「Apple Watch SE 40mm GPS+Cellular ネイビー」に近い商品
¥31,999 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
専用となっておりますので、ご了承下さいませ。
4年弱前
商品情報
| カテゴリ |
スマホ/家電/カメラ › スマートフォン/携帯電話 › その他 |
|---|---|
| ブランド | Apple Watch |
出品者情報
こんにちは(*^^*)
整理収納アドバイザーをしており、
一つ買ったら、一つ手放すを実践中。
部屋も極力モノは少なく、スッキリを
目指しています。
我が家で不要となったものが、
どこかでまた活躍するのは
とても嬉しい事です。
反対もしかり。
皆が繋がり、物を長く大切に使う
世の中になるといいなと思います☆
北欧インテリア、特にマリメッコを
こよなく愛しています☆
特にクッションカバーが大好きです。
どれだけ部屋をスッキリさせて
殺風景になっても、
マリメッコのクッションカバーがあるだけで、部屋が華やかになります。
そして、模様替えの様に、
季節ごと、気分ごとにクッションカバーを変える事で、気分転換になります☆
私のクッションカバーの想いが皆さんにも
届きます様に(*^^*)
殺風景な部屋に、マリメッコの食器も食卓を鮮やかにし、気分も上げてくれます。
食器の数は厳選して、お気に入りだけで暮らしています。
マリメッコの食器の想いも、皆さんに届くと嬉しいです(*^^*)
メルカリのマイルールです↓
☆基本的にお値引き交渉は不可にさせて下さい。お値引きが入る際は、コメントにて通知しますので、イイねをしてお待ち下さい。
☆まとめ買い以外の専用は、ご対応出来かねます。
基本的にメルカリルールに沿って、先に購入した方が優先です。ご了承下さい。
☆梱包資材は、節約&エコの為、リサイクル品を基本使用していますが、綺麗なものを使用します。ご理解ください。
☆ゆうゆうメルカリ便⇔らくらくメルカリ便の変更があるかもしれませんので、ご了承ください。
☆発送の確認は、通知にてご確認をお願い致します。
☆何か問題がありましたら、評価前にメッセージにてご連絡お願いします。
評価後は、対応が出来ませんので、よろしくお願い致します。
☆中古品も多数出品しております。
見落とし等あるかもしれません。
ご理解して頂ける方のみ、
ご購入をお願いいたします。
気持ちの良いお取引が出来ると嬉しいです(^^)♫
整理収納アドバイザーをしており、
一つ買ったら、一つ手放すを実践中。
部屋も極力モノは少なく、スッキリを
目指しています。
我が家で不要となったものが、
どこかでまた活躍するのは
とても嬉しい事です。
反対もしかり。
皆が繋がり、物を長く大切に使う
世の中になるといいなと思います☆
北欧インテリア、特にマリメッコを
こよなく愛しています☆
特にクッションカバーが大好きです。
どれだけ部屋をスッキリさせて
殺風景になっても、
マリメッコのクッションカバーがあるだけで、部屋が華やかになります。
そして、模様替えの様に、
季節ごと、気分ごとにクッションカバーを変える事で、気分転換になります☆
私のクッションカバーの想いが皆さんにも
届きます様に(*^^*)
殺風景な部屋に、マリメッコの食器も食卓を鮮やかにし、気分も上げてくれます。
食器の数は厳選して、お気に入りだけで暮らしています。
マリメッコの食器の想いも、皆さんに届くと嬉しいです(*^^*)
メルカリのマイルールです↓
☆基本的にお値引き交渉は不可にさせて下さい。お値引きが入る際は、コメントにて通知しますので、イイねをしてお待ち下さい。
☆まとめ買い以外の専用は、ご対応出来かねます。
基本的にメルカリルールに沿って、先に購入した方が優先です。ご了承下さい。
☆梱包資材は、節約&エコの為、リサイクル品を基本使用していますが、綺麗なものを使用します。ご理解ください。
☆ゆうゆうメルカリ便⇔らくらくメルカリ便の変更があるかもしれませんので、ご了承ください。
☆発送の確認は、通知にてご確認をお願い致します。
☆何か問題がありましたら、評価前にメッセージにてご連絡お願いします。
評価後は、対応が出来ませんので、よろしくお願い致します。
☆中古品も多数出品しております。
見落とし等あるかもしれません。
ご理解して頂ける方のみ、
ご購入をお願いいたします。
気持ちの良いお取引が出来ると嬉しいです(^^)♫
コメント
商品について質問する

mtk様☆はい、ぜひお願いします(^^)購入申請なしにしてますので、よろしくお願いします。もし購入申請ありにしてましたら、申請して下さいね!
こんばんは!
クーポン出ましたので、購入させていただきます。
大丈夫でしょうか?
ありがとうございます!
よろしくお願いします!
もしお気持ち変わった際は、コメント下さい。専用外します(^^)
mtkさま☆可能です!専用にしてそのままにしておきますね(^^)クーポン出たら、購入申請お願いします☆
写真のアップありがとうございました!
検討させていただきます。
ちなみに、5%オフのクーポンが出るまで、お取り置きをお願いする事は可能でしょうか?
mtkさま☆遅くなり申し訳ありません。時計部分アップ写真追加しましたので、ご確認お願いします。
美品で出品してましたが、斜めから光に当てた所、ベルトに傷がありました。斜めにかざさないと分からない程度ですが、ご理解のある方にお願いします。傷発見のため、お値引きしました。
初めまして!
本体(時計部分)のアップの画像を載せていただく事は可能でしょうか?