「お菓子詰め合わせ、お菓子まとめ売り、アーモンドガレットサンド、ガレットサンド」に近い商品
¥1,020 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
【1セット限りになります】【25日まで値下げ中です】
複数のフリマサイトで出品しておりますので売り切れ次第削除させて頂きます。
❌️賞味期限があり、早く売り切りたいため購入されない方のいいねはご遠慮下さい。いいなと思われた時にご購入頂けましたら幸いです。
【1セットになります】【期間限定になります】
複数のフリマサイトで出品しておりますので売り切れ次第削除させて頂きます。
ご覧頂きまして有難うございます。森永製菓 期間限定 パステルのなめらかプリン味ガレットサンド6個入り1箱(ネットショップでは1箱700円+配送料800円)と森永製菓 アーモンドガレットサンド期間限定6個入り1箱(450円)になります。
★アーモンドガレットサンドは森永ビスケット「アーモンドクッキー」の味わいをイメージしたやさしい甘さとアーモンドの香ばしさが特徴の期間限定のガレットサンドです。
★プリン味ガレットサンドは、人気プリン専門店「Pastel(パステル)」の看板商品なめらかプリンをイメージした、サクほろ食感のガレットでミルキーなクリームを挟んだ洋菓子です。ほろ苦いカラメル風味と、濃厚なカスタード味のクリームが特徴です。どちらも期間限定なので是非この機会にお試し下さい。
水濡れ対策をして封筒に割れ物、取り扱い、高温、溶け注意と記載して発送させて頂きます。全て箱から出して1つずつセロハンテープで止めて別の袋に入れ替えさせて頂きます。プチプチをしてこちらのお菓子の空き箱で上下補強させて頂きます。丁寧に時間をかけて梱包させて頂きますが配送中割れや欠け、溶けなどあるかもしれませんのでご理解頂ける方のみお願い致します。送料手数料で330円程しますのでご理解下さい。涼しい時間帯に、局員さんが回収に来た時に同時にポスト投函します。届きましたらお冷やしになられてからお召し上がりお願い致します。
複数のフリマサイトで出品しておりますので売り切れ次第削除させて頂きます。
❌️賞味期限があり、早く売り切りたいため購入されない方のいいねはご遠慮下さい。いいなと思われた時にご購入頂けましたら幸いです。
【1セットになります】【期間限定になります】
複数のフリマサイトで出品しておりますので売り切れ次第削除させて頂きます。
ご覧頂きまして有難うございます。森永製菓 期間限定 パステルのなめらかプリン味ガレットサンド6個入り1箱(ネットショップでは1箱700円+配送料800円)と森永製菓 アーモンドガレットサンド期間限定6個入り1箱(450円)になります。
★アーモンドガレットサンドは森永ビスケット「アーモンドクッキー」の味わいをイメージしたやさしい甘さとアーモンドの香ばしさが特徴の期間限定のガレットサンドです。
★プリン味ガレットサンドは、人気プリン専門店「Pastel(パステル)」の看板商品なめらかプリンをイメージした、サクほろ食感のガレットでミルキーなクリームを挟んだ洋菓子です。ほろ苦いカラメル風味と、濃厚なカスタード味のクリームが特徴です。どちらも期間限定なので是非この機会にお試し下さい。
水濡れ対策をして封筒に割れ物、取り扱い、高温、溶け注意と記載して発送させて頂きます。全て箱から出して1つずつセロハンテープで止めて別の袋に入れ替えさせて頂きます。プチプチをしてこちらのお菓子の空き箱で上下補強させて頂きます。丁寧に時間をかけて梱包させて頂きますが配送中割れや欠け、溶けなどあるかもしれませんのでご理解頂ける方のみお願い致します。送料手数料で330円程しますのでご理解下さい。涼しい時間帯に、局員さんが回収に来た時に同時にポスト投函します。届きましたらお冷やしになられてからお召し上がりお願い致します。
2ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
【1セット限りになります】【25日まで値下げ中です】
複数のフリマサイトで出品しておりますので売り切れ次第削除させて頂きます。
❌️賞味期限があり、早く売り切りたいため購入されない方のいいねはご遠慮下さい。いいなと思われた時にご購入頂けましたら幸いです。
【1セットになります】【期間限定になります】
複数のフリマサイトで出品しておりますので売り切れ次第削除させて頂きます。
ご覧頂きまして有難うございます。森永製菓 期間限定 パステルのなめらかプリン味ガレットサンド6個入り1箱(ネットショップでは1箱700円+配送料800円)と森永製菓 アーモンドガレットサンド期間限定6個入り1箱(450円)になります。
★アーモンドガレットサンドは森永ビスケット「アーモンドクッキー」の味わいをイメージしたやさしい甘さとアーモンドの香ばしさが特徴の期間限定のガレットサンドです。
★プリン味ガレットサンドは、人気プリン専門店「Pastel(パステル)」の看板商品なめらかプリンをイメージした、サクほろ食感のガレットでミルキーなクリームを挟んだ洋菓子です。ほろ苦いカラメル風味と、濃厚なカスタード味のクリームが特徴です。どちらも期間限定なので是非この機会にお試し下さい。
水濡れ対策をして封筒に割れ物、取り扱い、高温、溶け注意と記載して発送させて頂きます。全て箱から出して1つずつセロハンテープで止めて別の袋に入れ替えさせて頂きます。プチプチをしてこちらのお菓子の空き箱で上下補強させて頂きます。丁寧に時間をかけて梱包させて頂きますが配送中割れや欠け、溶けなどあるかもしれませんのでご理解頂ける方のみお願い致します。送料手数料で330円程しますのでご理解下さい。涼しい時間帯に、局員さんが回収に来た時に同時にポスト投函します。届きましたらお冷やしになられてからお召し上がりお願い致します。
複数のフリマサイトで出品しておりますので売り切れ次第削除させて頂きます。
❌️賞味期限があり、早く売り切りたいため購入されない方のいいねはご遠慮下さい。いいなと思われた時にご購入頂けましたら幸いです。
【1セットになります】【期間限定になります】
複数のフリマサイトで出品しておりますので売り切れ次第削除させて頂きます。
ご覧頂きまして有難うございます。森永製菓 期間限定 パステルのなめらかプリン味ガレットサンド6個入り1箱(ネットショップでは1箱700円+配送料800円)と森永製菓 アーモンドガレットサンド期間限定6個入り1箱(450円)になります。
★アーモンドガレットサンドは森永ビスケット「アーモンドクッキー」の味わいをイメージしたやさしい甘さとアーモンドの香ばしさが特徴の期間限定のガレットサンドです。
★プリン味ガレットサンドは、人気プリン専門店「Pastel(パステル)」の看板商品なめらかプリンをイメージした、サクほろ食感のガレットでミルキーなクリームを挟んだ洋菓子です。ほろ苦いカラメル風味と、濃厚なカスタード味のクリームが特徴です。どちらも期間限定なので是非この機会にお試し下さい。
水濡れ対策をして封筒に割れ物、取り扱い、高温、溶け注意と記載して発送させて頂きます。全て箱から出して1つずつセロハンテープで止めて別の袋に入れ替えさせて頂きます。プチプチをしてこちらのお菓子の空き箱で上下補強させて頂きます。丁寧に時間をかけて梱包させて頂きますが配送中割れや欠け、溶けなどあるかもしれませんのでご理解頂ける方のみお願い致します。送料手数料で330円程しますのでご理解下さい。涼しい時間帯に、局員さんが回収に来た時に同時にポスト投函します。届きましたらお冷やしになられてからお召し上がりお願い致します。
2ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
食品/飲料/酒 › 食品 › 菓子/デザート |
|---|---|
| ブランド | 森永製菓 |
出品者情報
まず始めに『普通』の評価初めて受けました。割れていたわけでもなく、お菓子の梱包方法でプチプチの上から食品の空き箱で更に上下補強したところ見た目が気に入らないということで雑と評価されました。雑というのは水濡れ対策もせず、直に封筒に入れて発送することだと思っています。こちらの好意で割れないように工夫をしたことに対して悪意のある評価をされる方とはお取引したくありません。割れずにお届けすることを何より重視しており、梱包には力を入れて自分なりに一生懸命やっておりますので、それを理解されず見た目だけで評価される方、梱包方法にこだわりがある人はご遠慮下さい。また購入専門の方に多いのですが、理由なく普通評価や悪い評価をつける方(中身が気に入らない、思っていたのと違うなど購入者の見解でこちらに落ち度がないのに安易に評価をつける方)はくれぐれも購入されないようお願いします。そのような迷惑行為をされましたら事務局に報告してブロックさせて頂きます。気持ちよくお取引をして頂ける方のみお願い致します。
はじめまして☺子育て中の主婦です。ラクマを始めて3年になります。お菓子が大好きで、自分が食べて気に入ったお菓子や、オススメしたいお菓子を購入して出品しております。売れなかったら自分で食べます。食品は美味しく召し上がって頂きたいので購入してなるべく早めに出品しております。大容量でなく、ティータイムにちょっとつまみたい人向けです。送料、手数料差し引いたら100円〜200円ほどの利益ですのでお値下げは難しいと思います。
クッキーやビスケットなどは丁重に保管しており、店頭に並んでいた時に割れていた可能性もありますので発送時に割れていてもそのまま発送させて頂きますm(_ _)mご家庭でお召し上がりになる方むけです。ご購入後のキャンセル、返品は食品のためご遠慮下さい。複数のフリマサイトでも出品しております。早く売り切りたいので購入を検討されていない方のいいねはご遠慮下さい。24時間いつでもご購入、コメント大丈夫です。お気軽にコメント頂けましたら嬉しく思います。至らぬ点もあるかもしれませんが、心をこめて1つずつ最後まで責任を持って対応させて頂きます。9999円の物は他のフリマサイトで売り切れた商品になります。
はじめまして☺子育て中の主婦です。ラクマを始めて3年になります。お菓子が大好きで、自分が食べて気に入ったお菓子や、オススメしたいお菓子を購入して出品しております。売れなかったら自分で食べます。食品は美味しく召し上がって頂きたいので購入してなるべく早めに出品しております。大容量でなく、ティータイムにちょっとつまみたい人向けです。送料、手数料差し引いたら100円〜200円ほどの利益ですのでお値下げは難しいと思います。
クッキーやビスケットなどは丁重に保管しており、店頭に並んでいた時に割れていた可能性もありますので発送時に割れていてもそのまま発送させて頂きますm(_ _)mご家庭でお召し上がりになる方むけです。ご購入後のキャンセル、返品は食品のためご遠慮下さい。複数のフリマサイトでも出品しております。早く売り切りたいので購入を検討されていない方のいいねはご遠慮下さい。24時間いつでもご購入、コメント大丈夫です。お気軽にコメント頂けましたら嬉しく思います。至らぬ点もあるかもしれませんが、心をこめて1つずつ最後まで責任を持って対応させて頂きます。9999円の物は他のフリマサイトで売り切れた商品になります。
コメント
商品について質問する

みなぞう様、ご検討の方宜しくお願い致します🍀