「新品★リラックマストア限定商品コリラックマ ミニトートバッグ★フラワー柄★」に近い商品
¥1,600 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
サンエックス
コリラックマ ミニトートバッグ
有楽町丸井の期間限定コリラックマショップで購入したものです。
以前、あまりの可愛さに2点買ってしまいました。
未開封のほうをお譲りいたします。
リバティ柄のような花柄が可愛いガーリーなトート☆彡
ランチ用などのサブバックに最適です。
大人可愛いコリラックマグッズです♪
お好きな方に♪
<size>
横幅:約29.5cm
高さ:約22cm
マチ:約11cm
コリラックマ ミニトートバッグ
有楽町丸井の期間限定コリラックマショップで購入したものです。
以前、あまりの可愛さに2点買ってしまいました。
未開封のほうをお譲りいたします。
リバティ柄のような花柄が可愛いガーリーなトート☆彡
ランチ用などのサブバックに最適です。
大人可愛いコリラックマグッズです♪
お好きな方に♪
<size>
横幅:約29.5cm
高さ:約22cm
マチ:約11cm
5年弱前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
サンエックス
コリラックマ ミニトートバッグ
有楽町丸井の期間限定コリラックマショップで購入したものです。
以前、あまりの可愛さに2点買ってしまいました。
未開封のほうをお譲りいたします。
リバティ柄のような花柄が可愛いガーリーなトート☆彡
ランチ用などのサブバックに最適です。
大人可愛いコリラックマグッズです♪
お好きな方に♪
<size>
横幅:約29.5cm
高さ:約22cm
マチ:約11cm
コリラックマ ミニトートバッグ
有楽町丸井の期間限定コリラックマショップで購入したものです。
以前、あまりの可愛さに2点買ってしまいました。
未開封のほうをお譲りいたします。
リバティ柄のような花柄が可愛いガーリーなトート☆彡
ランチ用などのサブバックに最適です。
大人可愛いコリラックマグッズです♪
お好きな方に♪
<size>
横幅:約29.5cm
高さ:約22cm
マチ:約11cm
5年弱前
商品情報
| カテゴリ |
エンタメ/ホビー › おもちゃ/ぬいぐるみ › キャラクターグッズ |
|---|---|
| ブランド | サンエックス |
出品者情報
ご覧くださりありがとうございます!購入メインです。たまにクローゼット整理で出品しております。
気持ちの良いお取引ができれば嬉しいです。
【出品について】
・平日は仕事の関係で夜しか閲覧ができない場合があります。
・お急ぎの場合は、可能な範囲で対応いたしますので、予めお知らせくださいませ。
・値下げ交渉中であっても、提示金額かそれに近い金額で申請があれば、そちらを優先いたしますのでご了承くださいm(_ _)m
・比較的状態の良いものだけを出品しています。汚れ、シミはチェックいたしますが、見落としもあるかもしれません。自宅保管なので、神経質な方、完璧を求められる方はご遠慮いただければと思います。
・サイズは素人採寸のため、多少の誤差があるかもしれません。
・ペットは飼っておりません。タバコも吸いませんのでご安心くださいませ♪
【評価について】
私は一方的に悪い評価をつけたことはありませんが、先日、取引コメントに商品の欠陥をお伝えし残念でしたと記載しましたら、不快だからと悪い評価をいただきました。。
ボンドがはみ出ていたり、何かの液体が付着してヌメッとしていたり、残念要素が多すぎて。。評価まで下げられ、かなりショックなお取引でした(;_;)こういうことがあると、コメントするのも怖くなります。お取引自体はスムーズだったので相手へは「ふつう」評価にしましたが、とても悲しいお取り引きでした。
読んでいただきありがとうございました(^-^)
気持ちの良いお取引ができれば嬉しいです。
【出品について】
・平日は仕事の関係で夜しか閲覧ができない場合があります。
・お急ぎの場合は、可能な範囲で対応いたしますので、予めお知らせくださいませ。
・値下げ交渉中であっても、提示金額かそれに近い金額で申請があれば、そちらを優先いたしますのでご了承くださいm(_ _)m
・比較的状態の良いものだけを出品しています。汚れ、シミはチェックいたしますが、見落としもあるかもしれません。自宅保管なので、神経質な方、完璧を求められる方はご遠慮いただければと思います。
・サイズは素人採寸のため、多少の誤差があるかもしれません。
・ペットは飼っておりません。タバコも吸いませんのでご安心くださいませ♪
【評価について】
私は一方的に悪い評価をつけたことはありませんが、先日、取引コメントに商品の欠陥をお伝えし残念でしたと記載しましたら、不快だからと悪い評価をいただきました。。
ボンドがはみ出ていたり、何かの液体が付着してヌメッとしていたり、残念要素が多すぎて。。評価まで下げられ、かなりショックなお取引でした(;_;)こういうことがあると、コメントするのも怖くなります。お取引自体はスムーズだったので相手へは「ふつう」評価にしましたが、とても悲しいお取り引きでした。
読んでいただきありがとうございました(^-^)
コメント
商品について質問する

助言ありがとうございます。
早速クーポンを使ってみます。
宜しくお願いします。
1600円は送料と手数料があるので厳しいです。すみません。
本日中でしたら5%OFFクーポン&エンタメホビークーポン200円が使えるのでお得かと思います。
お返事遅くなりすみません。価格変更いたしますので、よろしくお願いいたします!
お返事ありがとうございます。
1500円では厳しいでしょうか?
厳しいようでしたら1600円でお譲りお願いします。
はじめまして!気持ちですが1600円でいかがでしょうか?ご検討いただけますと幸いです♪
はじめまして。
こちらのコリラックマ柄のバッグとても素敵ですね。
購入を考えているのですが、お値下げ可能でしょうか?
ご検討宜しくお願いします。