「ショートパンツ」に近い商品
注意事項
ありがとうございます(*^^*)
900円でいいですよ(U^ω^)
変更しますね!
失礼ですが、お値下げお願いしたいのですが、900は厳しいですか?(>_<)
すいませんウエスト忘れてましたね(;o;)
ウエストは61と書いてあります!
お忙しい中ありがとうございます!
ウエストは61くらいですか?^^;
色は紺色でしょか?
お待たせいたしました!
着画のせました!
鏡が少し汚いので写り悪いですが
インするとこんな感じです
よろしくお願いします(^-^)
今仕事先なので
帰ったら載せますね!
コメント失礼します!
着画お願いできますか?
ウエストは何cmくらいかわかりますか?^^;