現在、1名がこの商品を検討中です
送料込
匿名配送
すぐに購入可
VEGEMITE ベジマイト 220g ビタミンB群
¥3,300 送料込
-
紛失補償有
商品説明
ビタミンB群を含む220gのVEGEMITE、オーストラリア製
- ブランド: VEGEMITE
- 内容量: 220g
- 原材料: イーストエキス, 食塩, 麦芽エキス, カラメル色素
- ビタミン: ビタミンB1, ビタミンB2, 葉酸
- 製造国: オーストラリア
- 賞味期限: 2026年11月25日
*梱包はリサイクル資材を使用し、商品に配慮したうえで簡易包装にて発送いたします
- ブランド: VEGEMITE
- 内容量: 220g
- 原材料: イーストエキス, 食塩, 麦芽エキス, カラメル色素
- ビタミン: ビタミンB1, ビタミンB2, 葉酸
- 製造国: オーストラリア
- 賞味期限: 2026年11月25日
*梱包はリサイクル資材を使用し、商品に配慮したうえで簡易包装にて発送いたします
約2ヶ月前
-
紛失補償有
商品説明
ビタミンB群を含む220gのVEGEMITE、オーストラリア製
- ブランド: VEGEMITE
- 内容量: 220g
- 原材料: イーストエキス, 食塩, 麦芽エキス, カラメル色素
- ビタミン: ビタミンB1, ビタミンB2, 葉酸
- 製造国: オーストラリア
- 賞味期限: 2026年11月25日
*梱包はリサイクル資材を使用し、商品に配慮したうえで簡易包装にて発送いたします
- ブランド: VEGEMITE
- 内容量: 220g
- 原材料: イーストエキス, 食塩, 麦芽エキス, カラメル色素
- ビタミン: ビタミンB1, ビタミンB2, 葉酸
- 製造国: オーストラリア
- 賞味期限: 2026年11月25日
*梱包はリサイクル資材を使用し、商品に配慮したうえで簡易包装にて発送いたします
約2ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
食品/飲料/酒 › 食品 › 調味料 |
|---|---|
| サイズ | なし |
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(日本郵便) |
| 発送日の目安 | 支払い後、2~3日で発送 |
| 発送元の地域 | 神奈川県 |
出品者情報
ご覧頂きありがとうございます。
不慣れな点もありますが気持ちの良いお取引を心がけますのでよろしくお願いします。
提示価格でご購入して頂ければ嬉しいのですがお気持ち程度の交渉には応じます♪
ご希望の金額をご提示いただけるとスムーズかと思います。(ご希望に添えない時もございます)
自宅保管の中古品や試着のみの新品、雑貨等出品していこうと思っています。メンズ物は主人の物です。
検品や採寸には細心の注意をはらいますが素人ですのでご理解ください。
ご質問等ありましたらコメントください。
仕事があり直ぐにお返事出来ない事もありますが出来る限り早急にお返事させて頂きます。
ご質問等無ければコメント無しで直接ご購入OKです。
交渉中でも購入ボタンを押して頂いた方を優先させて頂きますが専用ページの場合はご遠慮くださいね。
基本的に返品はお受け出来ませんので気になる事がありましたら事前にご質問ください。
もしもお手元に届き「ちょっと違うなぁ」となった場合
残念ですが新しい方にお譲り頂いても構いません。
犬(トイプードル)と暮らしています。体臭や抜け毛の殆ど無い犬種ですが気になる方はご購入をお控えください。
家族に喫煙者はいません。
楽しくやり取りしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします♪
不慣れな点もありますが気持ちの良いお取引を心がけますのでよろしくお願いします。
提示価格でご購入して頂ければ嬉しいのですがお気持ち程度の交渉には応じます♪
ご希望の金額をご提示いただけるとスムーズかと思います。(ご希望に添えない時もございます)
自宅保管の中古品や試着のみの新品、雑貨等出品していこうと思っています。メンズ物は主人の物です。
検品や採寸には細心の注意をはらいますが素人ですのでご理解ください。
ご質問等ありましたらコメントください。
仕事があり直ぐにお返事出来ない事もありますが出来る限り早急にお返事させて頂きます。
ご質問等無ければコメント無しで直接ご購入OKです。
交渉中でも購入ボタンを押して頂いた方を優先させて頂きますが専用ページの場合はご遠慮くださいね。
基本的に返品はお受け出来ませんので気になる事がありましたら事前にご質問ください。
もしもお手元に届き「ちょっと違うなぁ」となった場合
残念ですが新しい方にお譲り頂いても構いません。
犬(トイプードル)と暮らしています。体臭や抜け毛の殆ど無い犬種ですが気になる方はご購入をお控えください。
家族に喫煙者はいません。
楽しくやり取りしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします♪

ポスト
コメント
商品について質問する