現在、2名がこの商品を検討中です
送料込
匿名配送
すぐに購入可
レディース ボトムス テーパードパンツ オフィス
¥1,500 送料込
-
紛失補償有
商品説明
ご覧いただきありがとうございます。
*3回ほど着用したあと、自宅保管しておりました。
特に難はありません、綺麗だと思います^_^
サイズ L
ウエスト 約64cm…後ろゴムなのでまだ伸びます。
総丈 約89〜90cm
お出かけや、オフィスカジュアル、普段着使いに...
これから秋にかけて 厚すぎずサラッと着やすいと思います(*´`*)
#レディース
#ボトムス
#ズボン
#レディースパンツ
#オフィスカジュアル
#ワーキングママ
#sm2
#イーザッカ
#グローバルワーク
#ships好き
*3回ほど着用したあと、自宅保管しておりました。
特に難はありません、綺麗だと思います^_^
サイズ L
ウエスト 約64cm…後ろゴムなのでまだ伸びます。
総丈 約89〜90cm
お出かけや、オフィスカジュアル、普段着使いに...
これから秋にかけて 厚すぎずサラッと着やすいと思います(*´`*)
#レディース
#ボトムス
#ズボン
#レディースパンツ
#オフィスカジュアル
#ワーキングママ
#sm2
#イーザッカ
#グローバルワーク
#ships好き
約1年前
-
紛失補償有
商品説明
ご覧いただきありがとうございます。
*3回ほど着用したあと、自宅保管しておりました。
特に難はありません、綺麗だと思います^_^
サイズ L
ウエスト 約64cm…後ろゴムなのでまだ伸びます。
総丈 約89〜90cm
お出かけや、オフィスカジュアル、普段着使いに...
これから秋にかけて 厚すぎずサラッと着やすいと思います(*´`*)
#レディース
#ボトムス
#ズボン
#レディースパンツ
#オフィスカジュアル
#ワーキングママ
#sm2
#イーザッカ
#グローバルワーク
#ships好き
*3回ほど着用したあと、自宅保管しておりました。
特に難はありません、綺麗だと思います^_^
サイズ L
ウエスト 約64cm…後ろゴムなのでまだ伸びます。
総丈 約89〜90cm
お出かけや、オフィスカジュアル、普段着使いに...
これから秋にかけて 厚すぎずサラッと着やすいと思います(*´`*)
#レディース
#ボトムス
#ズボン
#レディースパンツ
#オフィスカジュアル
#ワーキングママ
#sm2
#イーザッカ
#グローバルワーク
#ships好き
約1年前

ポスト
コメント
商品について質問する