現在、6名がこの商品を検討中です
送料込
匿名配送
すぐに購入可
和柄 ボンボンドロップシール 第一弾、第二弾コンプリート
¥20,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
和柄 第一弾 第二弾 コンプリート 20種類
古都巡り、縁起物、桜、富士山、柴犬、おにぎり、日本食、寿司、忍者、相撲、東京観光、舞妓
桜、和猫、日本犬、柴犬、漢字、だるま、ラーメン、たまごサンド
新品未使用ですが店頭に並んでいた物なので、神経質な方、完璧を求める方はご遠慮下さい。
初期不良で印刷ずれ傷汚れなどある場合があります。すり替え防止の為返品返金は受け付けません。ご理解の上ご購入お願い致します。
古都巡り、縁起物、桜、富士山、柴犬、おにぎり、日本食、寿司、忍者、相撲、東京観光、舞妓
桜、和猫、日本犬、柴犬、漢字、だるま、ラーメン、たまごサンド
新品未使用ですが店頭に並んでいた物なので、神経質な方、完璧を求める方はご遠慮下さい。
初期不良で印刷ずれ傷汚れなどある場合があります。すり替え防止の為返品返金は受け付けません。ご理解の上ご購入お願い致します。
9日前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
和柄 第一弾 第二弾 コンプリート 20種類
古都巡り、縁起物、桜、富士山、柴犬、おにぎり、日本食、寿司、忍者、相撲、東京観光、舞妓
桜、和猫、日本犬、柴犬、漢字、だるま、ラーメン、たまごサンド
新品未使用ですが店頭に並んでいた物なので、神経質な方、完璧を求める方はご遠慮下さい。
初期不良で印刷ずれ傷汚れなどある場合があります。すり替え防止の為返品返金は受け付けません。ご理解の上ご購入お願い致します。
古都巡り、縁起物、桜、富士山、柴犬、おにぎり、日本食、寿司、忍者、相撲、東京観光、舞妓
桜、和猫、日本犬、柴犬、漢字、だるま、ラーメン、たまごサンド
新品未使用ですが店頭に並んでいた物なので、神経質な方、完璧を求める方はご遠慮下さい。
初期不良で印刷ずれ傷汚れなどある場合があります。すり替え防止の為返品返金は受け付けません。ご理解の上ご購入お願い致します。
9日前
商品情報
| カテゴリ |
インテリア/住まい/日用品 › 文房具 › シール |
|---|---|
| サイズ | なし |
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(ヤマト運輸) |
| 発送日の目安 | 支払い後、1~2日で発送 |
| 発送元の地域 | 奈良県 |
出品者情報
⚠︎ラクマからの通知がこないので気付くのが遅れる可能性がございます。
はじめまして!
即購入OKですが、他サイトでも出品していますので念の為在庫があるかコメント頂けると助かります。
大幅な値下げは難しいかもしれませんが、少しなら値下げできる物もあるので気軽にコメント下さい!
子供がいるのでもしかしたらお返事等遅くなる場合があります。
新品未使用の物でも自宅保管です。
気をつけていますが小さな汚れの見落とし等あるかもしれません。
ご理解の上ご購入お願いします(^ ^)
コメントだけして返答がない方がたくさんいるので非常識なことはやめて下さい。
配送、梱包はできるだけ小さく圧縮して安い方法でさせて頂きます。
基本ゆうパケットポストが多いです。
保証付き、追跡ありの発送が良い方はその分プラス料金にさせて頂きますのでコメント下さい。
素人検品なので神経質な方はご遠慮ください。
発送中の事故などについては責任おえません。
ご購入頂いてからのクレーム、返品は対応できかねます。何か問題ありましたら相談下さい。
よろしくお願いします(^ω^)
はじめまして!
即購入OKですが、他サイトでも出品していますので念の為在庫があるかコメント頂けると助かります。
大幅な値下げは難しいかもしれませんが、少しなら値下げできる物もあるので気軽にコメント下さい!
子供がいるのでもしかしたらお返事等遅くなる場合があります。
新品未使用の物でも自宅保管です。
気をつけていますが小さな汚れの見落とし等あるかもしれません。
ご理解の上ご購入お願いします(^ ^)
コメントだけして返答がない方がたくさんいるので非常識なことはやめて下さい。
配送、梱包はできるだけ小さく圧縮して安い方法でさせて頂きます。
基本ゆうパケットポストが多いです。
保証付き、追跡ありの発送が良い方はその分プラス料金にさせて頂きますのでコメント下さい。
素人検品なので神経質な方はご遠慮ください。
発送中の事故などについては責任おえません。
ご購入頂いてからのクレーム、返品は対応できかねます。何か問題ありましたら相談下さい。
よろしくお願いします(^ω^)
コメント
商品について質問する

ポスト
買った金額より安いのでそれは難しかったです、すみません。
1万円くらいでした。
おいくら希望でしたか?
検討します!
コメントありがとうございます。
19700円でどうでしょうか?(>_<)
お値下可能でしょうか?