「最終値下✨theory ジャケット&ワンピース」に近い商品
¥35,710 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
☆フリルは今週末でやめます。買物したいものがありましたらお声がけ下さい☆
2017春新作です。他でも出品しています先着順で。
サイズは0です。
都心では速攻完売したそうです。
ラスト一点取り寄せで手にしました。
セットで9万近くしました。半額並なのでお値下げなしが有り難く。
一回着用したのみなので、美品です✨
あまりフォーマルな機会がない為、出品致します。
ジャケットもワンピースも、別々に使い回しができる
セットアップだと思います。
ジャケットはグレー&白の混ざったツイードのような素材なので卒入どちらも着れます。
通勤、仕事で着られる場面には、ボトムをパンツにしても
OK!他でも出品中なのでお早めに!
ワンピースは後ろチャックで、皺になりにくい素材です。
ジャケットを代えてもカーディガンなど、色んな組み合わせが楽しめる商品だと思います❤︎私は制服なので、なんだか勿体無いので…素敵に着こなして頂きたく。
着画、品番、色々問い合わせありました。
購入する気持ちがないのであればお控え下さい
スムーズな取引希望。返品なしです。
2017春新作です。他でも出品しています先着順で。
サイズは0です。
都心では速攻完売したそうです。
ラスト一点取り寄せで手にしました。
セットで9万近くしました。半額並なのでお値下げなしが有り難く。
一回着用したのみなので、美品です✨
あまりフォーマルな機会がない為、出品致します。
ジャケットもワンピースも、別々に使い回しができる
セットアップだと思います。
ジャケットはグレー&白の混ざったツイードのような素材なので卒入どちらも着れます。
通勤、仕事で着られる場面には、ボトムをパンツにしても
OK!他でも出品中なのでお早めに!
ワンピースは後ろチャックで、皺になりにくい素材です。
ジャケットを代えてもカーディガンなど、色んな組み合わせが楽しめる商品だと思います❤︎私は制服なので、なんだか勿体無いので…素敵に着こなして頂きたく。
着画、品番、色々問い合わせありました。
購入する気持ちがないのであればお控え下さい
スムーズな取引希望。返品なしです。
8年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
☆フリルは今週末でやめます。買物したいものがありましたらお声がけ下さい☆
2017春新作です。他でも出品しています先着順で。
サイズは0です。
都心では速攻完売したそうです。
ラスト一点取り寄せで手にしました。
セットで9万近くしました。半額並なのでお値下げなしが有り難く。
一回着用したのみなので、美品です✨
あまりフォーマルな機会がない為、出品致します。
ジャケットもワンピースも、別々に使い回しができる
セットアップだと思います。
ジャケットはグレー&白の混ざったツイードのような素材なので卒入どちらも着れます。
通勤、仕事で着られる場面には、ボトムをパンツにしても
OK!他でも出品中なのでお早めに!
ワンピースは後ろチャックで、皺になりにくい素材です。
ジャケットを代えてもカーディガンなど、色んな組み合わせが楽しめる商品だと思います❤︎私は制服なので、なんだか勿体無いので…素敵に着こなして頂きたく。
着画、品番、色々問い合わせありました。
購入する気持ちがないのであればお控え下さい
スムーズな取引希望。返品なしです。
2017春新作です。他でも出品しています先着順で。
サイズは0です。
都心では速攻完売したそうです。
ラスト一点取り寄せで手にしました。
セットで9万近くしました。半額並なのでお値下げなしが有り難く。
一回着用したのみなので、美品です✨
あまりフォーマルな機会がない為、出品致します。
ジャケットもワンピースも、別々に使い回しができる
セットアップだと思います。
ジャケットはグレー&白の混ざったツイードのような素材なので卒入どちらも着れます。
通勤、仕事で着られる場面には、ボトムをパンツにしても
OK!他でも出品中なのでお早めに!
ワンピースは後ろチャックで、皺になりにくい素材です。
ジャケットを代えてもカーディガンなど、色んな組み合わせが楽しめる商品だと思います❤︎私は制服なので、なんだか勿体無いので…素敵に着こなして頂きたく。
着画、品番、色々問い合わせありました。
購入する気持ちがないのであればお控え下さい
スムーズな取引希望。返品なしです。
8年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › テーラードジャケット |
|---|---|
| ブランド | Theory |
出品者情報
クローゼットを整理しています、
コスメは集め過ぎたので断捨離しています。
購入時期など気にされる方はやめて下さい。
また、コスメは箱があるものは箱に入れて送ります。郵送時に箱がつぶれたりするのはご容赦ください。
配送料の関係で北海道、沖縄、離島の方は申し訳ないですが購入をお控え下さい。
⚠️土日は発送していません⚠️
売り切りを目指したいので希望額などコメントください。
正規店購入です。コスメは国内百貨店でしか
購入していません、安心して下さい。
返品は受け付けませんので、洋服、靴などはサイズなど確認してご購入下さい。
※購入意思のない長いイイねや、色々問い合わせたあげく購入しないのは、煩わしいのでお控え下さい。
コスメは集め過ぎたので断捨離しています。
購入時期など気にされる方はやめて下さい。
また、コスメは箱があるものは箱に入れて送ります。郵送時に箱がつぶれたりするのはご容赦ください。
配送料の関係で北海道、沖縄、離島の方は申し訳ないですが購入をお控え下さい。
⚠️土日は発送していません⚠️
売り切りを目指したいので希望額などコメントください。
正規店購入です。コスメは国内百貨店でしか
購入していません、安心して下さい。
返品は受け付けませんので、洋服、靴などはサイズなど確認してご購入下さい。
※購入意思のない長いイイねや、色々問い合わせたあげく購入しないのは、煩わしいのでお控え下さい。
コメント
商品について質問する

娘が昨晩熱を出して返信遅れました。送料込みのままお願いしたいです。宜しくお願いします。
送料の負担はお願いしても大丈夫でしょうか?
そうなんですね、あまり身長気にしたことがなかったです(^^)分かりました。気に入って下さったmaring様のお気持ち有り難く思いまして金額を35710円にて変更致しますね。お取引最後まで宜しくお願い致します。メルカリの方は一旦
出品停止しておきますね。
返信ありがとうございますm(__)m なかなか身長150㎝台の方がtheoryを着こなしている着画に出会う事が無く…気になってしまって…。
売り上げと、主人に内緒にしたい都合で、マックス35710円です(>_<)すいません💦
maring様、凄く気に入って下さったんですね。
私も気持ちが伝わり嬉しく感じます。
送料も含め36000円では厳しいでしょうか?
私自身も、洋服の良さを気に入って下さる
maring様に着て頂けたら、なんだか嬉しいです。
こちら辞める前に質問させて下さい。売り上げが入りましたので、35000でしたら即決出来るのですが、やはりお値下げ不可でしょうか?お手数ですが、最後に返信頂けましたら幸いです。
コメントありがとうございます!別サイトは、メルカリのみでしょうか?
maring様、フリルは辞めようと思ってますので、別サイトで御縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
削除致しますが購入希望の方いらっしゃいますか?