「【シュパット】MARNA Shupatto Drop エコバッグ 2490円」に近い商品
¥1,234 送料込
商品説明
Shupattoのエコバッグです。
一度だけ使ったものの、出番が無かったため出品します。
汚れやシミや破損は見当たりませんが、usedである旨ご理解頂ける方のみご購入願います。
画像7~10は光の加減で白っぽく写っていますが、実物の色は画像1~5の色味です。
【商品説明】
”シュパッと”簡単、一気にたためるタテ型タイプのコンパクトバッグ
タテ型だから箱ものやワインボトルまで荷物の収まりがよく、電車などで使用する際も省スペース。
使っている時も置いた時も自然と袋口がすぼまり、中身が見えにくい「しずく形状」のShupattoです。
両端を引っぱると一気に帯状に。折り畳むと持ち運びやすいコンパクトサイズになります。
★ブランド:MARNA(マーナ) Shupatto(シュパット)
★種類: Drop (ドロップ) 縦型 雫
★柄:ボーダー
★品番:S460BO
★サイズ:(折りたたみ時)約8×10cm (バッグ使用時)約56cm×28cm
★素材:ポリエステル
★耐荷重:5kg
★容量:約16L
★定価:2,490円
※ほかにもエコバッグなど色々出品しています。同梱歓迎です。
一度だけ使ったものの、出番が無かったため出品します。
汚れやシミや破損は見当たりませんが、usedである旨ご理解頂ける方のみご購入願います。
画像7~10は光の加減で白っぽく写っていますが、実物の色は画像1~5の色味です。
【商品説明】
”シュパッと”簡単、一気にたためるタテ型タイプのコンパクトバッグ
タテ型だから箱ものやワインボトルまで荷物の収まりがよく、電車などで使用する際も省スペース。
使っている時も置いた時も自然と袋口がすぼまり、中身が見えにくい「しずく形状」のShupattoです。
両端を引っぱると一気に帯状に。折り畳むと持ち運びやすいコンパクトサイズになります。
★ブランド:MARNA(マーナ) Shupatto(シュパット)
★種類: Drop (ドロップ) 縦型 雫
★柄:ボーダー
★品番:S460BO
★サイズ:(折りたたみ時)約8×10cm (バッグ使用時)約56cm×28cm
★素材:ポリエステル
★耐荷重:5kg
★容量:約16L
★定価:2,490円
※ほかにもエコバッグなど色々出品しています。同梱歓迎です。
2日前
商品説明
Shupattoのエコバッグです。
一度だけ使ったものの、出番が無かったため出品します。
汚れやシミや破損は見当たりませんが、usedである旨ご理解頂ける方のみご購入願います。
画像7~10は光の加減で白っぽく写っていますが、実物の色は画像1~5の色味です。
【商品説明】
”シュパッと”簡単、一気にたためるタテ型タイプのコンパクトバッグ
タテ型だから箱ものやワインボトルまで荷物の収まりがよく、電車などで使用する際も省スペース。
使っている時も置いた時も自然と袋口がすぼまり、中身が見えにくい「しずく形状」のShupattoです。
両端を引っぱると一気に帯状に。折り畳むと持ち運びやすいコンパクトサイズになります。
★ブランド:MARNA(マーナ) Shupatto(シュパット)
★種類: Drop (ドロップ) 縦型 雫
★柄:ボーダー
★品番:S460BO
★サイズ:(折りたたみ時)約8×10cm (バッグ使用時)約56cm×28cm
★素材:ポリエステル
★耐荷重:5kg
★容量:約16L
★定価:2,490円
※ほかにもエコバッグなど色々出品しています。同梱歓迎です。
一度だけ使ったものの、出番が無かったため出品します。
汚れやシミや破損は見当たりませんが、usedである旨ご理解頂ける方のみご購入願います。
画像7~10は光の加減で白っぽく写っていますが、実物の色は画像1~5の色味です。
【商品説明】
”シュパッと”簡単、一気にたためるタテ型タイプのコンパクトバッグ
タテ型だから箱ものやワインボトルまで荷物の収まりがよく、電車などで使用する際も省スペース。
使っている時も置いた時も自然と袋口がすぼまり、中身が見えにくい「しずく形状」のShupattoです。
両端を引っぱると一気に帯状に。折り畳むと持ち運びやすいコンパクトサイズになります。
★ブランド:MARNA(マーナ) Shupatto(シュパット)
★種類: Drop (ドロップ) 縦型 雫
★柄:ボーダー
★品番:S460BO
★サイズ:(折りたたみ時)約8×10cm (バッグ使用時)約56cm×28cm
★素材:ポリエステル
★耐荷重:5kg
★容量:約16L
★定価:2,490円
※ほかにもエコバッグなど色々出品しています。同梱歓迎です。
2日前
コメント
商品について質問する

お返事ありがとうございます(*^^*)
無理を言って申し訳有りませんでしたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。
既に半額以下で出品しておりますので、更なる値下げは考えておりません。。
ご希望に添えず申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします。
初めまして(*^^*)
こちら購入を検討しているのですが・・お値引き頂くことは可能でしょうか?
ご検討の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m