「【未開封】Windows XP Home Edition SP2 アップグレード」に近い商品
¥3,520 送料込
-
本人確認済
商品説明
アクセスいただきありがとうございます!
Microsoft Windows XP Home Edition SP2 アップグレード版です。
当時使用していたPC用にコジマで購入したのですが、結局XP搭載機を購入したため使用機会がないまま保管しており、家財整理の際に発見しました。
当方不要のため出品いたします。
【状態は写真をご参照ください】
・未使用未開封、正規品です。(ビニールがついています)
※一部ビニールの破れあり。
【ご注意事項】
・個人出品ですのでサポートなどは一切行っておりません。
・配送料を”着払い・購入者負担”にて設定していますが、
開梱の上、外箱不要(こちらで処分)で中身のみのお送りで
よろしければ、こちらで送料を負担いたします。
(その場合は封筒に入れた上でゆうパケットポストでお送りします)
・状態を気にされる方はご遠慮いただけますと幸いです。
・製品の特性上、返品はお断りいたします。
その他お気づきの点があればコメントをいただけますと幸いです。
#Microsoft #Windows #WindowsXP #XP
#アップグレード #未使用 #未開封
Microsoft Windows XP Home Edition SP2 アップグレード版です。
当時使用していたPC用にコジマで購入したのですが、結局XP搭載機を購入したため使用機会がないまま保管しており、家財整理の際に発見しました。
当方不要のため出品いたします。
【状態は写真をご参照ください】
・未使用未開封、正規品です。(ビニールがついています)
※一部ビニールの破れあり。
【ご注意事項】
・個人出品ですのでサポートなどは一切行っておりません。
・配送料を”着払い・購入者負担”にて設定していますが、
開梱の上、外箱不要(こちらで処分)で中身のみのお送りで
よろしければ、こちらで送料を負担いたします。
(その場合は封筒に入れた上でゆうパケットポストでお送りします)
・状態を気にされる方はご遠慮いただけますと幸いです。
・製品の特性上、返品はお断りいたします。
その他お気づきの点があればコメントをいただけますと幸いです。
#Microsoft #Windows #WindowsXP #XP
#アップグレード #未使用 #未開封
3年以上前
-
本人確認済
商品説明
アクセスいただきありがとうございます!
Microsoft Windows XP Home Edition SP2 アップグレード版です。
当時使用していたPC用にコジマで購入したのですが、結局XP搭載機を購入したため使用機会がないまま保管しており、家財整理の際に発見しました。
当方不要のため出品いたします。
【状態は写真をご参照ください】
・未使用未開封、正規品です。(ビニールがついています)
※一部ビニールの破れあり。
【ご注意事項】
・個人出品ですのでサポートなどは一切行っておりません。
・配送料を”着払い・購入者負担”にて設定していますが、
開梱の上、外箱不要(こちらで処分)で中身のみのお送りで
よろしければ、こちらで送料を負担いたします。
(その場合は封筒に入れた上でゆうパケットポストでお送りします)
・状態を気にされる方はご遠慮いただけますと幸いです。
・製品の特性上、返品はお断りいたします。
その他お気づきの点があればコメントをいただけますと幸いです。
#Microsoft #Windows #WindowsXP #XP
#アップグレード #未使用 #未開封
Microsoft Windows XP Home Edition SP2 アップグレード版です。
当時使用していたPC用にコジマで購入したのですが、結局XP搭載機を購入したため使用機会がないまま保管しており、家財整理の際に発見しました。
当方不要のため出品いたします。
【状態は写真をご参照ください】
・未使用未開封、正規品です。(ビニールがついています)
※一部ビニールの破れあり。
【ご注意事項】
・個人出品ですのでサポートなどは一切行っておりません。
・配送料を”着払い・購入者負担”にて設定していますが、
開梱の上、外箱不要(こちらで処分)で中身のみのお送りで
よろしければ、こちらで送料を負担いたします。
(その場合は封筒に入れた上でゆうパケットポストでお送りします)
・状態を気にされる方はご遠慮いただけますと幸いです。
・製品の特性上、返品はお断りいたします。
その他お気づきの点があればコメントをいただけますと幸いです。
#Microsoft #Windows #WindowsXP #XP
#アップグレード #未使用 #未開封
3年以上前
商品情報
| カテゴリ |
スマホ/家電/カメラ › PC/タブレット › その他 |
|---|---|
| ブランド | Microsoft |
出品者情報
ご覧いただきありがとうございます!
ミニマリストを目指して不用品をメインに出品をしています。
迅速、丁寧な対応を心がけますのでよろしくお願いいたします。
【お願いとお知らせ】
◆他サイトでも出品しているため、売約の際は予告なく取り下げることがあります。
◆事前コメントは不要で即購入いただいてかまいません。
◆値引き、まとめ買いのリクエストはお受けしますが、ご期待に添えない場合もあることをあしからずご了承下さい。
◆不用品の出品がメインのため、送料削減と時間短縮の意味も含め梱包はできる限りシンプルにさせてください。
資材は手持ちのものを再利用させていただきます。
※主にネット通販などで送られてくる際のもの
◆個人出品ですので上記ご容赦いただきたく、お気になされる方はご遠慮いただけますと幸いです。
◆ご質問やお気づきの点がありましたら、お気軽にお声がけください。
ミニマリストを目指して不用品をメインに出品をしています。
迅速、丁寧な対応を心がけますのでよろしくお願いいたします。
【お願いとお知らせ】
◆他サイトでも出品しているため、売約の際は予告なく取り下げることがあります。
◆事前コメントは不要で即購入いただいてかまいません。
◆値引き、まとめ買いのリクエストはお受けしますが、ご期待に添えない場合もあることをあしからずご了承下さい。
◆不用品の出品がメインのため、送料削減と時間短縮の意味も含め梱包はできる限りシンプルにさせてください。
資材は手持ちのものを再利用させていただきます。
※主にネット通販などで送られてくる際のもの
◆個人出品ですので上記ご容赦いただきたく、お気になされる方はご遠慮いただけますと幸いです。
◆ご質問やお気づきの点がありましたら、お気軽にお声がけください。
コメント
商品について質問する

こちらこそ、早速のお返事とご了承をいただきありがとうございます。
月曜日の発送でもご容赦いただけるとのこと恐縮です。
僅かで申し訳ありませんがソフトを¥3,000にさせていただき、送料含めて¥3,520でいかがでしょうか?
直ぐに変更いたします。
早速のお返事ありがとうございます。月曜日の発送でもかまなせんよ。お忙しいところ、すみません。
こんばんは。コメントを下さりありがとうございます。
レターパックプラスでの発送でも大丈夫です。
こちらの都合で恐縮ですが、明日終日予定があるため月曜日の発送になるのですが問題ありませねんでしょうか?
ご一考いただけますと幸いです。
こんばんは。郵便のレターパックプラス(全国一律送料520円)で送っていただけますか?送料は別で構わないので、現在のお値段に520円をプラスして再出品をお願いできないでしょうか。