「ブライトリング・ナビタイマーヘリテージ」に近い商品
¥410,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
うっしー様専用です。
他の方の購入はご遠慮ください。
値下げしました。
¥498,000→¥468,000→¥450,000→¥440,000→¥410,000
2017年8月に正規店にて新品購入です。
¥828,000で購入です。
使用頻度は月に3度程、非防水のため雨天雪の時は着けておりません。
ブライトリング特有のポリッシュブレスは使用頻度が少なくても小傷が付くので、写真をみて判断頂ければなと思います。
オーバーホールはまだ一度もしておりませんが、精度も抜群です。クロノグラフも油分固着防止の為、定期的に作動させております。
ブレスの小傷もオーバーホール時のポリッシュ作業で綺麗に消えると思います。
付属品は写真が全てです。
5枚目の写真の風防部分に青い油滲みの様なものが写ってますが、蛍光灯の光の反射です。無反射コーティングの関係で青く写っております。
正規品なので、オーバーホールは半額で可能です。
すり替え防止の為、NCNRとさせて頂きます。
※本物のですか?等のコメントはお控え下さい。
過去の販売歴を見て頂けると、変な物は売っていないと判断頂けると思います。
購入前にはコメントをよろしくお願いします。
※他のサイトでも併売しておりますので、万が一お買上げと売り切れのタイミングが重なった場合はキャンセルする場合もございますのでご了承ください。
他の方の購入はご遠慮ください。
値下げしました。
¥498,000→¥468,000→¥450,000→¥440,000→¥410,000
2017年8月に正規店にて新品購入です。
¥828,000で購入です。
使用頻度は月に3度程、非防水のため雨天雪の時は着けておりません。
ブライトリング特有のポリッシュブレスは使用頻度が少なくても小傷が付くので、写真をみて判断頂ければなと思います。
オーバーホールはまだ一度もしておりませんが、精度も抜群です。クロノグラフも油分固着防止の為、定期的に作動させております。
ブレスの小傷もオーバーホール時のポリッシュ作業で綺麗に消えると思います。
付属品は写真が全てです。
5枚目の写真の風防部分に青い油滲みの様なものが写ってますが、蛍光灯の光の反射です。無反射コーティングの関係で青く写っております。
正規品なので、オーバーホールは半額で可能です。
すり替え防止の為、NCNRとさせて頂きます。
※本物のですか?等のコメントはお控え下さい。
過去の販売歴を見て頂けると、変な物は売っていないと判断頂けると思います。
購入前にはコメントをよろしくお願いします。
※他のサイトでも併売しておりますので、万が一お買上げと売り切れのタイミングが重なった場合はキャンセルする場合もございますのでご了承ください。
3年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
うっしー様専用です。
他の方の購入はご遠慮ください。
値下げしました。
¥498,000→¥468,000→¥450,000→¥440,000→¥410,000
2017年8月に正規店にて新品購入です。
¥828,000で購入です。
使用頻度は月に3度程、非防水のため雨天雪の時は着けておりません。
ブライトリング特有のポリッシュブレスは使用頻度が少なくても小傷が付くので、写真をみて判断頂ければなと思います。
オーバーホールはまだ一度もしておりませんが、精度も抜群です。クロノグラフも油分固着防止の為、定期的に作動させております。
ブレスの小傷もオーバーホール時のポリッシュ作業で綺麗に消えると思います。
付属品は写真が全てです。
5枚目の写真の風防部分に青い油滲みの様なものが写ってますが、蛍光灯の光の反射です。無反射コーティングの関係で青く写っております。
正規品なので、オーバーホールは半額で可能です。
すり替え防止の為、NCNRとさせて頂きます。
※本物のですか?等のコメントはお控え下さい。
過去の販売歴を見て頂けると、変な物は売っていないと判断頂けると思います。
購入前にはコメントをよろしくお願いします。
※他のサイトでも併売しておりますので、万が一お買上げと売り切れのタイミングが重なった場合はキャンセルする場合もございますのでご了承ください。
他の方の購入はご遠慮ください。
値下げしました。
¥498,000→¥468,000→¥450,000→¥440,000→¥410,000
2017年8月に正規店にて新品購入です。
¥828,000で購入です。
使用頻度は月に3度程、非防水のため雨天雪の時は着けておりません。
ブライトリング特有のポリッシュブレスは使用頻度が少なくても小傷が付くので、写真をみて判断頂ければなと思います。
オーバーホールはまだ一度もしておりませんが、精度も抜群です。クロノグラフも油分固着防止の為、定期的に作動させております。
ブレスの小傷もオーバーホール時のポリッシュ作業で綺麗に消えると思います。
付属品は写真が全てです。
5枚目の写真の風防部分に青い油滲みの様なものが写ってますが、蛍光灯の光の反射です。無反射コーティングの関係で青く写っております。
正規品なので、オーバーホールは半額で可能です。
すり替え防止の為、NCNRとさせて頂きます。
※本物のですか?等のコメントはお控え下さい。
過去の販売歴を見て頂けると、変な物は売っていないと判断頂けると思います。
購入前にはコメントをよろしくお願いします。
※他のサイトでも併売しておりますので、万が一お買上げと売り切れのタイミングが重なった場合はキャンセルする場合もございますのでご了承ください。
3年以上前
コメント
商品について質問する

専用ページ作成しましたので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございます。購入させて下さい、どうぞ宜しくお願い致します。
承知しました。
せっかく真剣に悩んで頂いたので、41万円でお譲りします。
よろしければ価格変えて専用ページ作成します。
お返事ありがとうございます。
無理を言って本当に申し訳ありません。私も40万上限でなんとかしたく、間を取って41万でなんとか譲って頂けないでしょうか?
手元に40万円ジャストくらい残したかったので、お譲りするなら43万円くらいと考えておりましたが、40万円は切ってしまいますが、42万円はいかがでしょうか。
ありがとうございます、色々とお気遣いいただいて本当にありがとうございます。
一晩かなり悩んでご相談です。即決しますので39万円で譲っていただけないでしょうか?
高い買い物なので、焦らずじっくり考えて頂ければと思います。
他サイトは販売一時停止をかけておりますので、ラクマ以外では販売しておりませんので!
そうだったんですね涙
ありがとうございます、自分にはとても高価な買い物ですのでかなり悩んでいます。。いずれにしても早めにご連絡させていただきます。色々とご丁寧にありがとうございます。
以前はギャランティカードを出せば、正規金額(半額)でオーバーホール受けられたんですが、変わってしまったんですかね…
高額商品ですので、熟考されると良いかと思います。ご購入いただけるようであれば、気持ちですが更にお値引きもさせて頂きます。
ご丁寧に詳細ありがとうございます!本当に悩んでまして少し考えさせてくださいm(_ _)m
ちなみに人に譲っていただくと正規品も標準価格のメンテになるみたいです涙
補足です!
傷と記載すると語弊があるかもしれませんね。すり傷と言いますか、なんと言いますか…うまく表現できずすいません。いずれにせよ、軽いすり傷はブライトリングの宿命ですね。
文字制限で2コメントに分けました。
ブライトリングは複数持っていますが、ポリッシュされているので、こればかりは仕方ないです。どんなに気をつけて使ってもついてしまいますね…
ただ、オーバーホール時の研磨ではほぼ消えると思います。
購入店は函館のジュエリー&ウォッチワタナベ本店です。
去年でブライトリングの正規取扱はやめてしまいましたが、老舗時計店です。
付属品は全て揃っております。
ケース自体に大きな傷はございません。
ベルトの傷は目立たないと言ったら嘘になってしまいますね(^_^;)
ありがとうございます!
以下もあわせて教えていただけますか?
・購入店
・付属品は基本的に購入時の一式が揃ってらっしゃる認識で宜しかったでしょうか?
・ベルト以外で特に目立つ傷はございませんか?またベルトの傷は目立つ感じでしょうか?※ウォルト様の主観でかまいません。
バックル内部に微調整機構がついてますので、更に6〜7ミリ程度はコマを外さなくても縮められますので、ご参考にしてください!
ご検討よろしくお願いします。
ありがとうございます!
自分15センチちょっっとなので、やっぱり調整はいりそうですね。
購入したいなと思ってるんですが別モデルとも悩んでて少し考えさせて下さい、。
意図をくみとれず申し訳ありません、、
当方、腕も指も細目ではありますが、腕周りが約16センチです。それより数ミリ大きいくらいです。小指は入りません。
ありがとうございます、承知いたしました!
調整必要とは思いますがある程度そのまま使えると嬉しいなと思いまして…
またお戻りになられたら計測結果教えていただけると幸いです。
うっしー様、コメントありがとうございます。
また、ご検討頂きありがとうございます。
ただいま出張中でして、今確認できないですが、購入時に外してもらったブレスも全て揃っておりますので、いわゆるフル駒でございます。
大半の方は装着可能と思います。
よろしくお願いします。
はじめまして、購入を考えております。
腕周りが何cmか教えていただけないでしょうか?