「THE NORTH FACE ダウンYOUTH-JUNIOR S 120-130」に近い商品
¥8,499 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
700フィルパワーのダウンコート、イエローとネイビーの配色で、暖かさとスタイルを両立。
都内の正規店で購入
とても暖かくて、中にローンT一枚でもいけます。
人混みでも目立つ色で男女共用です。
クリーニングずみ。
うちは5.6歳の2シーズン着ていました。
目立った汚れは特にありません。
- ブランド: THE NORTH FACE
- サイズ: YOUTH-JUNIOR
- ダウンのグレード: ダウン75% フェザー25%
- カラー: イエロー・黒
ご覧いただきありがとうございます。
都内の正規店で購入
とても暖かくて、中にローンT一枚でもいけます。
人混みでも目立つ色で男女共用です。
クリーニングずみ。
うちは5.6歳の2シーズン着ていました。
目立った汚れは特にありません。
- ブランド: THE NORTH FACE
- サイズ: YOUTH-JUNIOR
- ダウンのグレード: ダウン75% フェザー25%
- カラー: イエロー・黒
ご覧いただきありがとうございます。
8ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
700フィルパワーのダウンコート、イエローとネイビーの配色で、暖かさとスタイルを両立。
都内の正規店で購入
とても暖かくて、中にローンT一枚でもいけます。
人混みでも目立つ色で男女共用です。
クリーニングずみ。
うちは5.6歳の2シーズン着ていました。
目立った汚れは特にありません。
- ブランド: THE NORTH FACE
- サイズ: YOUTH-JUNIOR
- ダウンのグレード: ダウン75% フェザー25%
- カラー: イエロー・黒
ご覧いただきありがとうございます。
都内の正規店で購入
とても暖かくて、中にローンT一枚でもいけます。
人混みでも目立つ色で男女共用です。
クリーニングずみ。
うちは5.6歳の2シーズン着ていました。
目立った汚れは特にありません。
- ブランド: THE NORTH FACE
- サイズ: YOUTH-JUNIOR
- ダウンのグレード: ダウン75% フェザー25%
- カラー: イエロー・黒
ご覧いただきありがとうございます。
8ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
キッズ/ベビー/マタニティ › キッズ服男の子用(90cm~) › コート |
|---|---|
| ブランド | THE NORTH FACE |
出品者情報
ご覧いただきありがとうございます。
★出品している品は全て自宅保管のため、状態をご納得の上ご購入してください。
★新品未使用や未開封が多いのですが、完璧な状態を求めないでください。こちらは買った時のままでお譲りしていますので、中身までは確認してません。
キズや足りないものがありましたと言われましても困りますので、ご了承の上で購入していただけると幸いです。
★取引中、最初から最後まで一切連絡がないかつ評価が遅かった方は、申し訳ないですが評価は普通とさせていただきます。
★商品の説明文やプロフィールをちゃんと読まずに購入したあとにキャンセルしたい方は、キャンセルには応じますが、申し訳ありませんが、不愉快なのでアカウントはブロックさせていただきます。
★他サイトでも出品してますので、予告なく商品を削除することがあります。ご了承ください。
★発送後の返品は承りません。
★コメント無しの即購入オッケーです。
★取り置きは承りません。
※ペットなし
※喫煙者なし
よろしくお願いします!
★出品している品は全て自宅保管のため、状態をご納得の上ご購入してください。
★新品未使用や未開封が多いのですが、完璧な状態を求めないでください。こちらは買った時のままでお譲りしていますので、中身までは確認してません。
キズや足りないものがありましたと言われましても困りますので、ご了承の上で購入していただけると幸いです。
★取引中、最初から最後まで一切連絡がないかつ評価が遅かった方は、申し訳ないですが評価は普通とさせていただきます。
★商品の説明文やプロフィールをちゃんと読まずに購入したあとにキャンセルしたい方は、キャンセルには応じますが、申し訳ありませんが、不愉快なのでアカウントはブロックさせていただきます。
★他サイトでも出品してますので、予告なく商品を削除することがあります。ご了承ください。
★発送後の返品は承りません。
★コメント無しの即購入オッケーです。
★取り置きは承りません。
※ペットなし
※喫煙者なし
よろしくお願いします!
コメント
商品について質問する

のん様
修正しましたので、よろしくお願いします。
500円お値下げで購入したいです!
のん様
申し訳ありませんが、現時点はそこまでの値下げは考えておりません。500円程度ならお譲りできますが、ご検討ください。
1000円ほどのお値下げ可能でしょうか?(T ^ T)