「イチゴぷりん様専用●THE NORTH FACE PIVOTER バックパック」に近い商品
¥5,500 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
THE NORTH FACE
ザ ノース フェイス
PIVOTER
ピボター
バックパック
リュックサック
カラー:ブラック
新品で購入し、数回使用いたしました。
特に目立つような傷汚れはなく状態は良好だと思います。
が、未使用品ではございませんので神経質な方はご遠慮ください。
すり替え防止のためノークレームノーリターンでお願いします。
サイズ
縦50 横35 奥行20
採寸の誤差はご了承下さい。
#ノースフェイス #THENORTHFACE #PIVOTER #ピボター #リュック #バックパック
ザ ノース フェイス
PIVOTER
ピボター
バックパック
リュックサック
カラー:ブラック
新品で購入し、数回使用いたしました。
特に目立つような傷汚れはなく状態は良好だと思います。
が、未使用品ではございませんので神経質な方はご遠慮ください。
すり替え防止のためノークレームノーリターンでお願いします。
サイズ
縦50 横35 奥行20
採寸の誤差はご了承下さい。
#ノースフェイス #THENORTHFACE #PIVOTER #ピボター #リュック #バックパック
2年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
THE NORTH FACE
ザ ノース フェイス
PIVOTER
ピボター
バックパック
リュックサック
カラー:ブラック
新品で購入し、数回使用いたしました。
特に目立つような傷汚れはなく状態は良好だと思います。
が、未使用品ではございませんので神経質な方はご遠慮ください。
すり替え防止のためノークレームノーリターンでお願いします。
サイズ
縦50 横35 奥行20
採寸の誤差はご了承下さい。
#ノースフェイス #THENORTHFACE #PIVOTER #ピボター #リュック #バックパック
ザ ノース フェイス
PIVOTER
ピボター
バックパック
リュックサック
カラー:ブラック
新品で購入し、数回使用いたしました。
特に目立つような傷汚れはなく状態は良好だと思います。
が、未使用品ではございませんので神経質な方はご遠慮ください。
すり替え防止のためノークレームノーリターンでお願いします。
サイズ
縦50 横35 奥行20
採寸の誤差はご了承下さい。
#ノースフェイス #THENORTHFACE #PIVOTER #ピボター #リュック #バックパック
2年以上前
コメント
商品について質問する

Rz72様
ありがとうございます
よろしくお願いいたします
イチゴぷりん様
ありがとうごさいます。
値下げして専用にさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
Rz72様
うれしいです!
購入します。
お値下げ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
イチゴぷりん様
こんばんは。コメントとご検討ありがとうごさいます。
既に値下げ価格にしていますのであまり大幅な値引きは厳しいですが、もう少しであれば値引き可能です。もう300円程度でいかかでしょうか。
こんばんは。
通勤用に購入を考えています。
もしお値下げして頂ける場合、いくらまでお願いできますか?
ひまわりさま
お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
5700円で即決して頂けるようでしたら大丈夫です。
ご検討をよろしくお願い申し上げます。
こんにちは!コメント失礼します!
購入を検討しているのですが、5700円にお値下げしていただくことは可能でしょうか?よろしくお願いいたします。
あたん さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
提示して頂いた金額は現在の想定を下回ってますので保留にさせてい頂きたいです。
大変申し訳ございません。
コメント失礼します!
4500円で即決ですがどうでしょうか?
ご検討の程宜しくお願い致します!
my©️さま
いえいえ、ご検討頂きありがとうございます。
また他の方々の商品も検討なさってタイミングが合えばよろしくお願い申し上げます。
夜分遅くに失礼致します。
お忙しいところ、ご対応いただき恐れ入ります。
お手数おかけしました。
メッシュ素材なのですね、なるほどです。
即断できず申し訳ございませんが、参考にさせていただき、引き続き前向きに検討してみたいと思います。
ご丁寧に対応いただきありがとうございました☺︎
my©️さま
遅くなってしまいました。申し訳ございません。
ショルダー部は通気性をよくするためのメッシュになっており、素材がテカってるので破損して見えたものと思います。
あまり上手くないのですが、写真を数枚追加致しました。
ご確認をお願い申し上げます。
お忙しい中ご回答いただき恐れ入ります。
そうなのですね!破損箇所では無いのでしたら良かったです☺︎
急ぎませんので、お手隙の際にお願い出来ればと思います。
改めまして、よろしくお願い致します。
my©️さま
はじめまして。コメントありがとうごさいます。
ショルダー部の布は剥がれていないです。
写真撮影の際の光の加減だと思います。
仕事から帰ったら、内部も含めてまた写真を追加させていただきます。
暫くお待ち頂きますようよろしくお願い申し上げます。
はじめまして☻
コメント失礼致します。
画像②枚目、ショルダー両上部とも布が剥げている状態でしょうか。
また、内部の状態を拝見させて頂けますでしょうか。
重ねてですが、よろしくお願い致します。