「suchan様専用ページ」に近い商品
送料込
suchan様専用ページ
¥2,100 送料込
-
本人確認済
商品説明
この度もありがとうございます!!!
オーダー商品おまとめ致しましたのでご確認の方よろしくお願い致します♪( ´▽`)
変更などございましたらこちらにてご連絡お聞致します♡
サイコロ型オーダー12文字
800円
リメイク缶
300円
2way棚
1200円
おまとめ割引き後
2100円
お間違いなかったでしょうか♪( ´▽`)
あと、2way棚のみ製作中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ♡
またご連絡させて頂きますね♡
オーダー商品おまとめ致しましたのでご確認の方よろしくお願い致します♪( ´▽`)
変更などございましたらこちらにてご連絡お聞致します♡
サイコロ型オーダー12文字
800円
リメイク缶
300円
2way棚
1200円
おまとめ割引き後
2100円
お間違いなかったでしょうか♪( ´▽`)
あと、2way棚のみ製作中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ♡
またご連絡させて頂きますね♡
12年以上前
-
本人確認済
商品説明
この度もありがとうございます!!!
オーダー商品おまとめ致しましたのでご確認の方よろしくお願い致します♪( ´▽`)
変更などございましたらこちらにてご連絡お聞致します♡
サイコロ型オーダー12文字
800円
リメイク缶
300円
2way棚
1200円
おまとめ割引き後
2100円
お間違いなかったでしょうか♪( ´▽`)
あと、2way棚のみ製作中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ♡
またご連絡させて頂きますね♡
オーダー商品おまとめ致しましたのでご確認の方よろしくお願い致します♪( ´▽`)
変更などございましたらこちらにてご連絡お聞致します♡
サイコロ型オーダー12文字
800円
リメイク缶
300円
2way棚
1200円
おまとめ割引き後
2100円
お間違いなかったでしょうか♪( ´▽`)
あと、2way棚のみ製作中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ♡
またご連絡させて頂きますね♡
12年以上前
商品情報
| カテゴリ |
その他 › その他 › オーダーメイド |
|---|
出品者情報
いつもご覧くださりありがとうございます😊
✔︎全ての商品出品⇨コメント先着順とさせて頂いております。
現在オーダーはお休みしております。
小さい子供がいるのと他に仕事をしておりますので現在ゆっくりボチボチ出品とさせて頂いております。
ご希望に添えない点多々ございますがご了承下さいませ😭
100円商品や流木、ステンシルなどの活用大好き3児のmamaです❃´◡`❃
●ハンドメイド商品は素人製作の上、多少の難などを考慮しました金額とさせて頂いております。既製品のような完璧度はありませんのでハイクオリティをお求めの方や神経質な方はご遠慮くださいね。
⚫︎プロフと説明文は必ず最後までお読みください
●お取り置きは現在3週間
やむを得ない場合はコメント頂ければ延長させて頂けます。
●ハンドメイド商品はお値引き不可。
2点目以降おまとめ購入の場合100円ずつお値引きさせて頂きます
●お取り置き後キャンセルは必ずなさらないようお願い致します
お取り置き期限が過ぎてもご連絡や申請頂けない方削除させて頂きます。今後のお取り引きご遠慮させて頂く場合ございます。
●配送時の万が一の破損や紛失、盗難などのトラブルは責任を負えません
ご心配な方は上乗せにて発送方法変更可能です
●以上を必ずご理解ご納得頂いた上での申請とノークレームでお願い致します
⚫︎評価を見てお断りする場合ございます。
至らない所はございますが最後まで気持ちのいいお取り引きになります事を願います(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)
コメント
商品について質問する

suchan様
ご無沙汰しております♡
オーダーのご希望お聞きしておきましたのでとりあえず専用ページのみお作りさせて頂いております♪( ´▽`)
またそちらにてお聞きさせて頂きますね♡
まだお決まりでなければゆっくりいつでも結構ですので♪( ´▽`)
申請しました♡よろしくお願いします♡
全然大丈夫ですよ(❁´◡`❁)*✲゚*
こちらはいつでも結構ですのでお待ちしておりますね♡
ありがとうございます!♡
ポイントがはいるのですが、相手の方が届いたメッセージはくれて受け取り通知がまだなので、もうちょっと待っててもらって大丈夫でしょうか(´;ω;`)?受け取り通知してもらったらすぐ申請にきます♡
大変お待たせ致しました(❁´◡`❁)*✲゚*
3点の商品全て出来上がりました♡
申請は急ぎませんのでどうぞよろしくお願い致します♡
さっそくのコメントありがとうございます♪( ´▽`)
ありがとうございます!!!
楽しみながら作らせて頂きますね♡
ではまたご連絡させて頂きます♡
ありがとうございます(o^^o)♡ゆっくりで大丈夫ですのでよろしくお願いします(〃'∇'〃)ゝ