「Discoat ビックフードコート💓」に近い商品
¥1,800 送料込
商品説明
黒のコートが、たくさんあるため出品します。
こちら、回数は細かく覚えておりませんが、
あまり着ておらず、毛羽立ちもなくとてもキレイな状態です( ﹡ˆoˆ﹡ )
中の裏地も、しっかりしており、あったかく、また模様が可愛いです!!
着画は色ちがいです。
参考にどうぞ🙌
※ネコを飼っているので、コロコロしてから出品しますが、ネコの毛が付いているかもしれません。
購入される方は、ご了承ください。
こちら、回数は細かく覚えておりませんが、
あまり着ておらず、毛羽立ちもなくとてもキレイな状態です( ﹡ˆoˆ﹡ )
中の裏地も、しっかりしており、あったかく、また模様が可愛いです!!
着画は色ちがいです。
参考にどうぞ🙌
※ネコを飼っているので、コロコロしてから出品しますが、ネコの毛が付いているかもしれません。
購入される方は、ご了承ください。
10年以上前
商品説明
黒のコートが、たくさんあるため出品します。
こちら、回数は細かく覚えておりませんが、
あまり着ておらず、毛羽立ちもなくとてもキレイな状態です( ﹡ˆoˆ﹡ )
中の裏地も、しっかりしており、あったかく、また模様が可愛いです!!
着画は色ちがいです。
参考にどうぞ🙌
※ネコを飼っているので、コロコロしてから出品しますが、ネコの毛が付いているかもしれません。
購入される方は、ご了承ください。
こちら、回数は細かく覚えておりませんが、
あまり着ておらず、毛羽立ちもなくとてもキレイな状態です( ﹡ˆoˆ﹡ )
中の裏地も、しっかりしており、あったかく、また模様が可愛いです!!
着画は色ちがいです。
参考にどうぞ🙌
※ネコを飼っているので、コロコロしてから出品しますが、ネコの毛が付いているかもしれません。
購入される方は、ご了承ください。
10年以上前
コメント
商品について質問する

コメントの通知が来ず、見るのが遅くなり申し訳ございません(>_<)
nm様、今回は先にお取り引きをはじめた方がいらっしゃいましたので、申し訳ございません💦また機会がありましたら、よろしくお願いします💦
コメント、ありがとうございました🙇
申請許可していただけるとありがたいです(;ω;)♡
コメント失礼します♡
こちら肌触りはどのようなタイプですか?
ありがとうございます♡購入します♡
りん様💓
後ろ姿の画像載せました。確認よろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )
ありがとうございます♡♡また画像まってます♡
サイズ表記にはフリーサイズとなっていました!
わたしは、身長160㎝ほどなのですが、分厚いニットを着ても十分ゆとりがありました( ﹡ˆoˆ﹡ )
わかりました♡ありがとうございます♡
ちなみにこちらはMサイズでしょうか??小さめですか??
りんさん💓
コメントありがとうございます!!
帰ってから挙げますね、少々お待ちください🙌
こちら購入したいのですが、後ろの画像だけ見たいです♡