「クリニークビヨンドパーフェクトファンデ」に近い商品
¥2,350 送料込
-
本人確認済
商品説明
クリニークのファンデになります
お色#62ローズベージュです( •ω•ฅ)
化粧品はM.A.Cを使うのと
肌に合わなかった為出品となります
瓶の文字擦れて消えちゃいましたが
2回ぐらいしか使ってないので容量かなり残ってます!
その他何かあれば
コメントお待ちしてます(o´罒`o)♡
仕事したりしてるので
返事は遅くなります
ご了承下さい!
お色#62ローズベージュです( •ω•ฅ)
化粧品はM.A.Cを使うのと
肌に合わなかった為出品となります
瓶の文字擦れて消えちゃいましたが
2回ぐらいしか使ってないので容量かなり残ってます!
その他何かあれば
コメントお待ちしてます(o´罒`o)♡
仕事したりしてるので
返事は遅くなります
ご了承下さい!
9年弱前
-
本人確認済
商品説明
クリニークのファンデになります
お色#62ローズベージュです( •ω•ฅ)
化粧品はM.A.Cを使うのと
肌に合わなかった為出品となります
瓶の文字擦れて消えちゃいましたが
2回ぐらいしか使ってないので容量かなり残ってます!
その他何かあれば
コメントお待ちしてます(o´罒`o)♡
仕事したりしてるので
返事は遅くなります
ご了承下さい!
お色#62ローズベージュです( •ω•ฅ)
化粧品はM.A.Cを使うのと
肌に合わなかった為出品となります
瓶の文字擦れて消えちゃいましたが
2回ぐらいしか使ってないので容量かなり残ってます!
その他何かあれば
コメントお待ちしてます(o´罒`o)♡
仕事したりしてるので
返事は遅くなります
ご了承下さい!
9年弱前
商品情報
| カテゴリ |
コスメ/美容 › ベースメイク/化粧品 › ファンデーション |
|---|---|
| ブランド | CLINIQUE |
出品者情報
初めまして!!
春加です☆
お取引きの時は
評価を見させて頂きます!(´+ω+`)
取引のやり取りが無かったり購入意思のない購入申請をした場合悪い評価を付けさせて頂きます!
また、傷汚れなど記載不十分で届いた場合、対応などで良い、悪いを付けさせて頂きますのでご了承ください!
悪い評価を付けられないように
慎重にお取り引きします!
ご不明な点あれば購入申請前に必ず
コメント頂けたらと思います( ´・ω・)ノ
個人的ですが
1度でも試して使用した物に関しては新品未使用とは言えないので
それ以外の表記です!!
タグ付きで1度も使用してない商品に関しては新品未使用と表記します!!
神経質な方はご遠慮ください(´+ω+`)
コメントに関しては
コメントはなるべく早く返しますが
娘がいたりと忙しい事もあり夜中は寝てる為、お返事が遅くなる時があるので、その時はすみません( p_q)
お返事を書いても
質問しっぱなしだったりとかはなるべくはしないで頂けたらと思います( ´・ω・)ノ
質問された以上こちらも返すので最後までお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و
着画に関しては
商品なのでいたしません(._.)
新品、未使用に関しては上記のとおりです!
サイズに関して基本はS.M.Lで記載しますが場合によっては数字等で記載する事もあります!
宜しくお願い致します(o´罒`o)
春加です☆
お取引きの時は
評価を見させて頂きます!(´+ω+`)
取引のやり取りが無かったり購入意思のない購入申請をした場合悪い評価を付けさせて頂きます!
また、傷汚れなど記載不十分で届いた場合、対応などで良い、悪いを付けさせて頂きますのでご了承ください!
悪い評価を付けられないように
慎重にお取り引きします!
ご不明な点あれば購入申請前に必ず
コメント頂けたらと思います( ´・ω・)ノ
個人的ですが
1度でも試して使用した物に関しては新品未使用とは言えないので
それ以外の表記です!!
タグ付きで1度も使用してない商品に関しては新品未使用と表記します!!
神経質な方はご遠慮ください(´+ω+`)
コメントに関しては
コメントはなるべく早く返しますが
娘がいたりと忙しい事もあり夜中は寝てる為、お返事が遅くなる時があるので、その時はすみません( p_q)
お返事を書いても
質問しっぱなしだったりとかはなるべくはしないで頂けたらと思います( ´・ω・)ノ
質問された以上こちらも返すので最後までお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و
着画に関しては
商品なのでいたしません(._.)
新品、未使用に関しては上記のとおりです!
サイズに関して基本はS.M.Lで記載しますが場合によっては数字等で記載する事もあります!
宜しくお願い致します(o´罒`o)
コメント
商品について質問する

そうですか
わかりました
またよろしくお願いします( •ω•ฅ)
ご返信ありがとうございます。
先ほど他で購入してしまいましたので、今回は見送らせてください。
申し訳ございません。
こんにちは
お返事遅れてすみません(´+ω+`)
2500円に変更いたします( •ω•ฅ)
こんにちは。
こちら2500円でお譲りいただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
お返事遅れてるすみません( ´・ω・)ノ
2000円はちょっと厳しいので2500円までならお値下げできます(´+ω+`)
こちら2000円でお譲りいただけませんでしょうか?