがとうございました。
75で良かったです😅
こんばんは…こんな夜分にすいません💦
ちょっと深夜の仕事をしているもので…この時間に失礼いたします。
ゆき丈は確かに75くらいありました、申し訳ありません。また写真を更新しておきますので参考にして下さい。
宜しくお願い致します🤲
こんにちは、返信ありがとうございます😊
ゆき丈ですね!了解致しました。
分かり次第ご連絡させて頂きますので、少々お待ち下さい。宜しくお願い致します。
お仕事中かもしれませんので
お返事夜とかでも大丈夫です(^-^)
後程よろしくお願い致します。
写真、ありがとうございましたm(_ _)m
肩、つながってるタイプが
似合わない体型なので良かったです。
追加ですみません。
ゆき丈68というのは合ってます
でしょうか?
68だと私は7~8分丈になってしまうので
78とかの間違いかな?と
思いまして…
おはようございます。
返信遅れまして申し訳ありません。
昨日の件なんですが、一応写真に撮ってみました、肩のつながりはたぶんですが、無さそうです。
少しでもご参考になればいいのですが…(^◇^;)
宜しくお願い致します🤲
返信ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします❗️
はい!日中に失礼しました。
私も帰宅遅いのでゆっくりで
大丈夫です、
また後程よろしくお願い致します。
ちょっと出先なので、また詳細が分かり次第ご連絡いたします。
セットインスリーブ、わかりにくくて
すみません(。>д<)
肩がつながった布なのか、
ジャケットみたいに肩と身頃を
つないで縫い合わせてあるか
わかりますでしょうか?
写真だと右肩が後者で左肩は
縫い目のないつながった前者のように
見えて…
はい、了解致しました。
よろしくお願いします❗️、
ご回答ありがとうございました!
私が今外なので夜帰宅して手持ちの
コートと比べてみますm(_ _)m
確認したところ、ほぼ100%に近いアルパカだそうです。
裏生地はちょっと不明ですが、手触りがサラサラ⁉︎してます。
では、宜しくお願いします。
もっと詳細が分かりやすくなるように、写真も更新しておきましたので参考までに。
④生地はとても柔らかく、手触りが良いかと思います。
非常に軽くて裏生地も滑らかです。
⑤もちろんクリーニング済みです。
アルパカ100%なのか、また、裏生地もただ今母に確認中ですので、少々お待ち下さい。
続きです。
ゆき丈は約68cm、袖丈は約58cm
母は日本サイズで言うと、Mかと思います。
母は大柄な方ではないので。サイズ表記は42とありますが…
ぷーこさんこんにちは。
返信遅くなりまして、申し訳ありません。
ご質問にお答えさせて頂きます。
①色は黒です。
②肩パッドは入っていませんね、ラグランかセットインスリープかが…σ(^_^;)ちょっと不明です、申し訳ありません💦③着丈は約86cm、身幅は約50cm、肩幅は約40cm
起きてたので大丈夫です、
たくさん質問ですみません。
急いでないので落ち着いた時に
よろしくお願い致します。
こんばんは、夜分にすいません。
閲覧して頂きありがとうございます。
ちょっと出張先で物が無いため、分かり次第ご連絡させて頂きますので宜しくお願いします🤲
追加失礼します(。>д<)
こちらはアルパカ100%でしょうか?
裏地も教えて頂けますか?
返信明日以降で大丈夫です。
夜分に失礼しました。
いくつもすみません、
ずっとアルパカが欲しくて
古いほうが質がいい物多そうなので
直して着れる物を探してました。
サイズなど
おてすきの時でかまいませんので
どうぞよろしくお願い致します。
文字数オーバーで続きです
③着丈、身幅、肩幅、ゆき丈、袖丈を
教えて頂けますか?
またお母様は日本サイズで
何号でらっしゃいますか?
④アルパカのコートは柔らかい物と
固めの物とあり、柔らかくて軽いほうのアルパカ素材で探してるのですが
どうでしょうか?
⑤クリーニングの有無
夜分に質問失礼します。
①グレーですか?
②古着リメイクをよくやってまして
肩はラグランかセットインスリーブの
どちらでしょうか?
肩パッド入ってますか?
バブル期の名残の肩かな?とも見えるのですが肩のお直しを視野に入れて
検討してますのでボリューム感を
教えて頂けますか?
今なら大幅値引き可能です❗️