「HoneymiHoneyリボンサンダル♡」に近い商品
¥3,900 送料込
-
本人確認済
商品説明
Honey mi Honeyのリボンサンダル♡
ヒール高さ 前3cm 後ろ14cm
サイズはLサイズです✨
カカト部分がゴムになっているので、
フィットしますっ(*∩ω∩)
一目惚れで購入!
普段使いもかわいいですが、
私にはヒールが高いので、
パーティ、結婚式で数時間着用のみです!
普段24.0~24.5cmを履いてますが、
私にはピッタリでした!
今後着用する機会がないので、
履いていただけるかたに
お譲りしたいと思います!
色がベージュなので、
黒タイツとも相性抜群です(o'ω'o)
ヒール高さ 前3cm 後ろ14cm
サイズはLサイズです✨
カカト部分がゴムになっているので、
フィットしますっ(*∩ω∩)
一目惚れで購入!
普段使いもかわいいですが、
私にはヒールが高いので、
パーティ、結婚式で数時間着用のみです!
普段24.0~24.5cmを履いてますが、
私にはピッタリでした!
今後着用する機会がないので、
履いていただけるかたに
お譲りしたいと思います!
色がベージュなので、
黒タイツとも相性抜群です(o'ω'o)
11年弱前
-
本人確認済
商品説明
Honey mi Honeyのリボンサンダル♡
ヒール高さ 前3cm 後ろ14cm
サイズはLサイズです✨
カカト部分がゴムになっているので、
フィットしますっ(*∩ω∩)
一目惚れで購入!
普段使いもかわいいですが、
私にはヒールが高いので、
パーティ、結婚式で数時間着用のみです!
普段24.0~24.5cmを履いてますが、
私にはピッタリでした!
今後着用する機会がないので、
履いていただけるかたに
お譲りしたいと思います!
色がベージュなので、
黒タイツとも相性抜群です(o'ω'o)
ヒール高さ 前3cm 後ろ14cm
サイズはLサイズです✨
カカト部分がゴムになっているので、
フィットしますっ(*∩ω∩)
一目惚れで購入!
普段使いもかわいいですが、
私にはヒールが高いので、
パーティ、結婚式で数時間着用のみです!
普段24.0~24.5cmを履いてますが、
私にはピッタリでした!
今後着用する機会がないので、
履いていただけるかたに
お譲りしたいと思います!
色がベージュなので、
黒タイツとも相性抜群です(o'ω'o)
11年弱前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › 靴/シューズ › ブーティ |
|---|---|
| ブランド | Honey mi Honey |
出品者情報
覗いていただいて、ぁりがとうございます!
質問などお気軽にコメントください⭐
出品商品は全て自宅保管です(^ν^)
ペットなし、タバコ吸わないです( ^ω^ )
自宅保管ですので気になる方は、ご遠慮くださいm(__)m
NOクレーム、NOリターンで、
お願いしますm(__)m
子育て奮闘中ですので、
コメントのお返事に時間をいただく場合があります(T_T)
常に衝動買いばかり( ;´Д`)
中には着ないままものも、、、
着てくれる方にお安くお譲りしたいです!
よろしくお願いしますm(__)m
コメント
商品について質問する

変更致しました(●´⌓`●)
よろしくお願いしますっ^_^
こちらこそありがとうございます♪
値段変更お願いいたします^ ^
erico様、
ご検討ありがとうございます!
3900円で大丈夫です(*∩ω∩)
¥3900はいかがでしょうか??
出品したばかりなので、、、
ご希望に添えられず申し訳ないです(´+ω+`)
ご検討よろしくお願いします!
予算が3800だったもので>_<
わざわざ返信ありがとうございました!
拝見いただきありがとうございます(o'ω'o)
即決いただけるのでしたら、
4000円でいかがでしょうか?
コメント失礼します^ ^
¥3800で即決希望なのですが
おいくらくらいまでお値下げ可能でしょうか?